Nicotto Town



Wedding


今年のぉ。。Wedding dress。。素敵ですぅよねん^^
 
シンプルマリンをバックに。。。

紺碧の海のぉフェアリ~のよぅに。。((u‿ฺuふふ

アバター
2011/06/14 23:40
wwww調査ぁ。。ありが㌧♪(^^w

お疲れさぁまぁ~ღ(。◕◞◟◕。)

断られたのはぁ。。女の人だったとぉ?。。思ぃますぅw
アバター
2011/06/14 23:28
調査報告 その2

しあわせのホワイトローズ、
無料刻印で即決とは書いてあるのよね。
で、ソフトクリーム入れてみたけど、
まあ、期待薄です。

つうか、誰か男見つけて貢がせろwww
アバター
2011/06/11 17:00
調査報告
しあわせのホワイトローズ、
限定品やなぁ。
すまん、俺が持ってればよかったんやが、
二個で断られたのはどっち、男のほうか女のほうか?
どっちも足元見てる感があるなぁ。
つうか、フリマで取るよりは、
つぶやいて見て、
男友だちに貢がせればよいと思う一品。
もちろん友だち限定のブログでもおkやと思う。

まあ、引き続き調べとくよ。
アバター
2011/06/05 23:22
素敵なコメありがとぉw

1週間頑張っていこ~♪
アバター
2011/06/05 02:18
ただいま~^^帰宅後お庭にお水をあげたら^^メガポピー初めて完成(。◕‿◕。)ノ♡
アバター
2011/06/03 17:46
27度って高くない??  暑いけど、頑張りましょ♪
アバター
2011/06/02 07:43
遅ればせながら…
素敵v コーデもいい~。幻想的ですねぇ(*^-^)
アバター
2011/06/02 05:35
wwww今帰宅だよ~仕事

YUは?今起きたのかな?
洗濯しながら~今INしたところだよ^^
アバター
2011/05/31 18:47
深海の花嫁ステキ♡
アバター
2011/05/31 06:47
o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪

*´▽`*)ノ タダイマァ♪水.。○ステブ☆⌒(*^-°)v
なんか~爽やかな~深夜じゃ無くって^^;寒かった┐(´ー`)┌
お風呂に入って~温まって寝る^zzzz

アバター
2011/05/30 12:22
シンプルマリンに純白ドレス、とってもとっても綺麗かぽ(ёᗣё)♫
美しいコーデで、目の保養させて頂いて有難う❤
アバター
2011/05/30 09:20
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・しちゃうよぉwww

流石~~~YUオンニーだわw (-^艸^-)  このドレスでも伝説を起こしそうだww

(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン
アバター
2011/05/30 01:57
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーYUオンニーイエップダ~ン♪

ౡౠ海の妖精ౡౠみたいだよンヽ('-^*) w
アバター
2011/05/29 23:02
おおっ背景の青とあってるね^^
綺麗だぁ~(´☣౪☣)キラキラ

うんうんっウエディングドレス私も気にいったよ♡
アバター
2011/05/29 17:46
(ノ゚ω゚)ノ*オオォォォォォォォ~邪風ぅさぁん。。ちゅ・てぇ・きぃ❤(*´ェ`*)wwwww

なんかぁ。。女装もぉ。。本格的になってぇwww

このままぁ。。突き進んでぇいくぅのん?ww(^艸^❀)w
アバター
2011/05/29 17:31
ほんと、ステキですわ。
アバター
2011/05/29 12:39
朱里オンニ~ぃやぁん❤ありが㌧♪(//▽//)テレェテレェw

Blue&Whiteでぇ。。清楚さ&神秘さをw。。表してぇみたぁのんw^^

カッパヘア~deおしゃべり会www。。みんなぁコ~デぇ工夫ぅしてぇたよぅ♪( *´艸`)クスッwww

そぅだったのねん^^;。。PC復活してぇ。。よかったぁねん♪^^

来週はぁ。。またぁご一緒ぉしてぇねん。。楽しみにしてるぅよぅ~❤(*´ω`*)ノ”
アバター
2011/05/29 12:19
も~ちゃぁん。。ありが㌧♪^^

も~ちゃぁんのぉ。。ウェディングドレス姿もぉ。。とってもぉ素敵❤だったよぅ^^*

ぅんぅん。。レ~スづかぃとかぁ。。凝ってるぅよぉねん♪((*´ェ`*)w
アバター
2011/05/29 12:12
ボニオッパァ。。うっとりんこぉ~゚・*:.。.w。。ありが㌧❤^^

わぁ~じぇひ~♪w。。ボニのぉ~ウェディングドレス姿に。。

ウットリンコ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ォォ ~♫。。してぇみたぃんww。。^^ふふ
アバター
2011/05/29 12:01
シュウオッパァ。。イェップエヨw?。。ありが㌧♪^^

ぅんぅん((u‿ฺu✿。。楽しぃサ~クルぅ♪w。。参加してぇくれるぅみんなぁに。。

ノムナ~カムサムニダ~❤(とってもぉ感謝してぇますぅ^^)

シュウオッパド スゴイッソッソヨ~♪(シュウオッパァもぉ。。お疲れぇさまぁでしたぁん^^)

タウンチュド チャルプッタッケヨ~(来週もぉ。。ヨロピクぅねんw)(*´ω`*)ノ”♪
アバター
2011/05/29 11:42
うゎ~すてきぃ~^^
とってもきれいですよぉ♪

昨夜のカッパヘアー集会w楽しそうですね^^
PCが動かなかったので参加できませんでした><
やっと復活し一安心です。

アバター
2011/05/29 11:37
sazaちゃぁん。。きゃぁ~ん❤ありが㌧(*´ω`*)ノ”

ウェディングでぇ。。海のぉ妖精さぁんになってぇみましたぁん♪^^。。ふふw

sazaちゃんのぉ。。ウェディング姿もぉ。とってもぉ綺麗ぇ~❤だよぅ^^*
アバター
2011/05/29 11:37
ステキですね♪

去年のより豪華な感じがしますね☆
アバター
2011/05/29 11:35
ちびやすさぁん。。よぅこそぉ~♪^^

初めてぇのぉ。。ウェディングドレスぅ~嬉しぃですぅ❤

似合ってぇますかぁ。。ありが㌧❤(*´ェ`*)
アバター
2011/05/29 08:28
YUヌナのウェディング ドレス姿に・・・
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

ぼくも、ウエディング・ドレス着てみようかな。。。?
゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
アバター
2011/05/28 23:45
イエップダ~(^^)

チャミイッソヨ~ 楽しかった~
ず~っと笑ってました~。

やっぱりいいサークルですね(^^)
お疲れ様です~YUヌナ!
アバター
2011/05/28 21:48
(〃゚д゚〃)
YUちゃん、綺麗❤^^
アバター
2011/05/28 21:46
yuさん、こんばんは。
ウエデングドレス素敵ですよ。




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.