Nicotto Town



やったぁ~ん♪

画像

昨夜はぁ。。恒例サ~クル活動の日。。。ホントはぁ今夜なんだけどぉ。。。

明日の早朝からぁ。。ホニのファンミde横浜へ行くのでぇ。。。昨夜決行しちゃぁぃましたん

今回はぁ。。。ニコタ初心者のぉユチちゃぁんのリクエストでぇ。。ニコタを散歩しよぅ~

ってことに^^。。And。。せっかくだからぁ。。何処かに登っちゃぁおぅってことになったのん。。

ぴ~ぽ~婦警さぁん。。LUNAちゃぁんの手ほどきのもとぉ。。。

初心者でもぉ。。わりと簡単に登れるぅ。。LEC広場de登っちゃぁぉうとぉ~。。GO=33


まずぅ。。LECに登り。。。一度マイル~ムに戻ちゃってぇ。。パラっちゃぁったけどぉ。。w

LUNAちゃぁんボニ応援でぇ。。無事にベランダに到着ぅ~♫^^w

ユチあぉいちゃぁん。。なっかなか進めなくってっぇ~何度もパラっちゃぁってぇ。。><;

やっとこさぁ。。2人ともぉ到着ぅ~しましたぁん。。おちゅ~なのでしたぁんww^^;


お次はぁ。。LEC LOUNGEに挑戦だぁ~。。みんなでぇ~GO=33

街灯の所からぁ登るのだけれどぉ。。立つ場所が微妙でぇ。。

登りに慣れてるぅ。。LUNAちゃぁんもぉ。。分かんなくなっちゃぁってて。。。オ~マイゴッ!!www

皆でぇ。。。何度もぉ行ったり来たりしてるとぉ。。。

LUNAちゃぁんに。。広場にいた親切な方が。。登るポイントをアドしてくれたのぉ~ん♫^^

とってもぉ親切なぁ方に。。感謝~チョンマル カムサムニダ~ん❤"ww

早速ぅ皆で登ってぇ。。LUNAちゃぁん。。ボニ。。YU も。。無事屋上に。。到着ぅですぅ♪w^^

ユチちゃぁんおぉいちゃん。。またもやぁ。。なっかなか登れなくってぇ。。^^;

あっちジタバタぁ。。こっちジタバタぁでぇ。。。四苦八苦ぅwwwww><;

途中まではぁ。。おk~なんだけどぉ。。LOUNGEのぉロゴの所でぇ。。

なっかなか。。思うように動けなくってぇ。。。ジタバタもがき状態。。。ガンバぁ~ファイティン!!

LUNAちゃぁんのアドのもと。。ボニと緒に応援ガンバってるとぉ。。。

やっとぉ。。。2人ともぉ。。屋上に到着ぅ~~~!!

やったぁ~!w。。。今回のミッションw!?。。成功だぁ~ん♪ wwwww

やったね~ 記念に。。5人ならんでぇ。。パシャ!しちゃぁぃましたぁ♪ ^^w

その後はぁ。。。だんだんとぉ暗闇になりゆくぅ。。LEC広場でぇ。。。

みんなでぇ~おしゃべりしながらぁ。。。

暗闇のタウン。。。めいっぱぃ楽しんじゃぃましたぁん。。。www

LUNAちゃぁん。。いろいろとぉアド。。ノムノム コマッスミダ~❤"(すっごぉ~くぅ。。ありが㌧❤") ^^

LUNAちゃぁん。。ボニ~。。ユチちゃぁん。。あぉいちゃぁん。。チンチャ スゴイッソソヨ~ん(ホントにおちゅ~でしたぁん) ♪^^

またぁ次週。。。サ~クル活動。。。みんなでぇ楽しみましょぅねん♪ ww 。◕ ◡ ◕。)ノ”

アバター
2010/09/26 18:14
キョンちゃぁん。。今日はぁ秋晴れでぇ。。モモちゃぁんとぉ。。お散歩♪だったんだねん^^

ふふ。。ワンコもぉ。。遊びたかったんだねんw

よいお友達。。たくさんいるんだねん♪w

はぁ~ぃ。。ショッピング&ランチ&カラオケ~楽しんでねん♪^^
アバター
2010/09/26 09:57
おはようございま~す(^o^)丿☀今日もイイ天気にゃ=^_^=
昨日はお休み『モモ君朝散歩』・・・今日は元気に行ってきましたぁ^^
(他のワンコも充電満タンだったのか、いつもより元気に走り回る!!)

