Nicotto Town



✿モモぬい♪

画像

モモゾ~ちゃぁんがぁ。。YUのぉ家にやってぇきましたぁんヾ(*´∀`*)ノワ~ィw

とってもぉ。。可愛ぃ~.゚+.(≧∀≦)゚キャハ+. 

モモミちゃぁんモモノスケちゃぁんもぉ。。ガンバるぅん
(◔‿◔。)ニョホw

みなさぁんのぉ家にもぉ。。やって来ましたぁかぁん(*´ω`*)ノ”

アバター
2012/03/17 22:20
応募有り難うございました~(*^▽^*)

確認できましたので、只今成立させて頂きました♪

この度は快く交換してくださり感謝してます/(*^-^*)
また機会がありましたら、どぞ宜しくお願いします☆彡
アバター
2012/03/17 20:20
お待たせしました^^

出品させて頂きましたので、応募お願いします~/(*^-^*)
 3/17 20:18 抱きつくアリスの白ネコ
 タイトル : 交換用です
 キー : Y様 Aより アクアマリン☆

応募されましたら、私の長文伝言板③があるので、こちらにコメくださると嬉しいです。
カテゴリ「伝言板」にあります^^

どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
アバター
2012/03/16 23:20
お知らせ有り難うございます~^^

はいです^^了解しますた~(^-^ゝスチャ!
明日の20時すぎになりますが出品してからお知らせに参りますね^^

どぞ宜しくお願いします~(*^▽^*)
アバター
2012/03/15 23:46
お~ 良いですね  モモゾー 僕も がんばろ~~!
アバター
2012/03/15 17:21
モモゾーさんは置けたのですが、
レア種が全く持って拾えてない状況です^^;(モモミちゃん1つノシ…orz)
レア…拾えるかめちゃ心配になってきてます(>o<;

もうそろそろ黒17の解禁になりますね^^
同じ位の日時に解禁みたいですが、出品はどちらがしましょうか?
私でも大丈夫ですので、お気軽にお知らせくださいね^^
お知らせは、私の伝言板カテゴリの伝言板③にお願いします~(*^-^*)
アバター
2012/03/15 14:45
今、頑張ってます(^。^)

ステプのお届けです♪
アバター
2012/03/15 09:18
私も頑張るー。
種溜まったらまとめて植える予定です。^^
アバター
2012/03/15 07:13
(*´ω`)o。゚:.・+GOOD MORNINIG+・.:゚。o(´ω`*)

ももみちゃんきましたよ

YUさんのかわいい、ももみちゃんだね



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.