Nicotto Town



カラ☂deススキw

画像

昨夜からぁ。。「☽ぉ月見イベント」が始まり。。「☽ぉ月見広場」もぉ登場してぇ。。

カラ☂にはぁ。。ススキってぇことらしくぅww。。^^

早速ぅ。。カラ☂同盟サ~クルでぇ。。お月見広場に。。集まるぅことになりましたぁん♪w

しかぁ~しぃ。。タウンにカラ☂でぇ行ってぇ。。何度もぉF5押してぇ
リロードしてもぉ。。

カラ☂さぁん。。一体もぉ見あたらずぅ。。orz;ㆀ

ホントに集会あってるぅの??ww。。って思っちゃぅくらぃに。。パラすごかったぁんㆀ ww

そのうちに。。イベント広場でぇ。。はぐれぇカラ☂の方々に出会ってぇ。。

「はぐれカラ☂純情派」御一行様。。なっちったぁんwww(^艸^〃ぷぷぷ

暫くぅお話ししてぇ。。黄昏れたぁ後ww。。もぅ一回チャレンジしたらぁ。。

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォ~wwなんとぉ~そこにはぁ。。隊長のぉ~のらさぁん達がぁwww♪

やったぁ~ん。。本体だぁん。。♪ワーィ♪ヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ♪ワーィ♪

「☽月うさぎ製菓」の前でぇ。。集まったカラ☂さぁん達とぉ。。楽しくぅおしゃべりしながらぁ。。

お仲間のカラ☂さぁん達を待っているぅとぉ。。一体。。またぁ一体とぉ。。合流してぇ。。

最終的にはぁ。。カラ☂8体とぉなりましたぁん♪w^^

みんなでぇ。。記念のパシャしてぇ。。

「お月見広場」のぉ。。うさぎちゃぁんからぁ。。特典お土産もらってぇ~帰りましたぁん♪^^ww

今回はぁ。。アニ。。今回もぉww

四苦八苦 しながらもぉww。。合流できてぇ。。とってもぉ嬉しかったぁよぅ♪^^

カラ☂のぉみなさぁん。。ありが㌧。。お疲れさまぁでしたぁん
(*´ω`*)ノ”アンニョンw

アバター
2011/09/03 11:41
こんにちは^^カラ傘隊凄いね~!
壮観で楽しさ伝わるよww
アバター
2011/09/03 11:29
あんにょん^^

はじめまして~
訪問&ステプ、ありがとうございます^^

ソン・スンホンssiのファンなんで゜すね^^
この前、BSで『エデンの東』56話、全部見ましたぁ~
毎日、見てるとほんと『惚れてまうやろ~!!』ってくらい吸い込まれちゃいましたっっ^^

この時ばかりは、サンウssi、ミヤネヨ~って

では、サークル集会で会えると嬉しいです。 ペコリ

アバター
2011/08/28 12:50
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

カラカサwwwお見事ですねww本当楽しそうww
アバター
2011/08/27 23:13
今回のゲレンデ倶楽部テーマ曲セカンドバージョンにお名前が入りませんでしたが、次回は是非!
現在のは、サークル掲示板テーマ曲セカンドバージョンのところにURL書いてあるんで、
YouTubeで見れます!
見てみてねーーっ♪
アバター
2011/08/26 20:39
カラ傘も集まると、凄いです、楽しそう。
アバター
2011/08/25 22:30
お~~! 集まれて 良かったですね♪
パラレル なかなか 集合出来ない。。。。
おまけに 真っ黒に なったり ><
みんなで 集まると 楽しいですよね♪
アバター
2011/08/25 22:06
(ღˇ▿ˇ)ぁん❤黄昏てるはぐれから傘純情派なYUちゃん見たかったぁ~
きっとかわいいんだろうなぁ~゚+。:.゚(pqyωy*)ポキュ~ン♪
でも、合流できてよかったね^^
ススキの前のカラカサさんたち素敵だよん(*^^*)
アバター
2011/08/25 16:49
昨日、カラカサさん達が集合してるの見かけました~!

カエルさんもそうですが、同じコスで集合すると見応えありますね。^^v
アバター
2011/08/25 13:38
わぁ~カラ傘がいっぱい(^o^)

どれがYUさんだろう???



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.