Nicotto Town



ニコ学❤罰ゲームw


ぉ友達のぉ参加してぃる。。サークル「ニコ学」主催でぇ。。

レア魚のぉ。。天使釣り大会がぁあったのん♪^^

一週間の期間内でぇ。。

一番大きぃガブちゃぁんを釣った方がぁ。。上位入賞とぉなりますぅ♪w

忙しぃ中にもぉ。。My堀でぇガンバってぇ。。ガブちゃぁん釣ったんですがぁ。。

仕事でぇうっかり。。BlogUPを忘れちゃってぇ。。見事ぉドベ!となりましたぁんww

結果ぁ。。バツゲ~ムとなっちゃたのぉですぅww(´;∀;`)ナハハ

変コスぅコ~デぇ。。似合ってるぅかぁなぁん
www((*≧m≦*))プププww

罰ゲームコーデ。。
ニコ学推薦コーデ

肌の色ガングロ
服装…初期服(持ってる方のみ)
靴…はだし
髪型…初期時の髪
めがね…うずまきメガネ(持ってる方のみ)
フェイス…ねこひげ(持ってる方のみ)
頭(かぶり物)…感謝のピーナッツバター
罰ゲームなので可愛くならないようにまとめてね。。♋‿♋b"エヘヘw

罰ゲームの期間。。(7月25日~3日間)
1日目…ニコ学推薦コーデ
2日目~3日目…変コスなら何でもOK!(*ゝω・)ノ"

アバター
2011/08/09 06:29
りだっちぃオンニ~www。。ありが㌧♪((*´ェ`*)エヘヘw
アバター
2011/07/31 10:56
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!ププッ ( ̄m ̄*)
アバター
2011/07/30 16:15
あぉいオンニ。。タバサさぁん。。ユキちぁん。。ちょこちゃぁん。。テンさぁん。。ノアちゃぁん。。

邪風さぁん。。sazaちゃぁん。。姫菜ちゃぁん。。heonオンニ。。シュウオッパァ。。朱里オンニ。。

ボニオッパァ。。クラッセさぁん。。りゅあさぁん。。みなさぁん応援。。ありが㌧❤(*´∀`*)エヘヘw
アバター
2011/07/28 07:16
(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ
アバター
2011/07/27 16:51
YUちゃん
変コスコーデありがとう
はまっちゃった?
おじさんガール かわいす( ´థ౪థ)b
アバター
2011/07/26 20:35
バッチリですb
似合ってますww
アバター
2011/07/26 19:15
なんで、変コスするのかなと思ったら、罰ゲームだったんだねっ(*´▽`*)

゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

ピーナッツバターとぐるぐる眼鏡とお髭の組み合わせがチョアチョアw
アバター
2011/07/26 16:53
YUオンニー( *´艸`)クスッ♪

似合ってますよぉwwww

なんでだろう?? お姉さんのはずなのにwww 

おじさんに見えてしまうヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
アバター
2011/07/26 13:40
(^^)しっかり笑わせて頂きました~~~(^^)

たまにはイメージチェンジでいいよ~~!

またいつものヌナになってね!
アバター
2011/07/26 00:48
YUオンニー(❀→ˇ艸←)wwwww

変コスハマってますぅw

3日間❤がんばってねンww(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)b
アバター
2011/07/25 23:14
あかんやろぉ~(ToT)

YUちゃんのイメージが・・・

罰怖いよぉ(ToT)
アバター
2011/07/25 22:50
いやぁ~ん><
UP忘れちゃたんだぁ~(´;ω;`)ウゥゥ

でも~ニコ学推薦コーデ❤最強凹○コテッw
アバター
2011/07/25 20:15
やはりそこはC品でまとめてほしかったと思うのだ。
アバター
2011/07/25 13:07
YUちゃん、お仕事がんばたね~
おつかれさまですー。
変コスは
いつもかわいいYUちゃんだからこそ
やった甲斐も、歴然としますね~

素敵です。
これで
はぴたくさんの一週間、間違いなし。です
ヾ(o゚ω゚o)ノ゛
アバター
2011/07/25 10:04
おぉ!罰ゲームも細かく指定されてるのですね。
凄いこだわりだw

でもYUさんなら変コスもかわゆす❤
アバター
2011/07/25 08:01
YUちゃんありがと(*´ω`人
変コスもかわいい(/▽\*)あん♡
アバター
2011/07/25 07:50
そういうことだったんだ…(^^;

大丈夫。YUちゃんのかわいさはちゃんと頭にインプットされてるから。
アバター
2011/07/25 06:59
見事に(持っている方のみ)も全て持っていたんですね^-^
3日間って言うのもシビアな日数です^0^
たえろ~~~~ぅ!!!
アバター
2011/07/25 06:41
思わず噴出しましたよぉwwwぐるぐるメガネはよりオッパーで慣れてたけどねw
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
仲良く出来るかどうか・・・考えておくねぇwww
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.