Nicotto Town



Valentaine's plate♪

画像

テンコちゃぁんチョコ。。。やっとぉ~My 堀de 釣ったぁのぉんヽ((´∀`*))ノ

早速ぅ。。テンコぉ皿にしてぇ。。お部屋ぁでぇ使ってぇますぅ


それにしてもぉ。。テンコ皿ってぇ。。

アラビァ~ンテ~ブルぅとぉ。。同んなじくぅらぃww。。

おっきぃ~ん
wwwww

ぉ部屋に置いてるぅのでぇ。。よかったらぁ~覗いてぇみてぇねん~✿రܫర))ノ”

アバター
2011/02/23 21:31
きぬちゃぁん。。ありがとぅ~ござぃますぅ❤((u‿ฺu✿ペコリン

こちらこそぉ~どぅぞぉ♋‿♋ゞヨロピクぅ~ですぅ♪w
アバター
2011/02/23 20:49
了解+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。では~どうぞ^^

入会したら~規定修正及び確認のトピックい^^
記載を^^宜しくね~

では~これから~(〃^ω^〃)ゞ☆゚+.ょろしく.+^^(。◕‿◕。)ノ♡
アバター
2011/02/15 00:16
はなこさぁん。。わぁ~ぃ♫\((๑◠‿◠๑))/ありが㌧♫

こちらこそぉ~よろしくぅ~なのぉん❤”ww^^
アバター
2011/02/14 23:15
❤Happy Valentine's Day❤
友チョコのお届けです ■ヾ(∇⌒*)))) ドウゾ

今週もよろしくネ♪
アバター
2011/02/14 00:37
heonちゃぁん。。そそぉ。。今日のぉSt.VDにはぁ。。300万個ぉいくぅよねん♪w^^

でもぉ。。チョコ兵士より。。イチゴチョコ帽ぅがぁ。。欲しぃなぁんwww

アバター
2011/02/14 00:34
キョンちゃぁん。。ぉ帰りん^^

そそぉ。。連休中ぅはぁ。。ぉ天気☃だったからぁ。。すっごぉくぅ寒かったぁんw^^;

なのでぇ。。飛行機もぉ。。揺れたのぉかなぁん。。ご無事でぇなにより~^^

キョンちゃぁん。。まだぁまだぁ間に合ぅからぁ。。テンコちゃぁんプレ~トぉ。。ガンバぁ~だよぅ♪

PC早くぅ。。ご機嫌よくぅなってぇw。。戻ってくるぅとぉいぃねん。。♪^^w
アバター
2011/02/13 23:28
チョコタワーもうすぐ300万個だね♪^^

たのしみ~たのしみ~♫w
アバター
2011/02/13 22:35
こんばんわぁヽ(^。^)ノ寒いですにゃ☃
昨日で無事に出張から帰ってきたけど・・・
帰りの飛行機が揺れて怖かったぁ(>_<)/
まぁ、ビビってるのはキョンだけだったけど(笑

『テンコちゃんプレート』・・・可愛いね、YUちゃん❤
キョンは週末に釣りをしようと思ってたのに・・・時間がなくて
出来ませんでしたぁ(>_<)/何とか・・・1枚で良いので欲し~!

今日はPC封印でノンビリ過ごしてたら・・・こんな時間に☆
出張中、遊びに来てくれてアリガトでした<(_ _)>キョンの
ノートPC君はご機嫌斜めで使えないのでただ今、修理中!
久しぶりにデスクトップからのニコINでした(●^o^●)..!! おやすみなさーい☆ キョン^^
アバター
2011/02/13 11:06
グレちゃぁん。。釣りごぶさたぁですかぁ?w^^

テンコちょこぉ。。まだぁまだぁ~釣れるぅよん。。

ガンバってぇ。。Getチュ~してぇねん♪^^w
アバター
2011/02/13 10:50
ちょっとグレも久々に挑戦かなぁ^^w
アバター
2011/02/13 10:39
のんぴちゃぁん。。釣れたかなぁん?^^

