Nicotto Town



ぬくぅぬくぅ♪w


昨日はぁ。。鏡開きだったけどぉ。。寒い日はぁ。。

ぉこたぁでぇ。。ぜんざぃ。。ぬくぅぬくぅでぇw
。。ウットリ゚・*:.。.
(*´ω`*).。.:*・゚ィィ❤www

みけぇネコちゃぁんになってぇ。。ミニみけぇちゃぁんとぉ。。

あったかぁモチモチぃ~ネコ餅ぜんざぃw♪。。美味しかったぁん❤(◔‿◔。)エヘッ♪w


アバター
2012/01/18 19:33
アンニョンハシムニッカ←こんばんは!
stp訪問です!今週も元気に過ごしましょうね!
インフルエンザに気をつけてくださいね★

アバター
2012/01/17 19:28
ありがとうございます(*´ω`*)!
stp訪問です^^

アンニョンノ*
アバター
2012/01/17 08:59
☆⌒Y⌒(★ノ´ェ゚)ノお寒うございます☂彡☁♪゙*.。✿メガ水&ステプです♫
アバター
2012/01/16 23:40
美希ちゃぁん。。訪問&コメありが㌧❤^^

こちらこそぉ~どぅぞ♋‿♋ゞヨ ロピクぅねん❤w

いつでもぉ。。気軽に遊びに来てぇねん♪^^
アバター
2012/01/16 21:34
stpと水遣り訪問です↓
アバター
2012/01/16 21:34
コメント감사합니다 (ありがとうございます)!
これからも韓国のことについてお話できたらいいなと思います!
サークルにいれてもらえてとても嬉しかったです^^

これからもよろしくお願いします!
アンニョン∩(`・ω・´)∩ 
アバター
2012/01/15 13:12
おはよう~✿日曜はひたすら眠りたいですw
YUさんもいつもほのぼのした伝言ありがとう♡
アバター
2012/01/15 08:23
おはようごじゃいます♪
古き良き日本家屋素敵です☆
ガーデンの椿や笹がマッチしてて(b'3`*)GOOD!!
アバター
2012/01/14 17:58
お汁粉に目が無い私!!
いっただきま~~~す!
アバター
2012/01/13 16:55
こんケロ~w

ごめん。。今日は伝言板に投稿できんの^^;


タウンも部屋もスロットも出来んの><
アバター
2012/01/13 15:54
ぬくぬくは、しわわせ~。。
だねぃ~♪
アバター
2012/01/13 06:12
おもちありがと♡ 美味しいよね♡
ぬくぬくコタツイイネ!
アバター
2012/01/13 03:41
自分も仕事に行く前に、おしるこ食べてから行きました。

小さいお供え餅、まるまる一つドボンて入れて・・・食べ過ぎました。
アバター
2012/01/12 19:18
あんこ嫌いなのでお汁粉になりませんでした~w
近年は鏡餅も包装されてるからヒビも入らないね。
アバター
2012/01/12 12:41
今年は韓国に行ってたから鏡餅用意しなかった(^^;ハハハァ
おしるこ美味しいよね。
韓国で食べたたい焼きの小さいのマシッケッタ~
ネコ餅ぜんざい美味しそう!




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.