Nicotto Town



あと。。ちょこっと!?

スロット で遊びました。

獲得メダル
7745
獲得コイン
78

トータル当たり回数

調味料
7
玉子焼き
4
シチュー
13
ピザ
10
刺身
8
チキン
6
ケーキ
4
お客さん
1
コンテスト
1
2010/08/07 12:59

先日いつものように。。。ル~レット自動で回しながらぁ。。ニコタをしてたの。。

ニコ釣りしたり。。お友達のBlogにコメ カキコしたり。。ステプ&お水巡回したり。。

タウンで宝探したり。。。ニコッと山でイチゴ狩りしたり。。。ときどき金魚すくいしたり。。

そんなことぉ。。あんなことぉ。。やってるうちにぃww。。。

いつの間にかぁ。。。ル~レットが止まってるじゃぁありましぇんかぁ。。www

ル~レット回してたのもぉ忘れちゃっててぇ。。。ニコタ楽しんでますたぁ~。。。ww^^

ふとぉ気づいた時に。。また自動で回してぇ。。そんなぁことを何回かくり返してたんですぅ。。。

そぅしたらぁ。。。なんとぉ~78コインになってたんですぅ~♫wぁ~ぃ(( ^ー^

自動での最高はぁ。。81コイン。。。あと3コイン。。たりなかったぁん。。wwwww^^;

偶然とはぁいえ。。。ラッキ~ハッピ~な日でしたん。。。ふふふww((’ー^-☆

アバター
2010/08/14 01:40
ボニィ~。。。ロッキ・ヘピってぇ。。ハングルだったのねんwww^^;

カタカナだったからぁ。。よぉくぅ分かんなかったよぉ~んww。。あはは

うんうん。。。ビョンとぉホニのぉ。。ドラマ「ハッピートゥゲザー」ねっ!w

そそぉ。。。発音似てるよねんw。。。韓国の方はぁ。。英語もぉお上手だよねん^^

ボニ~チョンマル コマウォヨ~んღw^^
アバター
2010/08/13 11:28
えーと、ロッキ・ヘピっていうのは、
ラッキー・ハッピーを韓国語で言ったら
럭키·해피
ロッキ・ヘピっていう発音になるので、おもしろいとおもって、書いてみました^^

KBSのハッピートゥゲザーという番組も、イ・ビョンホンとホニが出てたドラマも、해피투게더でヘピトゥゲドになるんですよね~。
韓国語の英語の発音は、妙に実際の英語の発音に近いのでおもしろいとおもいませんか~
アバター
2010/08/13 00:52
heonちゃぁん。。。ホントぉ~驚ぃちゃったぁ~ww

以前68コイン出した時。。。もぅこれが最高だぁ~って思ってたからぁ。。

とってもぉ嬉ぴぃ~よぉん♪。。ww゚☆♫゚(´∀`ノ゚♫゚☆

heonちゃぁん。。。ありが㌧♪。。時間をおいてぇ~やってみてねんw((’^-☆
アバター
2010/08/13 00:43
ボニィ~。。。ロッキ・ヘピってなにぃ?。。w^^;

そなんだぁ。。。あまりしたことないのねん。。www

そなのぉ。。ふつうはぁ。。自動だとぉ50コインくらいなのぉ。。。

最高でもぉ自動だとぉ。。。81コインまでのようでぇ。。。

だから78コインって。。すごっくなぃかなん?。。ねっ!ww^^

ボニ~もぉ。。Cコイン稼ぎに。。。やってみてねぇ~ありが㌧♪
アバター
2010/08/13 00:35
taraさぁんもぉ。。。スロット回しながらぁやってるのねん♪w^^

他のことぉやってるとぉ。。忘れちゃっててぇ~www

時間をおいてぇ。。回すのがぁ。。。イィ~みたいですよぉ♪w^^

taraさぁんもぉ。。。今度ぉやってみてねんw
アバター
2010/08/13 00:28
邪風さぁん。。。はぁ~ぃ。。まだぁ起きてましたよん^^w

Cコイン使い道ないんですかぁ?。。およよ@@w

お部屋のぉ模様替え。。すぐにでもぉ~www

気分明るくぅなるよぉにねん♪w^^


アバター
2010/08/13 00:15
YUっし~@@*スンごいね~!!!

heonも78コインGET!したこと無いよぅw
(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*) ♫ww
アバター
2010/08/12 17:26
お~。それは、ロッキ・ヘピな出来事でしたね~。
ぼくは、スロットは、あまりしたことないです~。
でも、78コインもゲットできるとは、なんとなくスゴイんだろうなって伝わってきました~。
チュッカハムニダ~^^
アバター
2010/08/12 05:42
スゴイナァw

ワシも②窓でスロットしながらの巡回に行くがw

いまだ53コイン以上超えたコトがないw

ま、まぁ~いつも250コインまで廻しちゃうからだと思うがw

いつもコメ&伝言板カキコありがとうデスw
アバター
2010/08/12 03:03
そいつはすごいなぁ。
つうかスロットは全然回さんようになってましたわ。
Cコインも使い道なくなってきたからなぁ。
模様替えくらいしかないもんね、実際。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.