Nicotto Town



まったりんこぉ~♪

画像

お休みぃなのでぇ。。。旅行に行きたいけどぉ。。。

お家でぇ。。。福ちゃぁんとぉ。。まったりんこぉ~してますぅ。。ww^^

気分転換にぃ~お部屋の模様替えを。。夏バ~ジョンしちゃぃましたん

どぅでしょぅかぁん??ww

メガゼリ~&デカすいかもぉ。。。用意しましたぁよぉ。。ww^^

みなさぁん。。。どぅぞぉ~めしあがってぇ。。いってくださぁぃねん。。ふふ。。✿◕‿◕)ノノ"

アバター
2010/08/20 22:37
キョンちゃぁん。。おっは~♪って。。もぅ夜なのだぁ~www

今日もぉ。。。お出かけ前にありがとぅ~ღ 。。うんうん。。ファイト!だよぉんw^^

週末はぁ。。。ニコタで大忙しぃ~だねっ!ふふwww。。まったりとぉ楽しんでねぇwww

わぁ~きょんちゃぁん。。撮影会参加できるのぉ?w。。超~嬉すぃ~よん♪www

楽しみにしてるよね~ww。。。ღ ◕‿◕)ノノ"
アバター
2010/08/20 08:40
YUちゃん、おはようございますにゃ=^_^=
スーパーハードな今週も今日で終わり・・・あと1日、頑張りま~す!(^^)!
新黒ガチャもタウンもオバケもまだにゃので週末が楽しみ・・・レア魚もダブルでまだ(;一_一)

撮影会・・・良いですにゃヽ(^。^)ノ
キョンも日曜日にゃら大丈夫かもにゃので時間があったら参加させてもらいます^^
『まったりんこぉ~♪』に憧れたので本日はこちらにコメを(笑^^ いつもありがとにゃ=^_^=

今日はお仕事スタート前に訪問・・・横浜は曇り空で少し涼しいヽ(^。^)ノ今日も笑顔で元気に^^
感謝のステプ&お水、お届けしますにゃ(●^o^●)..(✿キョンのお庭はただいま固定中✿) キョンw
アバター
2010/08/16 02:38
www。。メガゼリー&デカすいかはぁ。。夏のぉ必須アイテムなんですよねん♪w^^

3S-GEさん家もぉ。。ピンクのぉメガゼリ~が。。

ぷるるぅ~んって。。可愛くぅ置いてありますよねんww

なのでぇ~家でもぉ。。お部屋模様替えしたついでにぃ。。。

欲しかったぁ~。。メガ デザ~トを買っちゃいますたぁ。。ww^^

ふふw。。新幹線もぉ好きなんですかぁ。。これはぁBlogのお題でぇ。。もらっちゃった物なんですよぉん♪w
アバター
2010/08/16 00:59
メガゼリーとデカすいかは必須アイテムですよね♪

あと、個人的に気になるのがベットの上の新幹線ですね。
マニアではないのですが、新幹線好きなんで・・・。
アバター
2010/08/16 00:25
アリスちゃぁん。。。よぅこそぉ~嬉しぃ♪よん^^

いぇいぇ。。こちらこそぉ~いつもぉありが㌧♪w

うんぅん。。。模様替えしたらぁ。。気分もぉすっきりんこしちゃったぁ~♪ww^^ふふ

う~むぅ。。何人分だろぅ。。10人分くらぃ??。。ふふ大食ぃ選手権だぁwww

アバター
2010/08/16 00:14
キョンさぁん。。。朝からぁ御神輿かつぎぃ。。おちゅ~ですぅw^^

でもぉ。。町内のお祭りに参加するのってぇ。。楽しそぅ~♪ですねぇ。。ww

毎日ぃ。。忙しぃ~ながらぁ。。夏休みをエンジョイ~♫。。夏を満喫してますねん。。w

お庭でぇ。。花火見ながらお友達とのぉ写真撮影もぉ。。夏の思ぃでになりますよねw^^
アバター
2010/08/16 00:06
kotoしゃぁん。。。うんぅん。。ホントにそですよねん^^

釣ったレアや魚がぁ。。釣った後ぉ進化してメガったらぁ。。ほんとぉ~面白ぃですよねんww

ガ~デニングでぇ。。野菜はぁ。。育てられるぅよぅに。。なるみたぃですよぅ♪^^

いろんなこと。。できるようになるとぉ。。楽しぃですよねん。。wwふふ
アバター
2010/08/15 23:59
heonちゃぁん。。ピンクのぉメガゼリ~可愛ぃ~よねん♪ww^^

可愛くてぇ~つぃ買っちゃったぁw。。じぇんぶ食べたかなん。。?ww

www。。。買っちゃってぇ~♪w^^
アバター
2010/08/15 23:51
グレちゃぁん。。。ホントぉ。。メガづくしぃ~だよねwww^^

ありが㌧♪。。グレちゃぁんもぉ。。ゼリ~&スイカ食べてぇ。。涼んでいってねん♪w

アバター
2010/08/15 17:44
Rinoちゃぁん。。。お久~ですぅ♪^^w

そだよぉねん。。。アバとぉ比べてぇ。。。デカ!!wって感じだよねぇ。。www

ふふふ。。。もぉ~おなかぁぱぁんぱんでぇ~w。。ゼリ~&スイカでぇいっぱぃでしゅぅ。。www

Rinoちゃぁんもぉ。。。最高の夏休みをすごしてねん♪。。w^^
アバター
2010/08/15 17:40
ただいま、帰って来ました(o^―^o)ニコ
留守中に訪問、ブログの伝言板にコメント
ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ   

