Nicotto Town



カエルde BON~♪w

画像

昨夜はぁ。。カエルちゃぁんのぉ日でしたぁん♪w

今回はぁ。。夏祭りなのでぇ。。盆踊りをみんなでぇ踊ったよぅ♫^^

┣┳ ┏┓ ┣┳ ┏┓  
      
ღ   ┗┛         ┗┛


パラレルでぇ。。暫くぅ入れなくってぇ。。待ってたけどぉ。。

カエルのぉみんなに。。会えてぇ~よかったぁん♪w((*´ェ`*)

┣┳ ┏┓ ┣┳ ┏┓  
      
   ┗┛         ┗┛


すごぉ~くぅ楽しかったぁねん。。ヨイヨイ~♪ヽ((∀`ヽ)(ノ´∀))ノ♪ソレソレ~

アバター
2011/07/26 23:23
ムラジさぁん。。優しぃお心遣いに。。感謝ぁしまぁすぅ♥◡‿◡ฺฺ))ペコリン
アバター
2011/07/26 20:26
そうですね!  本来お中元は お世話になった人 親しい人に 送るものだから・・・
でも PC壊れて IN出来ない 友達のうささんの所に ず~~と訪問してくれている 
YUさんだから 特別に認めます♪
ブログに 欲しい物を書いて下さい!  それと友申をお願いします。
アバター
2011/07/24 22:35
邪風ぅさぁん。。それでぇ正解ですぅ!wwww

ちょこっとぉずれてるぅところがぁ。。いぃんですぅ♪w。。♋‿♋ゞヨロピクぅww
アバター
2011/07/24 19:50
ケロケロの文字が微妙にずれてるのは俺のPCだけか。
アバター
2011/07/24 12:26
heonオンニ。。一緒に踊れてぇよかったぁねん❤^^w

カエルのぉみなさぁんともぉ。。パシャ☆できてぇ。。w─(。・ω-)♫ヤッターネン♫(-ω・。)─w

はぁ~ぃ。。またぁねん♪(*ゝω・)ノ”w
アバター
2011/07/24 12:18
テンさぁん。。ぅんぅん((u‿ฺu✿。。YUもぉ同じでしたぁん^^

別パラでぇ。。他のぉカエルさん達もぉ。。空きがあくのを待ってぃてぇ。。

挨拶&ちょこっとぉしゃべりしてぇw。。飛んでぇの繰り返しw。。でしたぁん^^

カエルちゃぁんde初活動ぅ。。おめでとぅ~☆よかったぁねん♪(๑◠‿◠๑)/w♪

楽しくてぇ優しぃカエルさぁん達だからぁ。。ぃつでもぉ参加OK~だよぅ♪(*ゝω・)ノ”

今度はぁ。。テンさぁんともぉ。。ご一緒ぉできたらぁいぃなぁん♪─(。・ω-)ネー☆(-ω・。)─w
アバター
2011/07/24 11:55
あぉいオンニ。。ぅんぅん楽しかったよぅ♪^^

あぉいオンニもぉ。。カエルちゃぁんのぉ。。ナカーマw(。・ω-)人(-ω・。)だからぁ。。w

今度ぉ。。参加ぁしたらぁいぃよん。。|ω・`*)コッショリww

お知らせぇ。。するぅねんw♪ワッショィヽ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショィ♪
アバター
2011/07/24 11:28
かえるちゃん^^楽しかったね♪

またじかいもネ!(*→ܫ◕)v
アバター
2011/07/24 10:49
パラレルだから何度も入り直してやっとカエルさんに出会えました。
「YUさんに誘われて来ました。宜しくお願いします!」と言ったら快く受け入れてくれました。
YUさんお誘いありがとう。カエルを手に入れて初の活動ができました。(*/∇\*) キャ
アバター
2011/07/24 07:46
|・ノロ・)ヒソヒソ  いいねぇwwパラレル乗り越えて皆と合流出来てw

ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.