Nicotto Town



行ってぇきまぁすぅ♪。。✿伝言板はこちら✿^^

画像

今日からぁ日曜日までぇ。。近くてぇ遠ぃ国へ。。お出かけぇしてきまぁす^^

大好きなぁ。。ホニ(송승헌/ソン・スンホンssi)に会ぃに行ってぇきまぁすぅ♪w

ゆっくりんこぉ~観光してぇ。。美味しぃものぉも。。食べてぇきたぃけどぉ。。

いつものぉ通りに。。ハ~ドスケジュ~ルでぇ。。ムリそぅですぅww><。。
 
そのかわり。。

ホニと一緒にサジン(写真)撮ったり。。ハイタッチできるよぅなのでぇ。。

今からぁ┣¨キ┣¨キ❤楽しみなのぉ~♪( *´ノェ`)コチョーリw

それではぁ~みなさぁん。。行ってぇきまぁすぅねん♥ర‿ర))ノ”♫

。・**************************************************************************・。 

伝言板は。。流れてぇしまぅのでぇ。。お留守のぉ間は。。こちらに伝言をお願ぃしますねん^^

帰ってきたらぁ。。巡回におじゃましますぅねん((◡‿◡✿ペコリン

ではぁ~みなさぁん。。素敵なぁ週末を~ねん

(*´ω`*)ノ”アンニョンw

アバター
2011/10/22 19:26
おかえりんこ~^^
アバター
2011/10/21 14:09
訪問ありがとうございます♪
stp&水やりお届けなのですヽ(´ω`*)ノ

おかえりなさい!(´∀`*)
アバター
2011/10/18 08:21
おはようございます。
YUさんおかえりなさーい。^^

アフロは自然公園のニコット研究所ですよ。
釣り堀と花屋さんの間と言えばいいかな?
タウンが開いたら行ってみてね~w
アバター
2011/10/17 23:40
こんばんわ。
メガドラゴンを合成しました。今週もよろしくお願いします。(-^〇^-)
アバター
2011/10/17 22:47
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/10/17 22:24
情熱の花♫燃えているよぉ~♫
こんなにもほら♫震えてるよぉ~♫
㋜㋢㋫
アバター
2011/10/17 22:03
こんケロ~w
アバター
2011/10/17 20:58
こんばんは☆今週も宜しくお願いします ^^
アバター
2011/10/17 20:25
こんばんは(o^□^o)
楽しんで来てください^^
アバター
2011/10/17 20:07
こんばんはっ まりも釣れたのはいいけど1個売ってしまったという…OTL 今日は2個釣れました♪
アバター
2011/10/17 19:20
YUオンニーw
✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿
どうだったのかな?気合の月曜日だねw
アバター
2011/10/17 19:14
やほ~(。・ω・。)ノこんばんは☆
無事帰国して 旅疲れとってね~(*´ω`*)✿
アバター
2011/10/17 17:34
YUちゃん、こばはです~(✿◡‿◡ฺ)
こんしゅも、良いことたくさんありますように~♪
アバター
2011/10/17 17:29
もうすぐ~こんばんわ~、今週もよろピ~ンク。
アバター
2011/10/17 13:40
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ今週もよろしくね!
アバター
2011/10/17 12:29
今日は、今週も宜しくお願いします。
アバター
2011/10/17 12:18
こんにちは。今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2011/10/17 12:14
こんにちは 昼のステキと水を! 今週も よろしく♪
アバター
2011/10/17 10:02
YUさん、おはよう^^お仕事中にお礼巡回(●´Д)σポチッ♪  気をつけていってらぁ~~w
アバター
2011/10/17 09:49
おはよ~♫今日はお仕事お休み~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
アバター
2011/10/17 08:51
おはようございます。
テン印★元気モリモリギョーザいかがっすか?これ食べて今週も頑張ろう!ヨロシク★

