Nicotto Town



龍を統べし…!?


今回の黒ガチャ。。龍を統べし一族。。

目玉には。。まったく縁がなくぅwww

いらない普通品ダブりにダブってぇww。。散々な結果だったんですが。。^^;;

幸いにも。。普通品なんとか交換していただいて。。

目玉以外。。一応そろっちゃいました~♫(^ー^*

龍を統べし一族ではなくてぇ。。

武器を統べしものになっちゃいましたぁんwww。。^m^プププw

今回の武器。。キラリン恰好いぃよぉねん^^w

そのうちに。。守護龍見つかるかなぁん。。?

アバター
2011/12/25 01:44
お友達のみなさんに クリスマスプレゼントを ブログを 見てください♪
アバター
2011/12/16 14:52
交換者、見つかるといいね(๑◠‿◠๑)
アバター
2011/12/16 06:43
早く交換できるといいね^^ファイティン!



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.