Nicotto Town



なんとぉ~♪

スロット で遊びました。

獲得メダル
7905
獲得コイン
80

トータル当たり回数

調味料
6
玉子焼き
9
シチュー
6
ピザ
17
刺身
9
チキン
3
ケーキ
2
お客さん
4
コンテスト
3
2010/10/13 03:04

昨日。。。タウン徘徊しながらぁ。。ウラでぇ。。自動でスロットぉ回してたらぁん。。。

な・なんとぉ~80コインGetチュ~!。。してましたぁん♪ ^^

途中々。。。回すのぉ忘れちゃぁってぇたりw。。。

あと1個でぇリ~チだったのにぃ。。間違えてぇ~終ゎらせちゃぁったりぃww。。。

でぇ。。またぁ回したりとぉ。。それがぁ。。よっかったのぉかすらぁん??wwwwww

スロット自動回しでぇ。。。1回につき。。最高81コインなんですぅがぁ。。。

あとぉ。。+1コインGetチュ~めざしてぇ。。。のんびりんこぉガンバりまぁ~すぅ ww^^

スロットさぁ~ん。。♋‿♋ゞヨロピクぅ~んねん♪ww


アバター
2010/10/16 21:49
邪風さぁん。。もぅ大丈夫ぅなのん?^^

元気そぅでぇ。。よかったぁんღw

ガンダムネタ。。wwwww初期ガンダムキャラ好きだけどぉ。。www

うんぅんww。。邪風さぁんらしぃん♪w^^
アバター
2010/10/16 12:58
なんとぉ~!
なんて言うからガンダムネタかと思いました。
いや、そういう有名なセリフがあるのよ。
アバター
2010/10/14 22:24
kotoしゃぁん。。やっとぉ~80コイン超えたよぉ~^^

ぅんうん。。81コインGetチュ~!だぜぃ~♪ww
アバター
2010/10/14 22:22
アリスちゃぁん。。そなんだぁw。。やってみてぇねん~♪w

スロット&メガ✿。。放置プレイに限りますぅねんwww

ありが㌧~ですぅ♪^^
アバター
2010/10/14 22:17
あぉいちゃぁん。。そそ。。ラッキ~ですたぁんw^^

ありが㌧~♪w^^
アバター
2010/10/14 22:13
ノアちゃぁん。。ぅんうん。。やってみてぇ~^^

ノアちゃぁんツキまくってるぅからぁ。。きっとぉ~でるぅよん♪w
アバター
2010/10/14 22:10
taraさぁん。。80コインやっとぉでたのん。。^^

そそぉ。。ありがたぃよねん♪ww
アバター
2010/10/14 16:51
おぉ〜☆おめでと〜☆
嬉しいよね〜♪
次は81コインゲットだぜぃ〜☆
アバター
2010/10/14 14:51
おおー^^
81コインが最高だなんて知らなかったw
最近スロットやってなかったなぁ。
今日はお休みだし、久々放置スロwしようかなぁ♬

80コインゲット(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*
アバター
2010/10/14 13:49
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
それはラッキーでしたねww
♥オメデ㌧♥(´_,`@)
アバター
2010/10/14 10:02
すごいねー☆
おめでとう♪
ノアも、チャレンジしてみよう!
アバター
2010/10/14 08:02
ナカナカ81枚はいきませんよねw でも80枚でもありがたいw



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.