行ってきた?帰ってきた?どうだった~?!(๑→ܫ←๑)
またブログ書いてね。^^
アバター
2011/10/17 07:40
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
今日も元気に
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
アバター
2011/10/17 07:19
(-。-zzz)ねみぃ・・・・
おはようございマース♪(^∀^ゝピシッ)
アバター
2011/10/17 05:38
おはよう。友達限定、愛とステプとお水のお届けです❤ 
眠れないまま朝に;
アバター
2011/10/17 03:23
訪問ありがとうございますヾ(*・ω・*)ノstpとお水まきどーぞっ(✿╹◡╹)ノ
アバター
2011/10/17 00:39
こんばんは~♪昼夜の寒暖の差が激しいです~。今週もよろしくお願いしますね~❤
アバター
2011/10/16 23:23
こんケロ~♪
お疲れサンデー㋜㋢㋫・・・ケロッ♪
アバター
2011/10/16 21:10
(。・(エ)・。)/コンバンハ♪
アバター
2011/10/16 20:34
こんばんは^^
楽しんできましたか~?
マッサージでもして、あちらで疲れとってこられたらいいけど、そんな
時間は無かったかな?
楽しみがあるから、毎日頑張れますね♪
アバター
2011/10/16 19:58
こんばんは(。・ω・。)ノ=з 友達限定、愛とステプとお水のお届けです❤ 
駆け足失礼します~
アバター
2011/10/16 19:52
今日は暑かったですね(*´`*)
こんばんは、今日はヘトヘトに疲れました...明日は月曜日か;ω;゛
アバター
2011/10/16 19:33
YUちゃん、こばはです~(✿◡‿◡ฺ)
ショッピングモールがリニューアルオープンしてて
良い感じでした~
アバター
2011/10/16 19:30
YUオンニーw
✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿

興奮し過ぎて 鼻血出してないかな?・・・

[壁]Д-) ソーッ...
アバター
2011/10/16 18:50
こんばんは^^素敵とお水お届けです(*´◡`*)!
アバター
2011/10/16 18:41
(○´ω`)ノ☆コンチャ~今日は暑かったデスネ~
アバター
2011/10/16 17:28
こんにちは^^今日は涼しくて気持ちいい~♫久々にウォーキングしてきました\(^o^)/

YUオンニー、たのしんでますかぁ~^^
ハイタッチ。。もうしましたかぁ~^m^
アバター
2011/10/16 17:01
お出かけいいな~
楽しんでね~ってもう帰ってきれるか・・・
アバター
2011/10/16 13:27
こんにちは!起きたら10時半でビックリでした ^^’
アバター
2011/10/16 13:02
こんにちは お昼のステキと水の お届けです♪
アバター
2011/10/16 12:46
こんにちわ~秋晴れの中を大好きなレアチーズと共にご挨拶✿
アバター
2011/10/16 11:27
こんにちは^^
思いきり風邪が長引いてます><

旅行楽しめたかな?
アバター
2011/10/16 11:06
よい旅になりますように♪
芝生!凄いよいですね!おめでとう!!
アバター
2011/10/16 09:47
(o ̄∇ ̄o)/ はようみ~
今日は晴れて暑くなる模様 (・・。)
アバター
2011/10/16 05:27
勢いよく雨が降ってて、返って清々しい気分(。→‿←。)キャハ
アバター
2011/10/16 02:31
深夜の訪問です^^
スンホンさんに会ってサジン&アクス&ハグしてもらった?w
無事に帰って来てね。
アバター
2011/10/16 02:18
やっとパンプキン城と王冠もらえた^^でも お部屋に飾るところな~いwwもうひとつお部屋いるかな?
アバター
2011/10/16 00:36
こんばんは~♪念願のもふもふマフラー入手しました!ぶちわんこスタイルで巡回中です~❤
アバター
2011/10/16 00:17
今週末はどうもお天気がぱっとしないようです。残念?ですが、家でのんびり(´▽`)♡
気をつけていってらっしゃいです♪
アバター
2011/10/15 23:55
こんばんは^^ 
大急ぎの駆け足で失礼します☆ヾ(ゝω・`)=3
アバター
2011/10/15 23:33
こんケロ~w
アバター
2011/10/15 23:01
こんばんはっ♪期間限定改名してから巡回がおろそかになってしまいましたwwwすみませんw
アバター
2011/10/15 22:56
YUちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今日は一日事務仕事だった疲れた(o^ ^o) /
アバター
2011/10/15 22:53
こんばんは★

