Nicotto Town



シャンパンタワ~は。。!?ww

画像

ニコタ3周年記念としてぇ。。

。。シャンパンタワ~イベントが。。催されてぇますよねん♪^^w

そのイベントがぁ催されてるぅ。。中央イベント広場ではぁ。。

時折。。金のぉ紙吹雪がぁ舞ぃ落ちるぅ。。と言ぅ噂がぁww( *´ノェ`)コチョーリw

お友達からのぉ知らせでぇ。。早速ぅ中央イベント広場へいくとぉ。。暫くしてぇ。。

ワーィヽ((∀`ヽ)w金色のぉ。。紙吹雪がぁ。。w(ノ´∀))ノワーィ

時間をおきながらぁ。。雪のよぅに~上からぁ舞ぃ落ちてぇ。。

そのぉ中にはぁ。。。

ニコタ3周年を記念するぅ。。を型取った紙吹雪もぉ~。。@@w

記念にパシャ。。しちゃぃましたぁんww^m^。。むぅふふ♪

その時はぁ。。気づかなかったんですがぁ。。

写真をよぉ~く見るとぉ。。。

シャンパン台に。。シャンパングラスがぁ~ひとつもぉなぃんですぅwwwwΣ@@;ㆀ
 
(ノ゚ω゚))ノ*オオォォォ~シャンパンタワ~はぁ。。何処へぇ~wwww!?orz;

周りのぉ人もぉ。。YUもぉ。。ドワ~フ帽被ってるぅのに~wwwwㆀ

現在0段とはぁ。。www??いったぃどぅなっちゃってるぅのんwww@@;ㆀ

摩訶不思議なぁ。。現象でしたぁん www。。(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ぅんぅんw

アバター
2011/09/25 12:41
YUたん訪問゚ アリガ㌧ (=*^ε^*=)~♪

2時間で目が覚めちゃった^^;また~寝るかも~w

頑張ります(。◕‿◕。)ノ♡
アバター
2011/09/25 12:00
早速、試着してます^^


ありがとうYUさん♡


可愛いネコちゃんですぅ~(#^.^#)


アバター
2011/09/25 05:03
おお・・・ホントに消えてる!!
昨夜は参加できてよかったですぅ♡
打つの遅いからあんまり発信できないけど
いつも勉強になるし、たのしぃ~
来月はもっと参加できるといいなぁ~
アバター
2011/09/24 14:45
YUたんo( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪

今日はね~疲れて~さっきまで~寝てたww
初めての食事をやっとwパンとポテト焼きと玉子をチーズとマヨで焼いて^^
( ̄~; ̄)ムシャムシャ^^ホット珈琲飲みながら~訪問中^^

アバター
2011/09/24 13:37
こんにちは^^

友達申告ありがとう♡


あまりニコタに来れないと思うけど…


よろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2011/09/23 18:13
こんばんは^^ステプをポチっと押しにきましたぁ♪
アバター
2011/09/23 12:50
お~^^ シャンパンタワーは何処に来てたんだろう??w
YUちゃん、マジックで隠した?ww
アバター
2011/09/23 09:56
wwこれゎきっとぉ。。。

( ̄¬ ̄*)bドワーフの悪戯な魔法のせいだよぉw

きっとね!(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
アバター
2011/09/22 14:33
ほんとだ!!シャンパンタワーはどこへ?

みんな頑張ったのに。。。
アバター
2011/09/20 22:50
おぉ~ 上手く撮れましたね♪  前回 狙ったんですが 他の人の おしゃべりが 入って。。。。
魔法の国の小人  不思議な事が 起きても おかしくない・・・・♪
アバター
2011/09/20 22:40
システムエラーでっしゃろ?^^;
アバター
2011/09/20 22:23
3の金文字スゴイね☆
シャッターチャンスもバッチリだね☆
アバター
2011/09/20 22:09
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
ほんとだぁ~w
シャンパングラスがないぞぉ~~w

もしや。。YUちゃん。。。
飲み干しちゃった?(*ノωノ)ぃゃん...

紙吹雪体験❤私もしてこよーw
アバター
2011/09/20 18:15
Σ(゚Д゚;)アラマッ
かなりびっくりw
不思議な現象に遭遇したんですね~
ニコタって不思議な事起こりますよね(笑)
貴重なお写真見せてくれてありがとう(๑→ܫ←)ノ♫♬
アバター
2011/09/20 14:56
ほんとおだー。
「3」もあるし、タワーは無いし
レアな、一枚だね^^
アバター
2011/09/20 07:25
YUオンニーwwww

全部飲んじゃったらダメだよぉwww。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

ニコタタウンの摩訶不思議伝説にしては駄目だよぉwww



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.