Nicotto Town



可愛ぃ~ん❤w


★彡。・。星のぉアトリエに住むとぃぅ。。

黒猫ちゃぁん。。

とってもぉ~カワァ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィィ~ねん❤

デッサン人形もぉ。。シュ~ルでぇ。。

いぃ味だしてぇるぅねんww(◔‿◔。)ニョホ♪w

アバター
2011/11/30 08:16
*´▽`*)ノ タダイマァ♪水.。○ステブ☆⌒(*^-°)vだ

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今月も今日で終わりだね~

お世話に成りました゚ アリガ㌧ (=*^ε^*=)~♪
アバター
2011/11/25 15:46
うんうん、かわゆいね。
YUちゃんも、すてきかわい、綺麗です~♡
アバター
2011/11/25 12:06
*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
大掃除も分担して今月中には^^
来月は仕事だけにしたいわ~

アバター
2011/11/21 00:32
デッサン人形の脱力感がたまらなくいいですよねぇ♪
真っ白な服に包まれたYUさんもフランス人形のようで素敵ですよ!
アバター
2011/11/20 22:56
こんばんは^ ^

ネコちゃんゲットできて良かったね♫
アバター
2011/11/20 21:29
こんばんは^^

同じ名前のご縁で^^
白猫ちゃんも黒猫ちゃんも来てくれたんですね♪
猫ちゃん、肩にちょこんと乗った感じが可愛くてたまりませんよね❤

アバター
2011/11/20 19:53
黒猫いいよね~。白猫目立たないwww

この人形は…一体どうしたら。㌰㌰㌰㌰"⊹⋛⋋(。◕ ⋖⋗ ◕)⋌⋚⊹ " ㌰㌰㌰㌰
アバター
2011/11/20 19:16
本当にシュールだよ~(* ̄∇ ̄*) 
でも持つと可愛いね❤
アバター
2011/11/20 18:03
良いですね♪ 黒猫 可愛い  魔女の宅急便のジジみたいな!
アバター
2011/11/20 18:00
えぇ~www。。独特のぉよぃ味ってぇw。。よぃ方にとってよぃのかなぁん?w(◔‿◔。)ホニョ♪

あぉいオンニがぁ。。・:*:・(*´エ`*)ウットリィィ・:*:・してぇるぅからぁ。。w

OK~♪なぁんだよぉねんww(*´ェ`*)ふふw。。ありが㌧❤

アバター
2011/11/20 17:54
邪風ぅさぁん。。いろぃろとぉ大変だよぉねん^^;

でもぉ元気そぅでぇ。。よかったぁん❤^^

ムリしすぎないよぅにねん。。リアがぁ大切だからぁねん

ぅんぅん。。いつでもぉ。。待ってますぅよぅ~♪(*´ω`*)ノ”
アバター
2011/11/20 14:21
YUオンニーはいつも~独特の~~良い味出してますねぇwww

・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

アバター
2011/11/20 10:47
なんかシュールな絵づらやねぇ。

それはともかく、
いろいろご心配おかけしとりますなぁ。
本人至って無事ではありますが、
なかなか身体がついていきません。
バイト辞めるまでもうしばらくお待ちくださいませな。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.