今日は雨風が強い日でした~(;^_^A
素敵な日曜日となりますように♪(人ゝω・)
アバター
2011/10/15 22:29
こんばんわ^^引き続きよい週末をお過ごしください~のステプお届け^^
アバター
2011/10/15 22:17
またかいな、
つうか、あそこだけは食べ物的に一生縁がないかと思ってる。
台湾もなかなかきつかったけど。
アバター
2011/10/15 22:10
こんばんは^^
今日は雨だったけど明日は☀るそうだよ♪
アバター
2011/10/15 22:04
コンバンハ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2011/10/15 21:36
ハロウィンかぼちゃの種を買い込みました。合成コンプしたいわ^^
旅行楽しんできてね^^
アバター
2011/10/15 21:04
今、☂止んでいるけど、明日の午前まで☂の予報だよ。。。(。・´ェ`・。)
旅行楽しんで来てねぇ(๑◠‿◠๑) お土産話、楽しみにしているよん❤
アバター
2011/10/15 19:50
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪いい天気で暑いくらい~ちょと風強かったわ~ただいま~
アバター
2011/10/15 19:19
思いっきり楽しんで下さいね。土産話御待ちしています。水とステキのお届けで~す。
アバター
2011/10/15 16:27
こんにちは*雨が降って蒸し暑いです(´・Д・)ナゼ?素敵とお水お届けですbb
アバター
2011/10/15 16:12
(ノ゚ω゚)ノ*おぉォォォォォォォ~ 
サジン に ハイタッチwwwww
羨ましいですなぁwwww
気をつけてね~♫ 
行ってらっしゃ~い^^
アバター
2011/10/15 15:35
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2011/10/15 15:01
こんにちは ステキと水をお届け 天気が悪くて 残念な休日ですね♪ 
アバター
2011/10/15 14:13
YUちゃん∀≦)ノ~~こんちっお昼寝前の訪問だよ♡いつもありがとう(*´ω`人

ホニには会えたかな?♡
アバター
2011/10/15 13:57
旅行いってらっしゃい
いっぱい楽しんできてね~(´▽`*)
アバター
2011/10/15 05:35
♫*:・stp&お水のお届けです!

今度は…ドラゴンたちとキングゴーストですか…メガらせねば…。

旅行…気をつけて…楽しんできてね。
アバター
2011/10/15 04:45
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!stp・御水の お届けです~ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
アバター
2011/10/15 00:49
こんばんは~♪どうぞ楽しい週末をお過ごしくださいね~❤
アバター
2011/10/15 00:47
 こんばんは☆素敵な週末を~ ^^
アバター
2011/10/15 00:10
YUちゃん~いってらっしゃい(*^^*)
気つけてね^^
めっちゃドキドキな旅になりそうだね❤
お帰り待ってまぁす~~(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
アバター
2011/10/15 00:09
マリモ ・・・ こうなるんだ!  初めて見ました!
天気が 良いと いいですね♪  お気をつけて!        



