Nicotto Town



☆に願ぃを~*。・*


夜空のぉ。。ぉ星さまぁ。。願ぃを。。。

大切なぁ。。ぉ友達に。。きっとぉまたぁ。。

笑顔でぇ。。
会ぇますぅよぅに~*:.。*

。.:*◡‿◡ฺฺ))*.:。゚.

アバター
2011/07/04 21:25
◎◎┗┳★★┓★.∇.━╋━┏╋┛★★━┛ヨ┏╋┛チョキ★★★┗

┏━┳━━━┓★┣┓┣━━━┻┓┃┗┛ ┏━━┛┗ちょき┛

これはどうかな?
アバター
2011/07/04 21:25
了解ですぅ!。。カラちゃぁん。。ご連らくぅありが㌧♪(*ゝω・)ノ”
アバター
2011/07/04 21:13
ぱっちゃん YUさん みなさん21時55分に来るみたいなんで 
お庭で撮影は 次回となりそうです<(_ _)>


コメントこちらでごめんね
アバター
2011/07/04 13:14
ノアちゃぁん。。ありが㌧❤(*´ω`*)

そだぁねん^^。。きらきらぁ~*。・。パンチャパンチャ☆。・。* 笑顔ぉ。。だぁねん♪
アバター
2011/07/04 09:21
あえますよおに~♪

YUちゃんが
いつもキラキラの笑顔でありますように♪
アバター
2011/07/04 04:19
朱里オンニ~ありが㌧❤^^

オンニがぁ。。そぅ言ってぇくれるぅとぉ。。

なんだかぁホントに。。願ぃがぁ叶ぃそぅに。。思ぇてぇきたぁよん♪(*´ω`*)w。・。*
アバター
2011/07/04 04:15
ボニオッパァ。。ありが㌧❤^^

ぉ星さまぁに。。期待しちゃってぇいぃかなぁんww。。他力本願?ww(´艸`*)♪w
アバター
2011/07/03 22:20
きっと願いが叶うとおもいます^^

大切なお友達、きっと会えますよ(●ゝω・)~☆
アバター
2011/07/03 20:57
お星様は、必ず、願いをかなえてくれるよ。。

大切なお友達に、また、笑顔で会えるといいね(*´▽`*)
アバター
2011/07/03 16:14
シュウオパァ。。ありが㌧❤(*ゝω・)ノ"

よぅし~願ぃがぁ届くよぅに。。毎晩。。ぉ星さぁまにぉ願ぃしちゃぅぞぉ~ww.+:。ネン♪゙d(・ω・*)゚.+:。
アバター
2011/07/03 16:09
あぃあぃww。。あぉいオンニ~アルゲッソヨんww(分かったぁよんw)♪|ω・`*))コッショリw
アバター
2011/07/03 12:14
YUヌナ願い叶うといいね。

アバター
2011/07/03 12:02
(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン

じぇひ!!教えて欲しいww♡  
アバター
2011/07/03 00:05
sazaちゃぁん。。ぃつもぉありがとぅ❤(*´ω`*)

願ぃがぁ。。叶うとぉいぃなぁん♪w

アバター
2011/07/02 23:49
わぁ~(*・ ・*)ぽっ
ステキな織姫さん❤きれい。。。
願いが届きますように^^
アバター
2011/07/02 21:02
あぉいオンニwww。。願ぃがぁ叶ったらぁ。。教ぇてぇあげるぅ♪ww─(。・ω-)ネン☆(-ω・。)─w
アバター
2011/07/02 19:54
大切なぁ~~~お友達って誰なんだろうww

♥~( ̄ー ̄)ニヤリ♥



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.