Nicotto Town



海で~♪

画像

✜✜✜✜


どぅしてもぉ。。海に入りたくってぇ。。w

お友達のぉ。。ノアちゃぁんに。。

海に入るぅやり方を。。教えてぇもらっちったぁのん♪w(*´ェ`*)エヘッ

いろぃろとぉ。。入り方のぉコツを教えてぇもらったんだけどぉ。。

どんくさぃYUはぁ。。なかぁなかぁ入れずぅwwww><w

波沿ぃを。。あっちカチカチ。。こっちカチカチ。。しながらぁ入れるぅ所を探してるぅちに。。

(ノ゚ω゚)ノ*おぉォ~偶然にもぉ。。入れちったぁのぉですぅww。。♫w

でもぉ。。あれぇ~?。。どぅやってぇ入れたのぉかなぁんwww??

その後ぉ。。何度やってもぉでけずぅ~www^^;;

やっとぉこさぁ。。二度目のぉ成功ぅ~♪。。+るんるん♪:。゙d(・ω・*)゚.+。
 
記念に。。ノアちゃぁんとぉパシャ☆しましたぁん♪^^

ノアちゃぁん。。ありが㌧❤。。またぁ~遊ぼぅねん♫。。♥రܫర))ノノ”

ぅ((^-^✿ん((_ _✿ぅ((^-^✿ん♫


✜✜✜✜




アバター
2011/06/17 22:12
わぁ~♪。。kotoしゃぁんw。。元気になったぁんだぁねん^^

よかったぁ~ん♫wwwヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ♪w

ぅんぅん。。よくぅノアちゃぁん。。海辺でぇ。。黄昏てぇますぅよぉねんwww(^艸^❀)ププw
アバター
2011/06/17 19:17
アチシもたまに〜ノアさん見かけたときだけトライする〜w
アバター
2011/06/17 04:38
シュウオッパァ。。海にはぁ夏のシ~ズン中しかぁ入れなぃ=泳げなぃけどぉ。。

波間に浸かることはぁ。。できるの♪^^

そそぉ。。入れるぅポイントぉがぁ分かっていてもぉ。。

なっかなかぁ入れずに。。苦労ぅしましたぁんwww^^;ㆀ

入れたのもぉ。。どうやってぇ入れたノかぁ。。分かんなくってぇ。。orz;^^;ww

なのぉでぇ。。教ぇるぅことがぁできなぃのぉ^^;。。ごめんちゃぁぃシュウオッパァ~・゚・(。>ω<)・゚・w
アバター
2011/06/16 13:09
YUヌナ☆(^^) シーズン以外は海に入れないって書いてあるけどどうやったの?

カルチョジュセヨ!教えてください!
アバター
2011/06/13 22:04
シュウオッパァもぉ。。挑戦するぅんだぁねんww^^。。ふふw

ガンバってぇねんw。。ファィティ~ン.+:。゙d(・ω・*)ダぁネッ゚. w+:。

こちらこそぉ~いつもぉ。。ありが㌧♪ ^^
アバター
2011/06/13 10:45
シュウ吉も연습하다 練習します。

色々な技法があって楽しめますね!(^^)YUヌナいつもありが㌧!で~す
アバター
2011/06/12 22:23
も~ちゃぁん。。いつでもぉ上手くぅ入れるぅならぁ。。

一緒ぉに。。海に行こうねんってぇ。。お誘ぃできるぅんどけどぉ。。^^

まったくぅ。。コツがぁ分かんなぃのん^^;www

偶然入れましたぁ。。ってなぁ感じなのぉんww。。^^アハハㆀ w

練習しなくちゃぁ+。ネン♪゙d(・ω・*)゚.+:。ウンウンw

アバター
2011/06/12 22:16
tunayosi さぁん。。よぅこそぉ~嬉しぃですぅ♪^^

そぅですぅよね。。入ってるぅ方見てぃるとぉ。。

いぃなぁ~ってぇ。。思っちゃぃますぅよぉねんw^^

教えてぇあげれるぅならぁ。。いぃんですぅけどぉ。。^^;ゞ

偶然入れたぁ感じ。。だったんですぅよぉ.+:。ネン♪゙d(´ω`*)゚.ww+:。
アバター
2011/06/12 20:49
海に入ってますねー^^

私も入りたいなぁ♪
アバター
2011/06/12 20:14
私もうみ入りたいですw><
いつも入り方わかんなくてうらめしそうに
みなさんを見ながら通り過ぎてますの゚.+:。ヨヨヨョョョ(´;ω;`)ョョョヨヨヨ゚.+:。
アバター
2011/06/12 14:19
E-ANGEL さぁん。。ふふw。。不思議でしょうw^^

