Nicotto Town



YUん家で。。。♫

画像

昨夜は。。『LoveღKorea』サークル恒例。。。おしゃべり会の日でした^^

いつもは。。サークル『カフェdeおしゃべり会』やってるんですが。。。

今回は。。趣向を変えて。。。YUん家でやることにしますたぁ^^ww

みんなが来る前に。。。食べ物とシャンパンも用意してるんるん

お楽しみぃ~なことで。。準備するのって。。楽しぃ~ですよねん。。ふふふ


今回集まってくれたのは。。アージィちゃんとheonちゃんですぅ^^

お2人とも。。。忙しぃ~のに。。。

集まってくれてぇ~ノムノム コマウォヨ~ (スンゴク ありがとう~)^^

3人で。。。ニコペットの話やガチャのこと。。

ボニの故郷。。jeju(チェジュ島)についておしゃべりしたんですぅww

いつもは。。ボニとひーゆんちゃんも参加してくれるんですが。。。^^

昨夜は。。2人とも用事や仕事の都合で。。

来たくても(強調)。。どうしても来れなかったのですぅ。。。残念でしたぁ^^;

最後に。。。3人でぇ~恒例の記念写真を撮って。。。^^

アージィちゃん&heonちゃんにByebye~ しましたぁ


すると暫くして。。ピンポ~ンと。。玄関の音が。。。

なんとぉ~律儀なひーゆんちゃんが。。。チョコッと覗きに来てくれたのですたぁ^^

ひーゆんちゃぁん。。。お出かけして疲れてたのにぃ。。

チョンマル コマウォヨ~(本当にありがとう~)^^

heonちゃんを呼んで。。3人で。。。

またまた韓ドラのことや芸能情報などなどおしゃべりしてたら。。。

玄関からのピンポぉ~ンの音。。。だれかなぁ~って思ってたら。。。

意外な!?おっ客さまがぁ~。。。@@

そこには。。窃盗団のにるさんが登場ぉ~したのですたぁ。。。ふふふふwww

お友達のお家を。。。訪問巡回中。。にるさんだったのですぅ^^w

偶然にも。。にるさんが住んでたところと。。

ひーゆんちゃんのお家
が。。一緒のところでぇ~。。

あまりの偶然にぃ~。。@@とってもオドロキますたぁ~^^ww

にるさぁ~ん。。。朝早いのに。。おつきあい。。ありがとうごじゃいましたぁ~^^w

そんなこんなでぇ~^^サークルdeおしゃべり会』の夜は。。更けたのですたぁ^^ふふ

またいつでもぉ~。。。飛び入りゲストさん。。歓迎してますぅ~。。なんちって。。ねっ  ◕‿◕)ノノ”ww


★PS。。。

昨日は。。ニコ釣りでぇ。。。

念願の~金のシャチホコをGetチュ~できましたぁ((^ー^v

お部屋に飾ってるので~見てねん

アバター
2010/06/29 02:18
邪風さん。。PC復帰したんですかぁ?^^

よかったですねぇ~♪

ん?。。さっき巡回中にお会いしたようなぁ?。。w

はぁ~ぃ。。。いつでも歓迎しますよんw^^
アバター
2010/06/29 02:08
おっ、結構匠な部屋ですな。
そのうちお伺いしますわ。
アバター
2010/06/29 00:44
アージィちゃん。。アンニョン^^

♫とっても楽しかったよねん♫。。コマッスミダ~ღ

わぁ。。アージィちゃんもペット飼うのねぇ♪

ニコペットって可愛ぃよねぇ。。ღふふふ

みんなで快食w。。つぃ食べ過ぎちゃぅよねっ!。。^^ww

はぁ~ぃ。。またお呼びしまぁすね。。そん時は♋‿♋ゞヨロピクゥ~デス!
アバター
2010/06/29 00:27
ひーゆんちゃん。。アンニョ~ン^^

チョコットでも参加してくれて~嬉しかったよん♪。。コマッスミダ~ღ

はぁ~ぃ。。。次回も♋‿♋ゞヨロピクゥ~♫♫ ww

アバター
2010/06/29 00:17
YUssiコマッスムニダ~^^
おうちでおしゃべり会もとっても楽しかったです♪
次回もしまたおうちでやる時は、私もペットと一緒に♪

お寿司からデザート、シャンパンまで・・・
ごちそうさまでした!5㌔は太りましたね><w

またお呼びくださいませ~ チャルジャヨ~★
アバター
2010/06/28 23:43
次回こそ☆
初めからの参加が出来るとイイナ~✿
いつもアリガトウデス☆
アバター
2010/06/28 01:39
うんうん。。気楽におしゃべり会よかったですよん♪^^

カフェは。。。座れるとこがいぃけど。。

でも。。手ふったり。。うなづいちゃうと。。

すぐ立ち上がっちゃうとこが。。イマイチかなぁ~ww

おめ~ありがとぅ~♪。。3S-GEさんは。。。ニコ釣りしますかぁ?^^
アバター
2010/06/28 01:30
金シャチ。。。小梅さん家にも飾ってあるんですね!^^

