Nicotto Town



チャルなサ~クル♪

画像

昨夜ぁ。。毎週ぅ恒例のLoveღニコKorea。。カフェdeおしゃべり会の日でしたぁん^^

ぉ久に。。サ~クルのプロフィールを書き直してぇ"φ(・ェ・o)~カキカキ。。
 
サ~クル広場に。。メンバ~の募集ぅをUPしたらぁ。。

その日すぐにメンバ~申請がぁ。。(*ゝω・)

早速ぅ承認してぇ。。その日のぉサ~クルのぉ集会にお誘ぃしたらぁ。。

カフェdeおしゃべり会終了ぅ間近
。。来てくださぃましたぁん(*´∀`*)

heonオンニや朱里オンニはぁ。。ちょこっとぉ前に帰っちゃっててぇ。。残念;だったけどぉ。。^^;

残っていたぁメンバ~でぇ。。大歓迎~♫よぅこそぉ~ヽ((∀`ヽ)(ノ´∀))ノ♪ワーィ

韓国旅行のぉことや。。K-POPのことなどぉ。。いろぃろとぉ話ししてぇ。。

気づいたらぁ。。0時過ぎまでぇ話しちゃてぇましたぁんww♪(^艸^✿

楽しぃ時間~
.+:。ありが㌧((^ω^*)゚.+:。

これからもぉ。。韓国ぅ大好きなぁお仲間とぉ。。いろんなぁお話。。楽しみたぃなぁん♫(*´ω`*)

アバター
2011/08/25 21:59
実はサークルカフェは苦手だったんですが…
とっても楽しかったです♡
アバター
2011/08/24 19:00
heonオンニ。。残念だったぁけどぉ。。

またぁ次回にでもぉ。。おしゃべりできるとぉいぃねん♪゙d(^ω^*)
アバター
2011/08/24 06:17
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

そうだったww写真アップするの忘れてたwwしりとりの時アップしようとしてたのにww

YUオンニーが募集かけて 入会してくれて~~~こんなに嬉しいコトはないよねw
ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ
(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン  私的には回線も飛ばなかったし 久し振りに落ち着けて

楽しかったですよww
アバター
2011/08/22 20:15
 その日すぐに新メンバーさんが申請してくれたなんて、YUフェジャンニム(会長様)が書いたプロフィールが、とってもすばらしかったんだね~(*´▽`*)

 新メンバーさんが増えてうれしいね~。

 ぼくも、ポッポッフェジャン(副副会長)としてがんばらなくっちゃ~p(*゜▽゜*)q ファイティン!

 また~みんなでいろんなお話楽しもうね~♡→ܫ←♡
アバター
2011/08/22 19:26
楽しそうですね♪  友達にも K-POP中毒の 方がいます!
個人的には ニコル♡
アバター
2011/08/22 01:23
楽しそうだね(*^^*)
最近ね~うちの長女はグンちゃんにメロメロなのぉ~w(^ー^* )フフ♪
そして母はNHKの韓国ドラマにくぎづけw
私はぁ~ダイコンキムチかな?(ノω`*)んふふ♪
アバター
2011/08/22 00:46
YUオンニー^^b heonも用事がなかったらぁ。。。

一緒にお話ししたかったなぁ~w

楽しくおしゃべり会で来て良かったねン・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.