Nicotto Town



リベンジ☆

画像

昨夜。。恒例のサ~クル活動でぇ。。火星へ。。リベンジしましたぁん♪ ^^

先週はぁ。。パラレルでぇ迷子になっちゃったぁお友達を。。捜しに行ったのはぁいぃけれどぉ。。。

長居し過ぎちゃぁてぇ。。回線切れちゃってぇ。。ㆀ

戻れなくなっちってぇ。。自分までもぉ。。迷子になっちゃぁぃますたぁん 。。あははwww

結局ぅ。。迷子になったお友達とぉ。。。火星で再会してぇ~12星座を見て帰りますたぁん♪ w

そんなぁこんなぁでぇ。。サ~クル全員で。。火星へ行くことができずじまぃでぇ。。。ㆀ

昨夜。。。再びサ~クルのみんなでリベンジしよぅ~!!と火星へLet's ら GO~

初心者広場で待ち合わせをしてぇ。。。無事になんとかぁパラレル克服~!!

宇宙船に乗り込み。。。やったぁ~みんなぃますぅ!w^^

今度こそぉ~!!とぉ。。固い決意を胸に~いざぁ~火星へ~

無事に全員火星に到着ぅ~♪ ^^

ぽょぉん。。ぽょぉん。。ふゎぁん。。ふゎぁん。。。。宇宙遊泳ぃ~

以前にも増してぇ~ふぅゎんふぅゎん状態。。楽んのぉしぃ~のん。。^^ふふふww

みなでぇ。。宇宙ステ~ションへ12星座を見に行き。。。やったねん~コぉ~ル。。^^

偶然にもぉ。。お誕生日の星座。。獅子座&流れ星が見れて~とってもぉラッキぃ~

サ~クルのお友達とぉ一緒に。。。楽すぃ~ 宇宙遊泳でしたぁん w^^

アバター
2010/09/15 22:25
キョンちゃぁん。。朝早゛ⓢⓣⓟ&お水ありがとぅ~ღ

私はぁ。。夜遅゛ⓢⓣⓟ&お水ですぅw

メガバナナ~ぉめで㌧☆^^。。やったねん♪w

願いって。。信じて頑張ればぁ。。きっと叶うって思ってますぅ^^w

キョンちゃぁんも。。笑顔でお仕事ぉファィティン~♪
アバター
2010/09/15 06:52
おはようございま~すヽ(^。^)ノ
今日は定時上がりの為に少し早めの出勤!(^^)!
会社から朝訪問でステプ&お水のお届けで~す❀
キョンガーデンのバナナ君は中々メガってくれないけど
『おサルぬいぐるみ』が作れるので・・・それもOKにゃ♫
今、ラストチャンスの『バナナ君』を植えてるので時間あれば
お水をあげつつ見に来て下さいにゃ=^_^=お願いします★

今日も元気に笑顔でFIGHT~(^o^)丿 まったにゃ~(^_-)-☆ キョン^^
アバター
2010/09/15 05:13
グレちゃぁん。。ありが㌧♪^^w

したかったぁ。。火星行きリベンジ~達成できてぇ満足ぅですよん♫ ww^^
アバター
2010/09/15 05:10
じゅんじゅんちゃぁん。。。遅くまでお付き合ぃありがとぅ❤^^

また今度もぉ。。都合がついたらぁ。。ご一緒ぉ願いしますねん♪w
アバター
2010/09/15 05:08
スウちゃぁん。。お久ですねん♪^^w

ありがとぅ~❤w^^

火星&宇宙ステ~ション。。行きましたかぁん。。?

12星座や流れ星見れるよぅ。。ぜひ!行ってみてねん♪^^
アバター
2010/09/15 05:03
碓氷くぅん。。よぅこそ~嬉しぃですぅありが㌧♪^^

何がぁ。。やばいの?www

うんうん。。楽しかったよん♪w^^
アバター
2010/09/15 04:56
はづちゃぁん。。そそぉ。。知らなかったよねん^^

今度ぉ。。宇宙ステ~ションに行ったらぁ。。

12星座だけではなく。。流れ星も見てきてねん♪^^w
アバター
2010/09/15 04:53
よりもとさぁん。。はぁ~ぃ。。リベンジ成功ぅ~♪。。よかったですねん^^w

うんぅん。。流れ星。。流星群みたぃに。。。

数秒間流れればぁ。。。ちゅてきだよねん♪。。wふふ
アバター
2010/09/15 04:46
キョンちゃぁん。。いつもぉありがとぅ~❤^^

バナナ残念だったね;。。でもぉ第2弾でガンバぁ~だよぅ♪

次はぁ。。必ずぅメガるよぅに~祈ってるぅからねん♪^^w
アバター
2010/09/15 02:17
YUさ~ん^^リベンジ出来て良かったですね♪
おめでとう~!
アバター
2010/09/14 13:40
良かったです^^
アバター
2010/09/14 06:44
おは☀です^^
お久しぶりです。
わ~火星に行かれたんですね!
リベンジ成功おめでとうございます(^-^)v
アバター
2010/09/14 04:21
回線切れるのっていやだよねw
サークル全員で火星いったの?ヤバイ;;
楽しい思い出できたねww
宇宙遊泳♪♪
アバター
2010/09/13 23:50
わぁ^^みんなで天体観測☆
楽しそうですね♪
流れ星もあるなんて、知りませんでした!
アバター
2010/09/13 23:31
やっと成功できて良かったです。
流れ星は見えた人と見えなかった人が出てしまいましたが、
あれはもう少し遅くするとか、数を多くして欲しいですね。
アバター
2010/09/13 23:25
こんばんわぁ(^o^)丿☆今日は12時前に帰宅成功☆
ノンビリお風呂に入ってグッスリ眠りますにゃ=^_^=

にゃはは・・・リベンジ成功、おめでとう(^o^)丿
キョンの所のバナナ君はメガらなかったけど・・・可愛いのでしばしそのままに✿
今週は平日も遊びに来れると思うので今日は駆け足ステプ&お水を(●^o^●)..✿
今週も無理せず元気に頑張りましょうヽ(^。^)ノ まったにゃ~(^.^)/~~~ おやすみ☆



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.