深夜ぁMy堀でぇ。。後ぉ1匹釣れたぁよぉ♪w

水槽に入れてぇ。。飾ってるぅからぁ。。よかったらぁ見てねん^^w
アバター
2011/02/12 15:52
なるほど^^b
さっすがYUちゃん~(*^^*)
アバター
2011/02/12 02:33
のんぴちゃぁん。。ありが㌧♪^^

よぅこそぉ~とってもぉ嬉しぃなぁん❤^^w

テンコぉちょこぉ。。なっかなかぁ釣れなぃけどぉ。。。

もぅ終わりもぉ。。近づぃてるぅからぁ。。釣れやすぃとぉ。。思うよん♪^^
アバター
2011/02/12 02:29
wwwkotoしゃぁん。。このぉ泡立てぇ器でぇですぅかぁん??www

kotoしゃんもぉ。。ファィティン~ღ。。だよぅ~w^^
アバター
2011/02/12 02:27
heonちゃぁん。。ファィティン~♪w。。まだぁ~大丈夫ぅだよぉ~ww^^
アバター
2011/02/11 22:01
おお~おめでとうです~^^
私もうあきらめてますーー;ww
アバター
2011/02/11 18:48
もぅね、アチシの脳みそもカクハンしてもらおうかと、、、自爆w
アバター
2011/02/11 00:49
まだ釣れてません~ㅠㅠ早く釣りたいですぅwww
アバター
2011/02/08 23:24
おぉ~風ちゃぁん。。おめ~☆^^w

そだよぉねん。。2匹目はぁ。。テンコチョコぉ。。いぃ~なぁん♪ww

えぇ~そなぁのん?。。ちっこぃのんwww。。ちょこっとぉ。。残念だぁよぉねんw。。^^;
アバター
2011/02/08 23:20
Aki さぁん。。そですぅw。。やっとぉ~テンコ皿Getチュ~したぁのん♫w

ふふふw。。そぅですねん♪。。ぉ料理いっぱぃ作らなくっちゃぁんwww。。ねん♪ ^^w
アバター
2011/02/08 23:15
あぉいちゃぁん。。そぅでしょぅw。。おきぃよねんww

もぅ。。あぉいちゃぁんはぁ。。Getチュ~したのぉかなぁん♪w^^
アバター
2011/02/07 23:25
今日、2匹目、釣れました。
2匹目は、テンコチョコのまま、水槽で、お持ち帰り。
逆に、テンコちゃん、とっても、ちっちゃかたですぅ。^^
アバター
2011/02/07 23:05
GETおめでとうです!
テンコ皿に変身したのですね!

大きなお皿、たくさんの料理が乗りますよん♪
アバター
2011/02/07 20:37
(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

意外と大きいよねw
アバター
2011/02/07 20:13
heonちゃぁん。。昨夜ぁ辺りからぁ。。

テンコぉチョコぉ。。釣れぇてるぅ人ぉ。。結構ぅぃるぅみたぃだよぅw

今週ぅ中までに。。Getチュ~できるぅことを。。祈ってるぅねん♪^^

ファィティン~ダン!ww
アバター
2011/02/07 19:58
いいなっ♪^^

(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

heonも早くテンコchanchocoGET!したいよぅw
アバター
2011/02/07 01:48
ノアちゃぁん。。ありがとぅ~♪^^

テンコチョコぉ。。YUもぉ水槽ぅガンバってぇ。。釣りたぃなぁんww

ノアちゃぁんもぉ。。釣れますぅよぅに~ღw^^
アバター
2011/02/06 22:13
おめでとお♪

ノアは、水槽用のテンコチョコ欲しくて
がんはっています♪
アバター
2011/02/06 18:02
kotoしゃぁん。。お久ぁ~ですぅ♪^^

kotoしゃんはぁ。。テンコぉデザ~ト皿。。もぅGetチュ~したぁのん?w
アバター
2011/02/06 16:56
お皿ゲットおめでと〜♪



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.