一度逃がしちゃったから。。

もうダメかなぁ。。って思ってたんですよん。。

釣れると。。思ってなかったので~超うれぴぃ~♪ですぅ^^w
アバター
2010/06/28 00:48
自分の部屋でゆっくりおしゃべり会もいいねぇ~。
カフェとまた違って・・・。

あと、金シャチおめでとうです♪
アバター
2010/06/28 00:46
シャチホコおめでとう!
家にもこっそり飾ってますよw
アバター
2010/06/28 00:04
Rinoさぁん。。おめ~ありがとうごじゃいますぅ^^

宋~なんですぅ。。いろんなレア魚が釣れるんですよ♪w

今は。。Wカップ中なので。。。サッカーボールが釣れますよん^^

程よい釣り竿&よい餌で。。レア魚Getチュ~できますぅ。。お試しあれぇ~♪

はぁ~い。。昨夜は楽しいおしゃべり会でした~♪w

Rinoさんも。。。遊びに来てくらさいねぇ^^歓迎しますよん♫ww

お部屋づくり。。。褒めて頂いてぇ~コマッスミダ~ღ

部屋づくりで。。気をつけてることは。。。

置きすぎない。。統一感。。可愛らしさ。。かなぁ

ふふ。。参考までに~^^
アバター
2010/06/27 21:09
金のシャチホコGetおめでとうございま~す☆\(^o^)/
いろんなおサカナが釣れるんですねぇ
私がチャレンジしたときはナマズばっかり釣れました^^;

楽しさが伝わってくる素敵な画像ですね~(*^^*)
食べ物トカおもてなしの用意がしてあったり
細かい演出がまた素敵です♪

そして、いつも思うんですケド
皆さんお部屋作りが上手ですね!
素材は同じはずなのになんでこうも違うのか。。。
センスって重要です~(>_<)
アバター
2010/06/27 18:40
昨夜は。。。^^

LoveღKoreaの『サークルdeおしゃべり会』への参加。。ノム コマゥォヨ~ღ

みんなが集まるってことでぇ。。夏らしぃ食べ物を買ったの^^w

うんうん。。。煮るさんの突然の訪問で~楽しかったねぇ~♪wふふ

金シャチ。。。きっとGetチュ~できるよん^^ガンバ!w






アバター
2010/06/27 18:29
柚空ちゃん。。訪問コメ~ありがとぅ^^

サークルに誘ってくれて。。コマッスミダ~♪

でも。。チョンマル ミアネヨン~((_ _*ヾペコリ

また。。訪問させていただきますねぇ~^ー^/”

柚空ちゃんも。。気楽に遊びに来てねん♪
アバター
2010/06/27 18:04
グレちゃん~ヨロピクぅ~ねん♫♋‿♋ゞw
アバター
2010/06/27 17:34
YUっしー^^ゞ昨夜のサークルღお世話さまでした~♪

ケーキやシャンパンも用意してくれて~嬉しかったよぅww

アージィちゃんやひーゆんちゃん達来てくれてよかったよねっ♫(◕‿◕✿

そして飛び入りのゲスト、煮るっしーも訪問してくれて。。。

楽しいひと時でしたぁ~b^^www

またよろしくねっ♫('-^*) ゞペコリ

金シャチ。。。heonもGET!したいなぁ~^^w
アバター
2010/06/27 17:25
コメありがとです☆☆

YUさんもサークルつくってるんですか!?

よかったらサークルに入ってもらえませんか??

はじめてあったのに誘ったりしてすいません><;



アバター
2010/06/27 16:15
YUさんまたきました!^^

考えときます↓ww
アバター
2010/06/27 16:13
グレちゃぁん。。おめ~♪ありがとねぇ~^^

グレちゃんも。。ニコ釣りでガンバッテ レア釣ってねっ!

YUがheonちゃんと一緒につくった『LoveღKorea』サークル。。。

グレちゃんも入りませんかぁ^^。。みんなで歓迎~するよん♪w
アバター
2010/06/27 16:07
さきちゃぁん。。おめ~♪ありがとぅ^^

さきちゃんも。。。ニコ釣りしてますかぁ?

結構楽しめますよん♫。。。©コインもGetチュ~できるしねっ!w
アバター
2010/06/27 15:43
琴さん。。もうニコ釣り行って来ましたかぁ^^

金シャチ。。。琴さんよく通ってる所で釣ったのよん♪

一度間違って売っちゃったので。。

Getチュ~できてぇ~超~嬉しぃ♫♫ですぅ^^ww

サークル楽しいデスよん♫。。毎週おしゃべり会してまふ。。

琴さぁ~ん。。よかったら。。『LoveღKorea』サークル入りましぇんかぁ((^^/”

みんなでぇ~大歓迎~しますよん~ღ。。。ボニが一番喜んじゃうカモカモ。。www
アバター
2010/06/27 15:10
YUさん、金シャチ釣ったんですね!

おおめでとう~!
グレも今度挑戦します!^^
おしゃべり会楽しそうですね。
アバター
2010/06/27 12:44
シャチ、おめでとう(σ∇σ)(^∇^)
アバター
2010/06/27 09:51
シャチ様げっちゅオメデト〜♪
サ〜クル楽しいよね♪
おしゃべり会良いな〜☆



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.