今日は友達のショッピングのお付き合い~ヽ(^。^)ノ
お礼にランチ&カラオケをおごってもらっちゃいま~す♫
(今週は貰い物&おごりのLucky週末ですにゃ=^_^=)

楽しい日曜日をお過ごしください(^_-)-☆ いってきま~す(^.^)/~~~ キョン^^
アバター
2010/09/25 20:56
グレちゃぁん。。そそぉ。。登ってたよねんw^^

今度ぉ。。グレちゃぁんもぉ。。一緒に登りましぇんかぁ。。?w

飛び入りぃ大歓迎ぇ~だよぉん♪w^^
アバター
2010/09/25 20:40
グレもここ以前登ったことありますよ^^

建物登りは、楽しいですよね~♫
アバター
2010/09/25 18:24
スウちゃぁん。。お久ですぅ♪w^^

うんぅん。。タウンのビル登り。。お友達とやるとぉ楽しぃ~よん♪w

今度ぉ。。スウちゃぁんもぉ。。TRYしてみてねん♪^^
アバター
2010/09/25 18:21
:루/슈:씨 안녕하세요~♪^^

일본사람이 한국사람의 흉내를 해 오는것 어떤 상황입니까?

한국에서 일본인이 한국인의 흉내를 해 옵니까?

죄송합니다만...잘 모르기 때문에 좀 더 자세하게 이야기해 주지 않겠습니까?^^

:루/슈:씨가 전하고 싶은 것이 이해할 수 있으면...조언도 할 수 있다고 생각해요^^

:루/슈:씨 잘 부탁드려요^^

ルシュさんこんにちは~♪^^

日本人が韓国人の真似をしてくるとはどんな状況なのですか?

韓国で日本人が韓国人の真似をしてくるのですか?

すみませんが。。。よく分からないので、もう少し詳しく話してくれませんか?^^

ルシュさんが伝えたいことが理解できれば、助言もできると思いますよ^^

ルシュさん、よろしくお願いしますね^^
アバター
2010/09/25 17:48
YUさぁ~ん^^楽しそうなサークルですね♪

今度スウも登ってみたいなぁ~*→ܫ◕) 
アバター
2010/09/25 17:14
U가

나 어떻게 하면, 좋은 일일까

최근, 일본인의 사람이 한국인의 흉내를 해 오는 것 일본에서 이야기하는 『(위장)』? ← 다르면 미안

나, 흉내내 되는 것 싫다

일본인은 흉내를 합니까?

세워 주고 싶다

Y는 어떻게 하면 좋다고 생각합니까?

내가 과도 하게 걱정 해일까 …

그러나 이 기분 인정을 받고 싶다 …
アバター
2010/09/25 14:12
heonちゃぁん。。嬉すぃよぉん♪。。お久ですぅ~^^

うんぅん。。悪戦苦闘ぅ&助け合ぃ。。でなんとかぁ。。みんなでぇ達成~♪w

闇夜のぉタウンでのぉ。。おしゃべりもぉ面白かったよん♪www

次回はぁじぇひ~heonちゃぁんもぉ。。参加してねん♪w^^

アバター
2010/09/25 14:07
キョンちゃぁん。。横浜はぁ☂雨が降ってるぅのねん

ん。。可愛ぃ~コ~デでぇ。。☂雨の日もぉ。。楽しそぅ~♪w^^

きゃぁん。。花咲くぅ瞬間にいたらぁ幸せになれるぅのぉ。。?w

でもぉ。。お部屋でた時にはぁ既に満開~っw。。幸せになれるぅかなぁん。。?ww

こちらはぁ秋晴れ~とってもぉ~爽やかぁ。。午後からぁ☀るといいねん♪

うんぅん。。風邪きをつけよぅねん^^
アバター
2010/09/25 12:37
YUっし~お久ですぅ♪^^

サークル活動も。。ごぶさたぁ。。ミアネヨ~;

サークルのみんなと。。登れてよかったねぇ~♪^^w

次回は。。参加したいですよぉ^^
アバター
2010/09/25 10:47
おはようごじゃいま~~す(^.^)/
今日は横浜・・・外が風雨にゃので
『クマさんレインコート』&『クマ傘』をさし
お供に茶クマちゃんと黄トラ君を連れ朝訪問☂

