Nicotto Town



✿ありが㌧。。❤


今日はぁ。。母の日ですぅねん^^

みなさぁんはぁ。。

ぉ母さぁんに何をプレゼントぉ。。しましたぁかぁん?w^^

いつもぉ空の上でぇ。。

見守ってぇくれてぃるぉ母さぁんに。。

敬愛のぉ気持ちをこめてぇ。。

赤ぃカ~ネ~ションのぉ花を。。捧げますぅ❤^^

ぉ母さぁん。。

いつもぉ。。見守ってぇくれてぇ。。

ありがとぅ~

*:.。o。.:*(✿◡‿◡ฺฺ)。*゚.:。゚.

アバター
2011/05/14 19:09
よりオッパァ。。うさちゃぁん。。はなこさぁん。。邪風ぅさぁん。。sazaちゃぁん。。シュウオッパァ。。

もかさぁん。。あぉいオンニ。。Aki さぁん。。みなさぁん。。ホントにありが㌧❤^^w

やはり。。カ~ネ~ションのぉ。。ぉ花✿あげた方ぁ。。多ぃですぅねんw^^

亡くなったぁお母さんに。。白ぃカ~ネ~ションをぁげるぅのはぁ。。何となくぅ嫌だったのでぇ。。w

お母さんがぁ好きだったぁ。。ローズピンクぅ色のぉ。。カ~ネ~ションをあげたんですぅよ❤^^

お母さん。。空の上でぇ喜んでぇくれたかなぁんღ。。^^ふふ
アバター
2011/05/11 17:55
自分も母の日にプレゼントあげましたよ。
結婚するまでは、母の日にプレゼントあげたことなかったなぁ。
アバター
2011/05/09 21:51
良い娘になってますww YUオンニーww


私はお花をあげましたw

(∀`*ゞ)エヘヘ



アバター
2011/05/09 16:21
(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

8日に届くはずのお花が1日遅れて花屋さんに抗議の電話を入れてしまったw
でも今日朝一番で届いたお花にお母さんはとても喜んでくれて、
結果オーライ^^;お花屋さん忙しいのにごめんなさいって感じです(反省)

GWも終わりほとんどの方が今日から又通常の生活の戻られてるのではないかと思いますが、
素敵なGWはすごせましたか?

私は地元でののんびりした時間を過しましたが、これもまた充実して心地よいものでした。

そんな中ガーデニングの胡蝶蘭ピンクでランキング1位を頂きお立ち台に立つことができ、
ブログにはお祝いのコメントを頂き、本当に嬉しかった♪
どうもありがとうございました.:+:*

いつも訪問&ステプ&水やり心から感謝しています❤

これからも素敵なお庭造りに励みたいと思っていますので今後ともよろしくお願い致しま~す。
5月も素敵な毎日を送りましょうね☆
アバター
2011/05/09 09:33
YUヌナ☆(^^)
きっといつもそばに居るんでしょうね。
思い出してあげるYUヌナの中に生きてますね(^^)

アバター
2011/05/09 00:27
YUちゃんのお母さんはきっといつも見守ってくれてるんでしょうね(*^^*)
こんなに可愛いくて思いやりのある娘ちゃんに育ってくれて。。。
とても喜んでくれてると思うなぁ(*^^*)
私の娘たちも思いやりのある子に育ってほしい^^

YUちゃん、いつも優しさと癒しをありがとう(*^^*)

アバター
2011/05/08 23:27
すんません、うちはお袋まだ息災なんですが、
何も親孝行してません。
つうか、お袋の風邪をもらって熱出してましたわ。
アバター
2011/05/08 23:23
お母さん、天国で喜んでおられるでしょうね^ ^
アバター
2011/05/08 19:48
私ゎカーネーションあげました(*´ω`*)ノ
アバター
2011/05/08 17:12
母にはいつも感謝ですね。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.