Nicotto Town



チビッ子☂カラ傘♪

画像

昨夜ぁ。。小っちゃくなるぅ魔法が。。終わっちゃうのでぇ。。

随分ぉ久なぁ。。カラ傘でぇ。。ミニマムぅしちゃぃましたぁん♪^^bb

チビッ子カラ傘が。。ちょこちょことぉw11傘。。

巨大カラ傘でぇ。。12カラ傘

会ぇなぃだろぅと思っていたぁ。。隊長さぁんとも会えてぇ。。

一緒にパシャしちゃぃましたぁん♪^^

パラの波を乗り越えてぇ。。みんなに会えてぇ~よかったぁんw♪ヾ(*´∀`*)ノ”ワ~ィ♪

チビッ子カラ傘。。とってもぉ可愛ぃ~よぉねん❤( *´艸`)w

アバター
2012/06/01 00:05
こんばんは。交換の件で参りました。
出品に関しましてコメント致しましたので、
お時間のある時にご確認下さい。どうぞよろしくお願い致します。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=546348&aid=39738385
アバター
2012/05/12 10:52
隊長に会えませんでした(T⋖⋗T )
でも楽しく遊べたから満足満足☂
アバター
2012/05/12 06:49
からかさかわいいよお~❤ర‿ర))ノ”☆YUちゃんw
アバター
2012/05/12 00:23
お~~ 並びましたね^^  カラ傘 小人だと 可愛いですね^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.