おぉぉ、それは素敵=花咲く瞬間にいた人はラッキーになれます✿
今週も訪問&コメ、ありがとでしたにゃ(^_-)-☆
気温&天気も不安定なので・・・風邪に気を付けつつ週末を過ごしてにゃ♫
今日は午後から出掛けるので、それまでに天気が回復してると良いな(^o^)丿 またね~w キョン^^
アバター
2010/09/23 17:42
キョンちゃぁん。。2度寝。。お疲れぇモ~ドかなん?w

そそ。。朝はぁ☀てたけどぉ。。だぁんだぁん曇ってきたよねん^^;

昨日はぁ。。こちらもぉ大雨雷雨でぇ~すんごかったのぉww

今日はぁ。。まったりんこしたかなぁんww

はぁ~ぃ。。ありが㌧♪。。後でぇ。。おじゃまぁしますねん♫^^w
アバター
2010/09/23 15:16
taraしゃぁん。。ww新サ~クルじゃぁないよぅ~><;www

LoveღKorea のサ~クルメンバ~で登ったんだよぅ~。。ww

毎週末ぅ。。サ~クルのみんなとぉ。。いろんなことやってまふよん♪^^

LUNAちゃぁんはぁ。。カラ☂同盟入る前からのぉメンバ~ですよん♫^^w

Korea大好きなぁ~メンバ~が集まるぅLoveღKorea 。。♋‿♋ゞヨロピクぅ~ねん♪w
アバター
2010/09/23 08:55
おはようございま~す(●^o^●)/2度寝キョンですzzZ
横浜は朝から大雨・・・にゃので今日はモモ君朝散歩ナッシング☂
今週は忙しく・・・お返し訪問がで出来ず申し訳にゃいです<(_ _)>
昨日も12時過ぎちゃったけど・・・今日、お休み出来るので元気!(^^)!

今日は午後から少し出掛けるけど基本ノンビリ祝日予定☆
キョン部屋・・・友達限定で鍵を開けてるので時間あったら
『レア君満載:キョン釣り堀』で釣りを楽しんで下さいにゃ=^_^= 楽しい祝日を♩ キョン^^
アバター
2010/09/23 07:23
新サークル結成おめでとうございますw
☽█▂UNA♠☽さんココにもいるしw
みんな精力的だなぁ?w
アバター
2010/09/22 22:45
kotoしゃぁん。。ありが㌧♪^^

ww平仮名ぁ混じりだとぉ。。かわゅぃかなん。。ふふw

はぁ~ぃ♫。。すんごぉ~くぅ。。happy~ですたよん♫^^ww

アバター
2010/09/22 11:23
こんにちわ☆
チンチャ スゴイッソソヨ~ん♪w
平仮名混ざると、なんか可愛いw

横浜楽しかったですかぁ〜?
聞くまでもないね、、、自爆w
アバター
2010/09/22 00:19
みんなでぇ。。一つのことを達成した後ってぇ。。すんごぉ~くぅ気持ちいぃねん♪w

そそ。。悪戦苦闘した後ってぇ。。。親睦もぉとっても深まるぅって感じだね!^^

にしてもぉ。。ボニ登るのすぃすぃ~っとホントぉ~上手だねぇん~w^^

さすがぁ~我ら窃盗団w。。なぁんてねんww

ふふww。。ボニ。。まねっこぉ。。可っ笑しぃ~よぉんwww
アバター
2010/09/22 00:03
キョンちゃぁん。。バナナ メガおめでとぅ~♪

これでぇ。。メガモンキ~できるねん。。よかったぁ♫^^

わぅ~キョンちゃぁん。。壁登りのぉ~達人だったのねんw。。今度ぉ教えてねんw

そそぉ。。3連休。。リア&ニコタでぇ。。まったりんこできたかなん?w^^

はぁ~ぃ。。こちらこそぉ。。♋‿♋ゞヨロピクぅねぇ~♫w
アバター
2010/09/20 21:20
いろんな困難を乗り越えて、山あり谷あり?
やっと建物の頂上に登れて~
達成感ありましたね~

みんあで助け合い、教え合って、励まし合って、大成功!
なんか親睦が深まって、いいですねー

ヨロブン、ありが㌧ごじゃいましたぁ~w

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
アバター
2010/09/20 08:12
おはようございま~すヽ(^。^)ノ今日は朝訪問☀
バナナ君・・・無事に2つ目がメガりました<(_ _)>
キョンにはステプ・・・お庭には水を・・・いつもアリガト✿

キョンも壁登りにハマり・・・今では達人ですにゃ(笑^^
頑張って偉かったにゃ、YUちゃん(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
今週は3連休なので月曜休み・・・なんかとっても得した気分♫
今週もヨロシクお願いしますにゃ=^_^= 感謝のステプ&お水のお届けですw キョン^^
アバター
2010/09/20 03:17
유리 씨 고맙습니다~^^

당신의 일본어선생님이 생각해 주신 일본어이름이군요.

