Nicotto Town



*幸せぇみくじ*

ニコットおみくじ(2011-01-02の運勢)

おみくじ

ニコ神社のぉ。。ニコみくじ

どれもぉ。。素敵なぁ川柳だよぉねん。。
*
*
*
小吉だけどぉ。。。

ホッとぉ。。心がぁ温かくぅなりますぅ。。。^^
*
*
*
小さぁなぁ幸せぇ。。

みっけ~ふふww◡‿◡ฺฺ).。゚.:。゚.*.。.:*
*
*
*
みなさぁんにとってもぉ。。。

*:.。.* 幸せぇいっぱぃなぁ。。素敵なぁ一年でありますよぅに~
*.。.:*

アバター
2011/01/06 20:12
キョンちゃぁん。。こちらにもぉ。。ありが㌧♪^^w

大きなぁ幸せもぉよぃけれどぉ。。小さなぁ幸せぇ続くぅとぉ。。

それはもぅ。。。幸せぇ~いっぱぁぃになっちゃぅよねん❤w^^。。ふふ

キョンちゃぁんにもぉ~。。幸せぇたぁくさぁんありますぅよぅに~♫^^w
アバター
2011/01/06 18:19
もう1つ・・・特別コメしちゃお~(●^o^●)/
『大きな幸せ』より『小さな幸せ』が続く方がキョン的には嬉しい感じ(^◇^)/
今年も自分最優先でお仕事ファイトです!(^^)!そして幸せがYUちゃんに来ますように♫ キョン^^
アバター
2011/01/04 14:29
ミフさぁん。。ありがとぅ~ござぃますぅ♪^^

ミフさぁんにもぉ。。たくさぁんの幸せが訪れるぅ。。。

素晴らしぃ年とぉなりますぅよぅに~ねん❤^^

アバター
2011/01/04 00:17
ノアちゃぁん。。そぉだねん^^

いろぉんなぁ幸せ。。たぁっくさぁん見つかるぅとぉ。。いぃねん♪w^^

ノアちゃぁんありがとぅ~ღw

ノアちゃぁんにもぉ。。たくさんのぉ幸せがありますよぅに~ね❤^^
アバター
2011/01/04 00:12
ボニ。。そそぉ~w。。幸せはぁ小さくってもぉ。。必ずぅみつけるぅことができるよってぇ~♪^^w

希望を持つことができてぇ。。幸せなぁ気分になっちったのぉ~♪ww^^

うんぅん。。すぐ傍にぁるぅ幸せに。。自分がぁ。。気づかなぃだけなのぉかもぉ。。知れなぃねんw^^


アバター
2011/01/03 21:24
いっしょにお祈りします
アバター
2011/01/03 21:14
小さいのも、大きいのも
たくさん、見つけようね~^^

YUちゃんにとって
素敵な一年に、ありますよおに♪
アバター
2011/01/03 17:19
 幸せは小さいけれども必ず見つかる・・・
 すばらしいメッセージですねぇ~^^

 幸せは、どこかからやってくるものではなく、もう初めから自分のまわりにあって探せば見つかるっていうことなのかなぁ~

 すべての人にあてはまるメッセージだよねぇ~w



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.