                                                   お土産気にしなくて良いですよ^^
アバター
2011/10/14 23:33
こんばんわ。夜、急に雨が・・・あと少しで家に着くのに。。。
アバター
2011/10/14 23:30
こんばんはヾ。◕‿◕)ノ゙友達限定、愛とステプとお水のお届けです❤ 
勝手ながら、明日はお休みさせていただきます~
アバター
2011/10/14 22:54
こんばんはぁ~❤゛
2日間もお休みしちゃってすみません(o・ω-人)
睡魔に負けました…^^;

おぉ~旅行ですか^^
お気を付けて行ってらっしゃいませ(◡‿◡*)
アバター
2011/10/14 22:49
まだお水まけました^ ^ 大好きな俳優さんと素敵な時間が過ごせますように☆
アバター
2011/10/14 21:30
YUヌナ,
タニョオセヨ~(ヾ(´・ω・`)

今から、ドゥグンドゥグン❤たのしみだね~
ホニが、ハグ、ポッポしてくれたらいいね~

また、お話きかせてジュセヨ~
アバター
2011/10/14 21:28
こんばんは★
お気を付けてくださいませ~!!
素敵なご旅行となりますように♪
アバター
2011/10/14 21:16
お気をつけて~
芝生小さいね。部屋全体を敷き詰めるなら相当釣らないと。
アバター
2011/10/14 21:14
YUちゃん^^楽しんで来てね♪
ホニの土産話も待ってます!w
アバター
2011/10/14 21:09
楽しんできてください^^
アバター
2011/10/14 20:50
こんばんは。ようやく帰宅です。ほっとしています~お水STPどうぞ~

いってらっしゃ~い、楽しんできてね!
アバター
2011/10/14 20:20
まァ☆それはそれは・・(* ̄∇ ̄*)
是非是非楽しんできてくださ~い♪
アバター
2011/10/14 20:01
楽しい旅行になりますように~
お水とステキをどうぞ♪
アバター
2011/10/14 19:11
o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪

楽しんできて~~^^
アバター
2011/10/14 18:48
サークル集会が無いのがちょっと残念です。^^;
アバター
2011/10/14 18:23
こんばんは*帰りのバスで見せられた絵しりとりが下手すぎて笑えましたww素敵とお水のお届けです!
アバター
2011/10/14 18:00
こばはですー。
お出かけ先での、はぴー、らっきー
たくさんありますように~♪
アバター
2011/10/14 17:54
韓国に行かれるんですか。良いなぁ。
ご無事のお帰りを♪^^
アバター
2011/10/14 15:15
こんにちは^^
おお、生のスンホンに会いに行くのですね!楽しんできて下さい♪
アバター
2011/10/14 14:25
こんにちは! ^^

お出かけ、行ってらっしゃいませ~♪
アバター
2011/10/14 14:19
気をつけて、行ってらっしゃい♪
アバター
2011/10/14 12:40
こんにちは。
旅行ですか、いいですね♪
気をつけて、そして楽しんで行ってきてくださいね!
アバター
2011/10/14 12:18
お~~、気をつけて、行って帰ってらっしゃい。
アバター
2011/10/14 12:06
こんにちは 昼の ステキと水を お届けです♪ 
良いですね♪  忙しい旅のようですが たくさん 楽しんできてください!
アバター
2011/10/14 12:03
YUヌナ!ドキドキワクワク!カスミアッペ?(胸が痛い?これで通じるの・)
元気に帰ってきてね(^^)
向こうに永住したい気持ちはわかるけどね(^^;
憧れの方に触れられるなんて~~夢みたい~~!

テヨンちゃんと・・・ハン・ヒョジュ様・・・・
同時に来たら。。。(@@)
迷わず!!テヨンチャン!!です。
(^^;どうでもいいことですが・・・・
た~~くさん同じ時間を満喫してきてね!
シュウ吉も祈ってます!
ポッポジュセヨ(^o^)ってホニssiに言われるの!


アバター
2011/10/14 11:40
あんにょん^^

ファンミかな~
たくさん、スンホンssiを見て、ハグも出来るといいね^^
気をつけて行ってきてね^^
また、お話聞かせてねっ
アバター
2011/10/14 11:07
海を渡ったとこにある国かな?
気をつけて行ってきてねー!
アバター
2011/10/14 11:02
楽しんできてね♫
いってらっしゃ~い(^o^)丿



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.