Nicotto Town



お友達~お誕生日企画。。釣り隊かぃ?^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
16.26cm
アブラハヤ
1
8.10cm
カワムツ
2
14.79cm
オイカワ
1
12.45cm
ナマズ
1
53.61cm
コイ
3
86.14cm
ニジマス
1
50.12cm
グッピー
1
4.01cm
ネオンテトラ
1
3.98cm
ソウギョ
1
101.28cm
アユ
1
21.29cm
イトウ
1
76.18cm
川の真珠貝
1
9.29cm
ハクレン
1
74.06cm
釣り堀に落ちたウサロボ
1
29.27cm
おもちゃの火星ロケット
1
13.57cm
2010/09/26 22:57

仲よしぃ~お友達のぉ。。。

LUNAちゃぁんちょこちゃぁんのぉ。。お誕生日釣り企画おめ~


" 釣り隊かぃ?"。。" うんぅん釣り隊よぉん" w^^

ってぇことでぇ。。。ww

早速ぅ。。サ~クルでぇもぉ。。おふたりのぉセンイルをお祝いしてぇ~


" 釣り堀deお祝ぃ" 企画。。。しちゃぁぃますたぁん
^^


レアGetちゅ~すべくぅ。。。いざぁ~釣り堀へGO=33

おしゃべり
した方がぁ。。釣れるぅてぇことでぇ。。

LoveღKorea サ~クルみんなでぇ。。。わぃわぃおしゃべりしながらぁ。。。

釣りエンジョィ~
^^w

そしてついに~!!

1Rめ。。。ウサロボGetちゅ~。。。
やったぁ~ん

いったん。。お友達とぉ場所を変えてぇ。。。

2Rめ再開ぃ。。。するとぉ~。。またまたぁ~ウサロボGetちゅ~♫w

そしてぇ~おもちゃの火星ロケットもぉ~。。Wげっちゅ~
^^w

他にもぉ。。。

川の真珠。。。イトウさぁん。。。釣れちゃぁってぇ大漁!!だったのぉ~^^w


お部屋に。。。飾ってるぅのでぇ。。みなしゃぁ~ん。。よかったらぁ~見てくだしゃぃねん ^^w

アバター
2010/10/02 01:03
レア釣れましたね~^^

まだウサロボは釣れるんですか?
アバター
2010/09/30 22:39
あぉいちゃぁん。。やっぱりぃん?wwwwありが㌧♪ ^^

そっかなぁんw。。^^。。でもぉ。。もぅ使っちゃぁからぁん。。?どしよぅんwww
アバター
2010/09/30 22:32
ボニ~。。そなのぉ。。すごぉ~ぃレアづくしぃ~だよねんww^^

そぉみたぁぃ。。My釣り堀ではぁ。。ウサロボ&ロケット。。釣れなぃのんorz;

次回はぁ。。ボニもぉ。。ご一緒しよぅねん♪w^^
アバター
2010/09/30 22:24
kotoしゃぁん。。レア大漁ぅでぇ~

ちょこちゃぁん&LUNAちゃぁんのお誕生日ぃ。。。

お祝いできてぇ~♪。。ほんとぉ~万々歳だよぉんwww^^

アバター
2010/09/30 20:50
凄いのばかりwww♥オメデ㌧♥(´_,`@)

強運ですねw
アバター
2010/09/30 17:49
イトウさんも、ウサロボもロケットもスゴイ釣れてますね~。
ぼくは、行けなかったけど~
やっぱり、みんなで、わいわいにぎやかに釣ったほうが良く釣れるのかな~^^
アバター
2010/09/30 14:53
レア大漁万歳〜♪
アバター
2010/09/29 22:11
ノアちゃぁん。。そそ。。そなのぉん^^

自分でもぉ~びっくらぁ@@www

久々のぉ。。レア祭りぃ~だったのん♪^^
アバター
2010/09/29 09:35
レア、たくさん、すごーい!
アバター
2010/09/29 03:33
グレちゃぁん。。そぉなのぉんw^^

昨夜はぁ。。。すごかったぁん♪w。。

初めての場所だったんだけどぉ。。たくさぁんレア釣れたよん♪^^

グレちゃぁんもぉ。。ファイティンだよぅ~♪w
アバター
2010/09/29 03:15
YUさ~ん^^凄いですね~!

レア祭りですね♪

いいなあ~w
アバター
2010/09/28 23:53
こちらこそぉ~お手数ぅおかけしちゃぁってぇ。。ごめんちゃぁぃねん^^;ww

ちょこちゃぁん&LUNAちゃぁん。。。お疲れぇさまぁ~❤((◡‿◡✿ฺฺペコリン
アバター
2010/09/28 23:47
確認しました^^
ありがとう^^
アバター
2010/09/28 23:42
お疲れ様です♪

お忙しいのに何度もごめんなさいm(_)m
こちら 29.27と13.57確認しました!
こちらでエントリーしておきますね。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.