Nicotto Town



よぅこそぉ~♪

画像

最近。。またお仕事が忙しくってぇ。。夜遅くにINしてるんですぅ^^

なので。。なかなかぁタウンに行ってぇ。。釣り堀をすることができなぃのん^^;orz

今週はぁ。。。可愛ぃお部屋アイテムになるぅ。。

うさロボちゃぁんが。。釣れちゃうのでぇ~ぜひお部屋に飾りたくってぇ。。。

Getchu~しに。。。釣り堀へGO=33しちゃぁぃましたぁん^^w

✿1Rめは。。いつもの所で釣ったんですがぁ。。。じぇんじぇんダメですたぁん^^;

✿2Rめは。。以前サ~クルでレア祭りになった釣り堀へGO=33

そこにはぁ。。赤鼻を付けた赤鼻隊のみなさんが。。。

わぃゎい。。ゲーム&おしゃべりで盛り上がりながらぁ。。釣りを楽しんでぇましたぁん♪ ww

しばらくぅしてぇ。。赤鼻隊のみなさんが。。。次々とぉ。。火星のマリモちゃぁんをGetchu~!!

もぅ。。。マリモ祭りだぁ~ってくらぃ。。次々と釣れっちゃって。。^^

おめでとぅ~マリモ デ~だぁって。。赤鼻隊のみなさん大盛り上がりんこ。。ふふww

そんなぁ楽しぃ~ 雰囲気の中。。ついにぃ~!!

YUにもぉ。。やっとレアがぁ~。。。そぅですぅ。。待ちに待ったぁ~うさロボちゃぁんですぅ"^-^"

早速ぅ。。お部屋アイテムのぬいぐるみにしてぇ。。。お持ち帰りましたぁん ^^ww

やっとぉ~お家に来たぁ。。
うさロボちゃぁん。。よぅこそぉ~こんにちはぁんw。。"(。◡ .◕)

アバター
2010/09/19 14:33
邪風さぁん。。お久~ですぅ♪^^

レアだけはぁ。。釣ってるんですねんww

My釣り堀~楽しんでますかぁ。。♪w

気分転換しながらぁ。。。元気だしてぇ~ガンバってねんღ^^w
アバター
2010/09/19 14:33
:루/슈:씨..안녕하세요~♪^^

괜찮아w..참가할 수 있을 때에 부담없이 참가해 주세요^^

일본의 맛있는 음식...많이 있어 어렵네요w

:루/슈:씨는..일본의 어디에 살고 있어요?

일본의 대표적인 것으로는.."초밥","튀김","라면","오코노미야키"등 어떻습니까?w

참고로 해 주세요..취향도 있으니까요w

그렇지만..김치는 역시 한국의 맛이 맛있어요 w^^

ルシュさん。。こんにちは~♪^^

大丈夫だよ。。参加できる時に気軽に参加してくださいね^^

日本の美味しい食べ物。。ウ~ン。。たくさんあって難しいですね。w

ルシュさんは。。日本の何処に住んでいるんですか?

日本の代表的なものでは。。"お寿司""唐揚げ""てんぷら""ラーメン""お好み焼き"などどうですか?w

参考にしてくださいね。。趣向もあるからねw

でも。。キムチはやっぱり韓国の味が美味しいですよw^^
アバター
2010/09/18 16:14
これからは24時間釣り堀やったっけ、
レアだけはちゃんととらんとなぁ。
アバター
2010/09/18 12:57
キョンちゃぁん。。仕事での怒涛の日々を耐え抜きw。。3連休Getチュ~ぉめで㌧♪^^

はぁ~ぃ。。楽しみに~してまぁす♪w

そそ。。うさロボちゃぁん。。可愛ぃ~ღからぁ。。たくさんGetちゅ~してねん^^

ラジャ~w。。メガバナナに。。なぁ~れのお水撒き撒き。。ふぁぃてぃん~☆
アバター
2010/09/18 12:19
미안해요 …!!!!!

그 날은 다음의 날이 육상의 대회이었기 때문에 … 일찌감치 자버리고 있어서……

그러고 보니, 일본에서는 무엇이 매우 맛있습니까??

나는 일본에 들어와서 아직 전혀 경과하고 있지 않기 때문에 … 그다지 모른다 …

그러한 때 YU야인 것 같은 사람 있으면 친절 해준다 …///

매우 안심한다
アバター
2010/09/18 10:20
ヽ(^。^)ノおはようございま~すヽ(^。^)ノ
今週もお世話になりましたぁ(^o^)丿ありがとです♫
忙し平日を耐え抜き・・・何とか3連休をゲット!(^^)!
お休み中・・・平日の分も遊びにきちゃいますにゃ=^_^=

同じくなかなか釣りが出来ないキョン・・・週末に頑張ってゲットします^^
YUちゃんは無事にゲット出来て良かったですにゃ・・・今回は可愛いからほしいよねw
巨大おサルヌイグルミ作成の為にもう1本、メガバナナ君が必要(*^^)v
遊びに来てくれた時に『お水』の協力をお願いしま~~~す( ..)φメモメモ
楽しい3連休をお過ごしくださいにゃ=^_^= 素敵な事がありますよ~に(^_-)-☆ キョン^^
アバター
2010/09/18 10:00
ノアちゃぁん。。ありがとぉ~んღ

YUのことまでぇ。。誉めてもらっちゃぁってぇ。。?

