Nicotto Town



初めて。。でましたぁ♫

スロット で遊びました。

獲得メダル
6165
獲得コイン
62

トータル当たり回数

調味料
8
玉子焼き
6
シチュー
8
ピザ
14
刺身
9
チキン
5
ケーキ
0
お客さん
3
コンテスト
1
2010/06/26 02:13

日々。。© コインをGet!すべく。。。スロットをしてまするん♪ ^^

今日も。。。たらららっ~らららら~♪と。。。スロットを回し。。。

ニコ釣りを楽しみながら。。。自動でスロット回してたんですぅ♫ ww

いつもは。。。

50~51© コインなのですが。。。

今日は。。なんとぉ~62© コインも出っちゃったんですよ。。♫☆◕‿◕))ノ”ふふふ♫

それくらいの© コインは。。

出したことあるよ。。って人もいらっしると思いますが。。。^^

私にとっては。。。

初めてのことだったのでぇ。。。^^

超~嬉しくなっっちゃってぇ~♪ つい。。書いちゃいましたぁ~♫\(๑◠‿◠๑)/♫ ww

アバター
2010/06/27 01:10
3S-GEさん、こんばんにゃん♪

やはりみなさん。。同じことやってるんですねww

ぅ~ん。。3~4~6時間くらぃ?^^;

わかんないくらぃ。。www
アバター
2010/06/27 01:09
Rinoさん。。ようこそ~嬉しぃです♪^^

初めて自動で。。60©コイン以上で出たの。。w

ぅ~ん。。コツは。。5000©コインになる前に。。

スロット一度止めて。。も一回することかなぁ。。?

宋~かなり。。時間がかかっちゃいますぅ^^ww



アバター
2010/06/26 23:36
自分もいつもは50コインぐらいですよ。
バックグラウンドでスロットを回しながら巡回してます。

最高200コインってどのくらい時間かかるんだろう・・・。
アバター
2010/06/26 23:01
こんばんは!ブログコメントありがとうございました(*^^*)

スロットで62コインってすごいですね~♪
ときどき訪問先のブログで読ませていただくことがありますケド
どうやったら出るんでしょう??
でも、いつもより時間もかかりそうですよね~^^;
アバター
2010/06/26 17:58
ぱんさん。。今日は楽しすぐるぅ♪^^ww

今も。。別窓開いてやってますよんw

今夜は。。どぜう鍋で~どじょうすくい踊りながら楽しんでねぇ~♪ww

また。。ご一緒しましょうねぇ~♫ ◕‿◕))ノ”
アバター
2010/06/26 17:43
澪さん。。おめ~ありがとぅ~ですぅ♪

澪さんは。。スロットしてますかぁ^^

©コインGetちゅ~に。。スロット&ニコ釣りで~ガンバッテますぅww

アバター
2010/06/26 17:39
小梅さん。。おめ~ありがとぅん♪

はぁ~。。着ぐるみトラルック。。小梅さん。。可っ愛ぃ~ですぅ♥^^w

てるてるルックも可ぁ愛ぃ~♥けど。。w

かぶり物。。ホント~欲しくなっちゃいますね^^ww

アバター
2010/06/26 17:30
heonちゃん。。*。*ぁりが㌧♪*。*^^w

そなの。。。いっつもピッタリ50©コインか51©コインだったので嬉しくってぇ~♫^^ww

heonちゃんは。。自動で68©コインだしてたよね。。うんうんスゴイよぉ~^^w
アバター
2010/06/26 17:29
wwwwかわいすぐる^^

スロットは時間かければ一日最高200コインまで換金できますw
暇な時ぜひがんばってみてくださいね!
アバター
2010/06/26 17:28
おめでとう☆すご~い(*^□^*)
アバター
2010/06/26 17:06
琴さん。。おめ~あんがとう^^

理論的には。。最大81©コインん~!@@おぉ

今度ぜひ!。。琴さぁん。。コツを指南してくらさいなぁ~^^ w

んで。。。それにもんのスゴイ近ぁい~©コインGetチュ~した琴さぁんって。。

まさにぃ~ギャンブラぁ~。。。なのではぁ。。?^^www

アバター
2010/06/26 16:31
じゅんじゅんさん。。おめ~ありがとぅ^^

スロットって。。自動だから。。。いいんですよねぇ~♪ww

アバター
2010/06/26 16:28
錆白兵くん。。おめ~ありがとう~♪

何かコツが。。わかりましぇ~ん^^ww

アバター
2010/06/26 15:26
おめでと☆
おちゅんこです♪
アバター
2010/06/26 14:49
YUっしー^^

(*´・ω・p)v*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*) ♫

初めてって。。。超嬉しいよね~♫ww(*ゝω・)ノ
アバター
2010/06/26 11:24
おめでと〜☆
理論的には、最大81コインかな?
たまたまだけど、昨日の最後は
80コインで終われました♪
その調子で頑張ってコイン貯めよう〜♪
アバター
2010/06/26 11:21
おめでとうです~✿
アバター
2010/06/26 09:41
お~~~~~
よかったでござるな♪
さすがでござる♪



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.