Nicotto Town



Happy Xmas~♫


昨日ぅはぁ。。Xmasでしたねん

みなさぁんはぁ。。大切なぁ人とぉ。。過ごせましたかぁん。。^^

Xmasの日に。。。* さまぁとぉ。。サンタさぁんに。。。願ぃがぁ。。届ぃたぁんですよぅ^^


えっ。。どぉんなぁ願ぃ。。ってぇ。。それはぁ。。。

ピ・ミ・ルぅ~(秘密ぅw)でぇすぅ。。。。www((^^ゞ

神さまぁ心優しぃ~サンタぁさぁん。。。チョンマル~コマッスミダぁ~。。✿◡‿◡))ペコリンww


あっ。。。

25日はぁ。。。母のぉ命日なんですぅ。。。

もしかしたらぁ。。。お願ぃが叶ぅようにとぉ~。。。
ww

母からのぉ。。Xmasプレゼントぉ。。。


だったぁのぉ。。。カモぉカモぉ。。。
^^ふふww


とってもぉ。。。素敵でぇ。。幸せなぁ。。夜を~ありが㌧❤。。。✿◕‿◕)ノノwww


これからもぉ。。よろぴぃくぅ~ですぅwwww^^


みなさぁん。。
Happy♪~MerryChiristmas。。。

素敵なぁ夜を~楽しみましたかぁん。。(。◡ .◕)) www

アバター
2010/12/27 03:06
風花姫ちゃぁん。。よぅこそぉ~♪ 嬉しぃですぅ^^

わぅ~それはぁ。。大変だったねんㆀ。。大丈夫ぅだったのん^^;

でもぉ。。。楽しぃ~♪Xmasを過ごせてぇ。。よかったぁねん❤^^w
アバター
2010/12/27 03:00
ボニ~。。。そそぉwww ♪^^

ホントに。。とってもぉ。。嬉しかったぁのぉん♫\(๑◠‿◠๑)/♫

ぅんうん。。昨年逝ってしまったぁ。。オモニがぁ。。神さまとぉサンタぁさんに。。ねん。。w^^

ボニ~。。温かぃコメありが㌧~❤^^ww
アバター
2010/12/26 14:21
クリスマス楽しかったよぉ~^q^でもさぁ、ケーキ買って帰ってる途中にケーキ落として転んじゃって・・・www
こんなことってあるんだね・・・www
アバター
2010/12/26 11:44
お~!
Xマスの日に、神さまぁとぉサンタさんに、ぉ願いが届いたんだね^^

ピミルぅ~のお願いっていうことは、とってもステキなお願い事がかなったのかな~w

きっと、YUssiのオモニがぁ、神さまぁとサンタさんに、お願いしてくれたんだね~^^w



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.