波打ち際に。。入れるぅポイントがあるぅの。。

見つけてもぉ。。海にはいるぅのがぁ。。難しくってぇ^^;www

1時間くらぃ教えてぇもらぃながらぁ。。 3回しかぁ入れぇなかったのぉんww^^;;アハハㆀ w
アバター
2011/06/12 08:21
足が凍ってる?ようにみえるのは
どうやったらなるの???

ビーチは無知なので不思議(^_^;)
アバター
2011/06/12 03:52
シンシンさぁん。。よぅこそぉ~嬉しぃですぅ♪^^

そぅなんですぅよぅw。。シンシンさぁんもぉ。。一度ぉやってみてぇねんw^^

はぁ~ぃ。。素敵なぁお友達ですぅよぅ♫^^

シンシンさぁん。。ありがとぅ~ですぅ❤w
アバター
2011/06/12 03:49
ノアちゃぁん。。わぁぃ~嬉しぃ♪^^w

そそぉ~だよぉねんww。。コツがぁ。。いまぃちなぁのん^^;ww

長ぃ時間。。付き合ってぇくれてぇ。。ありが㌧❤^^

後はぁ。。練習ぅあるぅのみ!。。だぁねんw。。ガンバるぅ.+:。ネン♪゙d(´ω`*)゚.+:。w.+:。

ぅんぅん。。虹撮れなかったぁけどぉw。。とってもぉ綺麗ぇだったぁねん♪。・。(*´ェ`*)。・。ウットリンコぉ~❤

こちらこそぉ~とってもぉ楽しかったぁよぅ~^^。。ありが㌧❤w

はぁ~ぃん^^。。またぁ~遊ぼぅねん♫♫
アバター
2011/06/12 03:08
へ~~入れるんだ!素敵なお友達がね^^
アバター
2011/06/12 02:49
YUちゃん、がんばったよねー。

コツを覚えたら、スイスイなのー
上手く説明できなくて、ゴメン(*_ _)だったけど
ついてきてくれて、ありがとでした~

途中で、システム不具合で、飛ばされたりしたけど
すぐに、再会もできて、良かった~

一緒に虹も見ることができて
HAPPYだったよん。

楽しい時間をありがとお
また、遊ぼうね♪
アバター
2011/06/12 01:10
ユキちゃぁんwww。。↑上のぉ。。隣さぁんはぁ。。アツアツぅだぁけどねん♪ww(^艸^❀。。ふふw

すっごぉくぅ難しくってぇㆀ 。。3回しかぁ入れなかったけどぉwww。。ユキちゃぁんありが㌧❤^^
アバター
2011/06/11 23:15
画像アップするまで、ニコカレ!?と思ってた^^;

おめでとう♪YUさん。
アバター
2011/06/11 22:10
おぉいオンニ~そぅなのぉ。。入りかたぁ。。あるんだよぅw♪d^^

ぅんぅん。。挑戦してぇみてぇねん♪。。難しぃからぁん^^ㆀ www

オンニ。。ありが㌧♪(^^w
アバター
2011/06/11 21:46
そうそうww海に入ってる人見かけてるけど

入り方が有ったんだ(*´・д)(д・`*)ネー

私も今度挑戦してみようww

成功♥オメデ㌧♥(´_,`@)  YUオンニーw
アバター
2011/06/11 19:29
www山田ぁくぅん。。早くぅ持ってぇきてぇねん❤ww

邪風ぅさぁん。。ありが㌧♪.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。w
アバター
2011/06/11 19:04
お~い、山田君、YUちゃんにしあわせのホワイトローズ一枚やってくれ!



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.