Nicotto Town



Getチュ~★^^

画像

おもちゃのぉ潜水艦Getチュしましたぁん ^^w

久々に。。早めぇのぉGetチュ~でぇ。。とってもぉ嬉しぃんσ(*´ω`*))ノw

今日はぁ。。こどもの日だぁねん。。

連休ぅ最後の日。。よぃ日になるぅとぉいぃなぁん  

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ

アバター
2011/05/08 16:59
スウちゃぁん。。ありが㌧♪^^。。おもちゃのぉ潜水艦可愛ぃよぉねん❤w

スウちゃぁんもぉガンバってぇ。。釣ってぇねん♪^^w
アバター
2011/05/08 14:33
YUちゃん^^おめでとう~♫

今度のレアいいですね❤
アバター
2011/05/08 12:57
ぅさぁちゃぁん。。ありが㌧❤^^w。。ぅさぁちゃぁんはぁ。。釣りしなぃのぉかなぁん。。?w^^
アバター
2011/05/08 10:37
すっごーい~~!!
おめでとうございますっ(*´ω`*)
アバター
2011/05/08 04:59
はなこさぁん。。ぶ~たんさぁん。。も~さぁん。。乃亞さぁん。。kotoしゃぁん。。風ちゃぁん。。

あぉいオンニ。。sazaちゃぁん。。ma-bou32さぁん。。シュウオッパァ。。も~ちゃぁん。。

kotoしゃぁん再度ぉ~w。。heonオンニ。。みなさぁん。。とってもぉ~ありが㌧❤ヽ(´∀`)メ(´∀`)ノ♪w

おもちゃのぉ潜水艦。。あれぇからぁ。。5つもぉGetチュ~★www

もぅ~いぃですぅww。。兜ぉヤドカリねらぃだったのぉに~www^^;


✜heonオンニ~ありが㌧♪^^。。パリィ~Getチュ~だぁよん♪^^w

✜kotoしゃん。。かしわ餅。。硬くなってぇなかったぁ??ww。。美味しくぅたべれたぁかなぁんw^^ふふ

✜も~ちゃぁん。。潜水艦可愛ぃ~よぉねん♪w。。緊張せずに。。ガンバってぇねん^^w
  ☆Happy❤Wedding~♫♫^^

✜シュウオッパァ。。そそぉw。。どっかのぉ歌のタイトルぅに。。あったよぅなぁんww^^
  実はぁ。。事情がぁあってぇ。。北斎展。。行けなかったのんww^^;ww

✜ma-bou32さぁん。。釣りごぶさたぁなんですかぁ?^^。。是非~潜水艦釣ってぇくださぁぃねん♫^^w

✜sazaちゃぁん。。ありが㌧♪^^。。やっぱぁりん。。キャンディ~ポットぉだぁよぉねん❤w^^ふふww

✜あぉいオンニ~ありが㌧♪^^。。オンニもぉ~パリィ(早くぅw)Getチュ~☆ヘジュセヨん♫(してぇねんw)^^

✜風ちゃぁん。。ありが㌧♪^^。。風ちゃぁんはぁ。。もぅ潜水艦釣れたかぁなぁん??w^^

✜kotoしゃぁん。。かしわ餅。。美味しぃ~よぉねん♪w。。食べたぃん♪w( ̄¬ ̄*)じゅるぅるぅぅw

✜乃亞さぁん。。いぇいぇ。。こちらこそぉ~ぉ礼のぉコメぇありが㌧♪^^w

✜も~さぁん。。わぁ~ぃ♪。。いぃことぉ~♫\(๑◠‿◠๑)/♪あるぅかなぁん。。ww^^ふふw

✜ぶ~たんさぁん。。おめ~ありが㌧♪^^。。いつもぉコメぇ。。ホントに嬉しぃ~ですぅよん❤^^w

✜はなこさぁんもぉ。。。キングぅおめ~☆なのぉん♪w。。 
  ぅんぅん。。10分くらぃだったらぁ。。いぃかもぉんw^^ふふw
アバター
2011/05/08 03:15
おめ~♪^^

heonも早くGET!しなくちゃ~ㆀ
アバター
2011/05/06 18:06
あぁっ!昨日なんとか柏餅ゲットして来たのに
まだ食べてないっ!自爆www
アバター
2011/05/06 09:40
潜水艦ゲットおめでとう^^すごく可愛いです★

いよいよ明日です~

ちょっと緊張してきました。。。
アバター
2011/05/06 09:31
イエローサブマリンですね~ん どこか歌のタイトルみた(^^)

GETおめでとう!ございます。

北斎展いかがでした? 冨獄三十六景とか見たんですね!

アバター
2011/05/06 02:12
いいですね~。

最近はレアを見てないな~。
アバター
2011/05/05 23:19
きゃは~❤
GETんオメデトウ♪(*´ー`*)
可愛いね~^^
やっぱキャンディポットだね❤
アバター
2011/05/05 17:39
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

♥オメデ㌧♥(´_,`@)  私はそっちは未だやってないww
アバター
2011/05/05 16:20
潜水艦おめでとう♪
アバター
2011/05/05 15:50
潜水艦おめっと〜♪

あぁっ!柏餅買ってこないと〜w
アバター
2011/05/05 15:18
こちらこそコメントありがとうございます*

潜水艦おめでとうございます(´∀`)

お礼のコメントでした♪w
アバター
2011/05/05 14:25
おめでとう。(^_-)-☆
いいことあるよ!!
アバター
2011/05/05 11:23
(=´∀`ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ'`゚チ、おめでとう❤
アバター
2011/05/05 09:42
おめでとう♪
よかったですねぇ

私も昨日と一昨日に久々に釣ってみました^ ^
キングが連れたのでもう終わり・・
だって、釣りは疲れるから(⌒▽⌒;)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.