Nicotto Town



ニコまるぅサ~クル。。釣り大会vol.20♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+75

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
26.11cm
ワカサギ
1
10.35cm
カワムツ
1
19.35cm
オイカワ
2
16.57cm
ニゴイ
2
45.13cm
ギンブナ
1
17.56cm
ナマズ
1
50.94cm
コイ
1
60.78cm
ニジマス
2
46.85cm
グッピー
1
3.91cm
イワナ
1
40.36cm
エンゼルフィッシュ
1
13.88cm
アユ
1
18.99cm
ハクレン
1
69.73cm
招きうさぎ
1
37.00cm
鬼役のヤドカリ
1
13.96cm
2011/01/20 22:27

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿
最大  ハクレン 69.73cm
最小  グッピー 3.91cm
今週のレア 鬼役のヤドカリ  13.96cm
✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


みんなでぇ。。レアたくさぁん釣れてぇ~レア祭りでしたぁん♪^^ww

みんなでぇ。。ぉ話しながぁらぁのぉ釣り。。。とってもぉ~楽しかったぁん♫

さゆちゃぁん。。ご一緒ぉしたぁみなさぁん。。ありがとぅ~でしたぁ♫。◕ ◡ ◕。)ノノ”w

アバター
2011/01/23 16:35
キョンちゃぁん。。関西☃雪だったのぉ?かなり寒かったよねぇ。。^^;w

三都物語のぉ出張ぉw。。お疲れさまぁ~ღ

でもぉ。。こちら九州もぉかなり。。さぶぅさぶぅ~なのぉですぅww^^;プルプルぅ

ぅんぅん。。美味しい物ぉ。。たぁっくさぁん食べてぇ~温まってぇくださぁぃな~♪^^w

忙しすぎてぇ^^;。。キョンちゃぁん。。まだぁレアぁ~釣ってなぃんだねw。。

はぁ~ぃ。。キョンちゃぁんのぉ都合がよぃ時間に~ぉ誘ぃくださぁぃねん♫w^^

インフルぅ。。流行ってますぅ><;。 。ぉ互ぃに気をつけよぅ~ね^^
アバター
2011/01/23 16:20
風ちゃぁん。。ぅんうんww。。レアぁホントぉ。。みんなぁよくぅ釣ったよねぇ~♪^^ww

風ちゃぁんはぁ。。鬼ヤドぉ2匹もぉ釣ってたよねんw。。すごぉ~ぃん♫^^

集計。。今回もぉ~お疲れさまぁ~ღ。。。楽しかったねん♪ww
アバター
2011/01/23 16:00
さゆちゃぁん。。釣り大会のぉお世話ぁ。。集計&発送。。。

遅くまでぇ。。ホントに~お疲れさまぁでしたぁ✿◡‿◡))ペコリン

久しぶりに。。サ~クルのみなさぁんとぉ。。おしゃべりしながらぁ釣りをしてぇ。。

とってもぉ。。楽しかったですぅ♪^^w

特別賞までぇ。。頂けるぅなんてぇ。。ホントにとってもぉ嬉しぃ~♪ですね^^

さゆちゃぁん。。ご一緒したみなさぁん。。ありがとぅ~ござぃましたぁ♫((◡‿◡✿w
アバター
2011/01/21 18:43
こんばんわぁヽ(^。^)ノ関西は寒いです(>_<)☃
大阪・京都・神戸と周って・・・お仕事完了にゃ=^_^=
今日はこの後『お疲れ会』なので神戸で美味しいモノを食べちゃいます♪

おぉぉ、ダブルレアゲット・・・おめでとうヽ(^。^)ノキョンも欲し~☆>゜))))彡
YUちゃんは何気に釣り、上手だよね!(^^)!今度、時間が合えば一緒に釣りしたいにゃ=^_^=

今回は仕事ばかりでどこにも遊びに行けなかったからお土産Nothing!!
せめてキョンコーデにプレゼントを持たせて訪問➔出張中訪問、ありがとです<(_ _)>
寒いので体調管理をシッカリ・・・インフル系に負けるにゃ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー! キョン^^
アバター
2011/01/21 11:46
YUちゃん特別賞おめでとうございます(◡‿◡ฺ*)❤

大きいヤドカリが釣れましたね!まだレア釣ってないので羨ましいです(〃'v`〃)ゝ
アバター
2011/01/20 23:58
よく釣れたよね~♪
アバター
2011/01/20 23:51
お疲れ様でした(o^∇^o)ノ結果報告ありがとうございます(◡‿◡ฺ*)❤



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.