Nicotto Town



祈り。。・†。・。


東北・関東大地震で。。被害に遭われた地域の方々に。。

心よりぉ見舞ぃ申し上げます((_ _*


福岡だけど。。海がすぐ近くなので。。日本全国津波警報。。

とてもぉ心配なのん。。><。。orz;

どうか。。津波が起こりませんよぅに~†。・。

早く日本全国が。。平穏になりますよぅに~†。.・。.祈ります。。ღ

アバター
2011/03/13 09:29
グレちゃぁん。。無事でぇよかったぁん^^

震災の現状がぁ。。明らかになるにつれてぇ。。震災の大きさに。。心が痛みますね;;

災害に遭われた方々のぉ救助や支援がぁ。。迅速に進められることを。。願っていますよ†。・。
アバター
2011/03/13 08:39
凄い地震でしたね><無事でしたか?私は何とか無事です^^
アバター
2011/03/13 08:36
まろっとさぁん。。kekonyanさぁん。。ボニ オッパ。。ヒーピンちゃぁん。。

シュウ オッパ。。あぉいオンニ。。kotoしゃん。。Aki さぁん。。

よかったぁん。。無事でぇなにより~ですぅ。。^^

こちらぁ。。津波警報が解除され。。堤防の扉も開けられました。。

全国的な津波警報ぅ→津波注意報ぅになってぇ。。少しはホッとぉですがぁ。。

まだぁまだぁ余震や二次火災が続いてますぅので。。油断禁物ぅです。。気をつけてぇくださぁぃね><;
アバター
2011/03/12 21:00
日本全国、津波の警戒が必要みたいですね。
自分の所は、海からは離れていますが低地なので水がかぶるって聞いたことがあります。

平穏な日がくるといいです。
アバター
2011/03/12 14:21
とりあえず皆の無事が確認出来て良かった〜☆
相変わらず余震が続いチョリますが、津波気をつけてね〜☆
アバター
2011/03/12 09:30
地震も津波もとても怖いものだと

改めて感じさせられました・・・・
アバター
2011/03/12 07:10
YUヌナ 僕も祈ります。 

海岸には絶対行かないでくださいね ヌナ。
アバター
2011/03/12 07:02
私の家の所も津波の恐れが;
心配だね・・・
私も祈る>人<
アバター
2011/03/12 07:00
YUヌナ、ご無事でよかったです。

ぼくも、日本全国が平穏になりますように、心からお祈りいたします。
アバター
2011/03/12 06:52
大丈夫ですか!?
ちなみに、私は、京都府なので大丈夫です~!
アバター
2011/03/12 06:16
大丈夫でしたか?



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.