Nicotto Town



ガチャde久々ぁ~♪^^


今回の黒ガチャ目玉。。自力でぇGetチュ~できましたぁん♪ヾ(*´∀`*)ノ”♪ワッショィ

いつもぉガチャ運。。すごぉ~くぅ悪くってぇwww

最近。。白もぉ黒もぉ。。目玉ぁじぇんじぇんだったのん^^;アハww

何か月ぶりでしょぅかん。。!?ww

自力でぇ
目玉が揃ぅなぁんてぇ。。( *´艸`)ヤタぁ~♫w

このぉ黒ネズミちゃぁん。。とってもぉ可愛ぃん
❤^^w

チュ~リップのランタンツバメちゃぁんカエルの王子さぁまもぉ。。

とってもぉ~可愛ぃネン
❤(*´ェ`*)ニャハw

アバター
2012/05/03 22:27
今回の ガチャ 結構いいですね♪   目玉揃いましたか^^
ダブリが多くて 迷っています。。。
アバター
2012/04/22 21:04
ボニオッパァ。。黒ガチャ回したのねw^^

(◕‿◕✿(u‿u✿ぅんぅん。。黒ネズミちゃぁん可愛いよぉネン❤プインプインლ( ╹ ◡ ╹ლ)

YUもぉ。。12回目に出たよぅww。。ボニオッパァ~ファィティン☆だよぅ(*ゝω・)ノ”♪
アバター
2012/04/22 20:58
シュウオッパァ。。ありが㌧❤^^

(◕‿◕✿(u‿u✿ぅんぅん。。そぅだよね

5人が揃ってこそぉ。。トンバン(東方神起)だよぉねん^^b

LoveღニコKoreaのぉメンバ~もぉ。。熱く復活を望んでますよん♪(*´ω`*)ぅんぅん

これからもぉ。。トンバン復活ぅ~応援してぇいこぅねん(*ゝω・)ノ”ヨロ~♪
アバター
2012/04/22 20:30
YUヌナ、あんにょん('-'*)♪
 黒ガチャ一回だけまわしたら、カエルの王子様があたったよ。

 黒ネズミちゃぁんw可愛いね~
 ほしいよ~
 もう1回まわしてみよっかな~ლ( ╹ ◡ ╹ ლ).
アバター
2012/04/22 09:19
シュウ吉もPコインは復興桜購入の時だけでした。

おめでとう!GET!
YUヌナ!
今でもね~。K-popコピーユニットさんたちは
東方神起の5人復活をすごくねがってるんです。

それでそれで!今でも5人の東方神起みれるの!
コピーユニットさんのパフォーマンス!
細かく再現してて 靴紐を結ぶ 動作まで完全コピーだよ
そっちもイベントあったら紹介するね!
アバター
2012/04/21 20:53
ayanoちゃぁん。。よぅこそぉ~嬉しぃですぅ♪^^

そぅなのね。。中学生だからぁかなぁん。。?^^

ぅんぅん。。ありが㌧❤(*´ェ`*)w
アバター
2012/04/21 17:42
目玉があたってよかったですね♪

私はPコインを使ったらダメだから・・・。

まぁ、とにかく
おめでとぅございます❤
アバター
2012/04/21 12:08
まちゃぴ&夕凪さぁん。。ありがとぅござぃますぅ❤^^

いつもはぁ。。じぇんじぇん目玉でなぃんですぅよぅww

今回はぁ。。ホントにラッキ~♪でしたぁん^^

まちゃぴ&夕凪さぁんにもぉ。。目玉が早くぅでますよぅにネン(*´ω`)ノ”
アバター
2012/04/20 13:01
目玉アイテム獲得おめでとうございます!

こちら、昨日今日と回しましたが、目玉出ず。。。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.