사랑스러운 멋진 이름이에요~❤^^w

ユリさん。。ありがとぅ~^^

あなたの日本語の先生が考えてくださった。。日本語の名前ですね。

可愛らしい。。素敵な名前ですね❤^^w
アバター
2010/09/19 22:53
고맙습니다 ^^
제 친구의 일본어선생님이 제이름이 일본어로 유리래요 ^^
アバター
2010/09/19 16:54
あぉいちゃぁん。。ふふふww。。とってもぉ~おちゅでしたねんღw^^

なかなかぁ。。思うように動けなぃとぉ~。。ホントぉ超~疲れちゃぁぅよねんwww 

でもぉ。。みんなでぇ。。登った後の達成感。。爽快ぃ~だよねん♪ww^^

うんぅん。。あぉいちゃぁん。。よくがんばったよねん。。拍手を贈っちゃぁぅよん♪w^^

はぁ~ぃ。。こちらこそぉ。。次週も~♋‿♋ゞヨロピクぅ~ですぅ♫w
アバター
2010/09/19 16:39
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

思い出しただけで 笑ってしまいすww
LUNAちゃんを初め皆に 親切に教えて貰ったり 応援して貰っても 上手く行かないジレンマww

その上 文字が打てなくなったり 無言のまま指導の下 登れた時は
大汗かいてましたよw
(。→∀←。)キャハ♡

自分をクリックしちゃって プロフィールが出てちゃって それを消そうとすると
他に飛んじゃったりww もう涙でしたがwそれが何度もww
でも~~~面白かったですw

チョンマルヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!!  ゴマオーw
アバター
2010/09/19 16:37
LUNAちゃぁん。。こちらこそぉ~ノム コマッスミダ~(とってもぉ感謝~だよぅ)♪w

お友達&ベテラン。。訂正しておきますたよんww^^

ケンチャナヨ~^^。。私もぉ。。少しムキになっちゃぁてぇㆀw。。ごめんちゃぁぃですぅww

仮想だけど。。相手を大切にしなくちゃぁいけないと思ってるのぉ。。

顔が見えないからぁ。。なおさらだよねん。。相手を思ぃやるぅ心遣ぃが大切だよねん。。^^

周りの人を。。一方的な考ぇで。。傷つけちゃぁダメだよねん。。でしょう?^^

LUNAちゃぁん。。元気だしていこぅねんღ^^

これからもぉ。。ニコタを一緒に楽しもぅねん~♪w^^

☆PS。。。
サ~クルの活動日はぁ。。一応。。毎週日曜日にしていますよん♪
今回は。。ホニのファンミがあるのでぇ。。土曜日に急遽変更しますたぁ。。ミアネヨ~^^;
他のサ~クルメンバ~が。。いつ都合がよいのかぁ。。スレ上げときますねん。。^^
アバター
2010/09/19 14:27
昨日はチョンマル カムサンミダー♪
こちらこそ すっごく楽しかったですぅ~! ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫
ちなみに昨日LECで助けてくれたの知らない方ですぅ~( *´ノд`)コショショ
そして登りはベテランではないですぅ~( *´ノд`)コショショ
でも生意気に色々ミアネヨー(ㆀ◞‸◟ㆀ)
しかも結構しつこかったですよね~私(pq)エーン 反省してますm(_)m
ちょっと最近皆が仮想なのにすごいヒートアップあっちこっちでしてトラブルだらけになったり
しててちょっと色々あって最近仮想なのに悲しいなっと思ってたので余計に強調しちゃってごめんなさいm(_)m
でも本当に皆さんといるとそうゆう嫌な事を忘れられて楽しかったです^^
こちらこそいつもマネマネ コマスミダーー♪

YUさんこそ チャンチャ スゴイッソソヨ~ღ。◕ ◡ ◕。

また来週楽しみにしています~(ღ▻ ܫ◕)/~

もし皆さんが都合がつけば日曜日の方がいいのですが・・・



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.