Nicotto Town



うさぁうさぁ。。♪

画像

ぬいぐるみ工場に行ってきたのぉ^^

そこにはぁ。。いろぉんなぁ種類のぉ。。うさぁうさぁぬいぐるみがぁ。。ww

工場ではぁ。。出荷するぅぬいぐるみのぉ中に。。。

違うぬいぐるみがぁ入っているのを。。取り出すんだけどぉ。。。

ベルトコンベア~のぉ。。流れるぅ速さがぁ。。

だんだぁんとぉ。。速くなっちってぇ。。^^;アセアセㆀ www

一日3回。。チャレンジするぅことがぁできるのぉ^^

1回目はぁ。。ゲ~ムのぉやり方もぉ確認せずに。。勘でぇやっちゃぁってぇ~×ブブぅ

2回目ぇ。。前半好調ぅ~♪ww。。後半流れのぉ速さぁに慣れなくってぇ。。

ジタぁバタぁんㆀwww

3回目ぇ。。出荷うさぁうさぁを確認しながらぁ。。

違う物をクリックしてぇ。。はねのけるぅ技ぁ。。

タイミングぅを見ながらぁ。。指先をぉ動かしてぇ。。ww

必死~ㆀアセアセwww。。。動体視力ぅ鍛えられますぅㆀwww
 
やったぁん!^^。。。3回目~みごとぉ~クリア~☆

ブロンズぅ。。うさぁうさぁトロフィ~。。Getチュ~おめ~☆なのぉでしたぁん♪^^www

アバター
2010/12/29 04:00
翔くぅん。。ひとぁし早ぃ~お年賀ぁ。。ありが㌧♪ ^^w

はぁ~ぃ。。これからもぉ。。♋‿♋ゞヨロピクぅ~なのぉですぅ❤”ww

アバター
2010/12/29 01:07
*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*:;:*  *::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*:;:*
|℡⒌ ニ Y ⒋ニ|   |あけましておめ  |
|探⒈ コ U ⒋コ|   |でとうございます☺|
|知⒏ ッ 様 ⒐ッ|    |→(´・ω・`)←  |
|機⒏ ト   ⒎ト|    |今年もよろしくッ!| ←いちよう年賀状です(´・ω・`)←
|ω⒈ タ   ⒈タ|    |∼HappyNewYear∼|  なんかちょっとデコっちゃった(キモ
|翔⒊ ウ   ⒊ウ|     |いっぱい友達   |
|    ン  島 ン|    |できたらいいなぁッ|
*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::**:;:*   *::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*:;:*
アバター
2010/12/28 23:34
Aki さぁん。。そぉなんですぅよん♪。。楽しぃ~ですよぅ^^

おぉ~。。ガンバッてぇ~くだしゃぃねんw^^

アドバイスぅなくってもぉ。。Aki さぁんならぁ。。一発ぅおk~!なのぉではぁん?^^ww

Getチュ~できますぅよぅに~♪ww^^
アバター
2010/12/28 23:04
ぬいぐるみ工場が出来たんですね!!

今から早速行って来たいと思いますっ♪

YUさんのアドバイス参考にしたいと思います!!
アバター
2010/12/28 22:45
風花姫ちゃぁん。。www慣れれぇばぁ。。できるぅよん^^w

クリックのぉタイミングぅがぁ。。ポイントぉだよぅ~w♪^^

アバター
2010/12/28 22:42
あぉいちゃぁん。。ありがとぅ♫ww^^

でもぉねぇ。。。あぉいちゃぁんもぉ。。きっとぉGetチュ~できるぅよぉんww^^

チャレンジしてぇみてねん♪^^ww
アバター
2010/12/28 22:39
タバサさぁん。。ぅんうん。。最初はぁ難ぅですがぁ。。楽しぃ~♪ですよぉん^^w

はぁ~ぃ。。ガンバッてぇねん♪w^^

アバター
2010/12/28 18:17
す ご ぉ ー い っ !  ウ チ ゎ 全 然 で き な い 。。。
アバター
2010/12/28 11:05
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

♥オメデ㌧♥(´_,`@)

凄いなww
アバター
2010/12/28 07:50
難しそうだけど、楽しそうですね
出来るかなぁ・・・
でも、チャレンジしてみますw^-^)v



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.