ぃやぁ~ん。。((/////)テレちゃぁうなぁんww

ノアちゃぁんも。。うさロボちゃぁん。。たくさんGetちゅ~したよねん?^^w
アバター
2010/09/18 09:18
かわいいお部屋に
かわいいYUちゃんと
かわいいウサロボだね
(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2010/09/18 08:56
kotoしゃぁん。。がんばれぇ~♪^^

もぅ。。Getちゅ~できてるかなぁ。。?^^

アバター
2010/09/17 15:33
ウサロボおめでと〜☆
アチシも早くおめでとうと言われたい、、、半泣
アバター
2010/09/17 04:21
アリスちゃぁん。。うさロボちゃぁん。。ホントかゎゆしぃ~♪

もぉ~沢山。。Getチュ~したのではぁん。。?w^^

アバター
2010/09/17 04:16
taraしゃぁん。。ありが㌧ღ

24時間釣りできるのはぁ。。いぃよねん♪w

でもぉ。。一人だとぉ。。レア釣ってもぉ。。そんなに寂すぃのん。。?w^^;

今度ぉご一緒に。。My釣り堀でぇ~どですかぁん。。?w^^
アバター
2010/09/17 04:08
あぉいちゃぁん。。ありがとぅん♪

そそぉ。。可愛ぃよねんღw^^

あぉいちゃぁんはぁ。。釣れたかなん?w

アバター
2010/09/17 02:06
ボニ。。wwふふ。。伝わって来たかぁなん?w

24時間。。釣れちゃぁぅMy釣り堀もいいけどぉ~。。

やっぱぁり。。みんなでぇ。。わぃ♪ゎい♪と釣っちゃぁぅ釣り堀もイィよねん♫^^wふふ
アバター
2010/09/17 01:43
碓氷くぅん。。ありが㌧~♪

みんなぁ。。お揃の赤鼻付けてぇ。。親しそぅに話してぇたのに。。

サ~クルじゃぁないよぅ。。偶然だよぉ~だってぇ。。www

そそぉ。。謎ぉの。。赤鼻付けたみなさんだったのですぅww^^
アバター
2010/09/17 01:35
heonちゃぁん。。ありがとぅ~んღw

そだよねん。。heonちゃぁん。。超~忙しすぅぎだよぅww

でもぉ。。My釣り堀でぇ24時間できちゃぁうみたぃだからぁ。。よかったねん♪w^^

マリモ&うさロボ~ガンバぁ~だよぅ!w
アバター
2010/09/17 01:23
LUNAちゃぁん。。ありが㌧♪^^

わぅ~My釣り堀。。マリモと真珠養殖場状態だったのぉ~?ww

LUNAちゃぁん。。やったねん♪^^wwふふ
アバター
2010/09/17 01:18
じゅんじゅんちゃぁん。。ありがとぅ~ღ

じゅんじゅんちゃぁんはぁ。。うさロボGetチュ~できたぁん?^^w
アバター
2010/09/16 19:14
ウサロボかわいいよねぇ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

ゲット(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*
アバター
2010/09/16 18:21
うさロボおめでと~w

コレからは~夜遅くても釣りはできるんでw 釣りそびれは無くなりますがw
クマコがしゃべりますヨ…レア釣ると…とたんに寂しさ倍増になります(独りだと)w
アバター
2010/09/16 18:13
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
本当~~+゜ヵ:゜ゎ:。(´-ω-)-ω-`。)ゝ 。+゜ぃ:゜+゜ぃ:

釣れて良かった.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
アバター
2010/09/16 15:52
よかったですねー^^
楽しさとうれしさが伝わってきたよー

LUNAさんも言ってるとおり、マイ釣り堀がもうすぐできるから24時間いつでも釣りができていいよね~。
でも、みんなでワイワイ盛り上がるのはなくなるのかな~?
アバター
2010/09/16 07:25
ウサロボおめでとーw
赤鼻の皆さんって一体?
アバター
2010/09/16 04:30
YUっし~オメ♪ですぅ(*→ܫ◕)v

heonまだ、マリモ&ウサつれてませんですぅㅠㅠ

まっ、忙しすぎてこのところ釣り出来てないからね~><。。
アバター
2010/09/16 03:34
今日からMY釣り掘りが出来るから深夜も釣れますね^^v

ウサロボおめでとうです♪

マリモとにかく釣れまくりw マリモと真珠養成所状態でした~。
アバター
2010/09/16 02:11
良かったですね^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.