素敵なお部屋ー(o^―^o)ニコ
私もそろそろ改装考えないとなぁ(>_<)

でも、ゼリーとスイカ・・・ホントおっきいねw
何人分なんだろーかぁw
アバター
2010/08/15 17:35
キョンさぁん。。。お部屋訪問ありがとぅ~ごじゃぁますぅ♪^^w

メガゼリ~&デカすいかのお味はぁ。。いかがでしたかん?。。ww

♫バイクツーリング&クルージング♫。。。おもいっきりエンジョイ~できましたかぁ。。w^^

夏をぉ。。満喫しっちゃってぇ~♪。。日焼けしたぁ~いぃ男になってくらさぃねん。。ふふww
アバター
2010/08/15 17:27
miftyさぁん。。。ようこそぉ~♪嬉しぃですぅ^^

おぉ~完食ぅですかぁ。。?www

ありがとぅ~ごじゃいまぁす♪w^^

お腹壊さないでねん。。ww

アバター
2010/08/15 17:24
キリしゃぁん。。。よぅこそぉ~♥^^w

♫お元気になられてぇ~超~嬉ぴぃですよぉ~ん♫

キリしゃぁんもぉ。。お腹壊さない程度にぃw。。食べていってねんww

レア可愛ぃ~ですよねぇ。。復帰お祝いにぃ。。好きなのぉ持って行ってくださいなぁ♪www^^
アバター
2010/08/15 10:52
YUちゃん、おはようございま~~すヽ(^。^)ノ
今日も蒸し蒸し・・・暑~い横浜(>_<)/日焼けキョンの朝訪問です★

花火&ホタル・・・見に来てくれてありがとう<(_ _)>
キョンはまだ見れてないので今日の夜、遊びに来てくれた
ニコ友さんと写真をパシャしながら見ようと思っていますにゃ♫

今日は朝から『地元のお祭り』に参加中(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
さっそく9時から町内を1周・・・御神輿をかついできましたぁ!(^^)!
午後からは長期ロードに・・・この暑さで大変だけど昨日、出掛けちゃって
お休みしたので頑張らねば(-_-)/~~~ピシー!昨日に続き、日焼けの予感☀

リアはっぴキョンからステプ&お水のお届け~(^.^)/~~~ まったにゃ~=^_^= キョン^^
アバター
2010/08/15 10:07
釣り堀で釣れるスイカも、メガだったらいいのになぁと、、、w

ガ〜デニングで、畑もできたらいいのになぁと、、、www
アバター
2010/08/15 00:26
わ~♫美味しそうなぁ~ピンクのメガゼりー&すいかちゃん♪(@ ̄¬ ̄@)w

思わずかぶりつきたくなりますねっ♪

heonも買おうかなぁ?^^ww
アバター
2010/08/14 23:22
ぴ~ちゃぁん。。。うんうん。。重たそうだよねん~ww^^;

ん?。。。持つのがぁ?。。。食べちゃぅのが。。?w

どっちにしてもぉ。。大変そぅだよねん。。ww^^;

アバター
2010/08/14 23:11
YUさん、こんばんは~^^

お~!メガゼリー涼しくて美味しそうですね♪メガスイカも満腹になりそうです!^^b

お花もメガってメガ尽くしですね♫おめでとうございます。
アバター
2010/08/14 18:45
wwwtaraさぁん。。。顔つけてぇ食べちゃうんでしゅかぁ?。。ww

ちゃぁんとぉ。。。でかスプ~ンありますよぉ~ん♪ww^^

でもぉ。。顔つけたらぁ。。ぷるぷるしてぇ気持ちよさそぅ~♪ww
アバター
2010/08/14 12:19
こんにちは~

メガゼリーとスイカ、こんなに大きいと思ってなかったです!
YUっし~のアバターと比べると相当大きいですよね?
一人で食べたら絶対おなか壊しちゃいそう~(≧▽≦)

涼しげなお部屋で福ちゃんとまったり。。。最高の夏休みですね♪(*^-^*)
アバター
2010/08/14 08:41
YUちゃん、おはようございま~すヽ(^。^)ノ
暑い横浜からトラきぐきょんの訪問で~~す(笑^^

お部屋でまったりんこぉ~♪も良いよね(●^o^●)..✾
お部屋ピンポーンして巨大美味しいモノ・・・ご馳走になりますにゃ=^_^=
今日の夜にはキョンお庭で花火&ホタルの競演が見れそうなので良かったら来てね☆

今日は久々の『バイクツーリング』&『クルージング』に行ってきまーす(^o^)丿
(昨日の強風がおさまり天気が晴れてくれたのは◎だけど暑くなりそう(>_<)☀)
でも前クルージングは寒い季節の雨模様の日だったので・・・それよりはマシかな♪

残り2日の『夏休み』、全力で遊ぶ事を宣言しつつ・・・日焼けキョンになってきま~すw キョン^^
アバター
2010/08/14 08:15
ご馳走になりました。
アバター
2010/08/14 07:17
メガモノが~www
お腹壊しそうよ。お気をつけアレ。。。

「釣りレア」…陳列www
なるほど…可愛いモノね。楽しませて頂きましたわ。。。
アバター
2010/08/14 07:05
重そwww
アバター
2010/08/14 06:07
メガゼリー…この大きさなら窒息出来そうだw



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.