Nicotto Town



マッチングぅ♪w


昨日からぁ。。マッチングイベントが。。始まりましたぁね♪w

もぅみなさぁん。。チョコの背景手持ちイチゴのフォンディユ~。。もらぃましたぁかん?^^w

このぉ。。イチゴのぉチョコかけぇ。。おっきくてぇとってもぉ可愛ぃよぉねん^^ムフッw

C限定のド~ナツぅ。。いろんなぁ色があってぇ可愛ぃ~とぉ思ってぇたんですがぁ。。

よぉ~く見るとぉ。。なんとぉ。。

pink色。。ハロウィンド~ナツにそっくり!!なぁのんㆀwww@@;そんなぁんorz;w

バレンタインなのでぇ。。ハ~トやぉ花の形にしてぇくれればぁ。。もっとぉ可愛かったぁのになぁん。。

でもぉ。。2月P限定。。可愛ぃ~ロリ~タゴシックでぇ。。またぁ人気がぁでそぅですぅねん❤(*´ェ`*)うふっw

*********************************************************************************************

ずきんちゃぁん&トラのコ。。今回のぉマッチングイベントアイテムとぉ。。コ~デぇしてぇみましたぁん^^

ずきんちゃぁんのぉエプロン。。よくぅ見たらぁ。。イチゴのぉアップリケがぁw♪^^b ネッ!

手持ちのぉ。。イチゴのフォンディユ~とぉ。。ぴったんこぉ~でしたぁん♪(*´ω`)w

たべごろイチゴのぉ背景とぉ一緒に。。なぁんだかぁ気分はぁ。。もぅすぐぅ春~✿wってぇ。。感じですぅねん。。♋‿♋❤w

アバター
2012/02/12 19:43
こちらこそミアネヨ><
土曜で頑張ってみます!いけなかったらごめんなさい!
アバター
2012/02/07 19:53
訪問カムサハムニダ^^

いいですよね、韓国w
アバター
2012/02/01 21:31
YUヌナあんにょん('-'*)♪

イチゴのフォンディーユ、マシッソヨ( ̄¬ ̄*)

今月も、(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
アバター
2012/02/01 16:45
おぅ〜なんか素敵なプレゼント〜と思ったらYUちゃんじゃないですか〜☆
アバター
2012/02/01 09:50
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
2月だね今月もよろしくね♥(๑◕ܫ◕๑)

意地でも1月ノルマ達成♪(;◔ิ з◔ิ)
2~3日仕事休むぞww
人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

アバター
2012/02/01 02:56
こんばんは⌒☆

たんぽぽレアのメガ!!
アタシも狙ってるんだけど、
これ、結構ムズイね~。
アバター
2012/01/31 22:22
こんばんは^^1月はありがとう♪
アバター
2012/01/31 22:18
こんばんわ^^早いもので1月も終わりですね!今月もありがとでした!( ̄∀ ̄)アリガトネ☆
アバター
2012/01/31 20:01
こんばんわ!
今週もよろしくです
アバター
2012/01/31 18:09
(ob'Д'o)b゚+。:.コンニチワ♪゚.:。+゚d(o'Д'do)
一日が経つのが早いな~と思ってたら^^;
一月ももう~終わりだね^^
今夜仕事行ったら~休むぞ^^~w

アバター
2012/01/31 00:00
こんばんわ^^ショップ広場でお金の貯まる黄色の財布貰ってきました♪今週もよろしくです☆
アバター
2012/01/28 23:33
チョコパーティーでも やりましょうか♪
アバター
2012/01/28 18:55
苺娘ですね~~~
苺、可愛くて甘くて美味しいね~~
アバター
2012/01/28 16:21
こんにちはっ♪
チーズフォンデュもいいけどチョコフォンデュも美味しいよねぇ♬
久しぶりに電子レンジで温めるだけのチョコフォンデュに
カットフルーツやパンを付けて食べたくなってきたぁ♥
アバター
2012/01/28 16:01
b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!

訪問コメ゚ アリガ㌧ (=*^ε^*=)~♪

地震のあと~寝たzzz

よく寝れたのは・・・神経ぶっとい?♪(;◔ิ з◔ิ)w
アバター
2012/01/27 20:06
めちゃ可愛いよォ~~~~~❤
苺ずくし。。。いいne✿
リアでも苺狩り・・行きたい~~~❤(*´pq`*)❤
アバター
2012/01/27 18:59
ド〜ナッツの色違い情報ありがと〜☆
無事全色ゲっChu♡しましたわん〜☆
アバター
2012/01/26 23:28
もうどれもかわいくて 全色買いましたww+.(≧∀≦)゚+.゚
またがんばって働くぞーっww
アバター
2012/01/26 19:40
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

ヵ(´・o・)ゎ(´・∀・)ぃ(´・∀・)す(´・д・)ぎぃ(´・з-)ノ⌒☆
アバター
2012/01/26 19:02
手持ちの苺チョコフォンデュ可愛いよね〜☆
直接買えれば良いのにと、、、自爆w
Cコのド〜ナッツに色違いがあるの?自爆w
気がつかなかった〜取り寄せてこなば〜☆

プレゼント交換ありがとね〜♡



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.