Nicotto Town



もののけ談義♪w✿伝言板✿


真夜中の。。丑三つ時に。。

三つ目小娘。。

ぱたぱたカラ傘。。

うしろの座敷童。。

九尾の子ギツネ。。

可愛ぃチビッ子もののけ。。集まってぇ。。

コショコショw。。わぃわぃ。。

なにやら。。おしゃべり中~ww(◔‿◔。)ニョホ

アバター
2012/08/25 09:23
おはよぉwお水とステキをどぉぞ♪♫♩♬

明日から1週間は不定期になります^^楽しいニコライフを過ごして下さいね♪♫♩♬
アバター
2012/08/24 19:26
ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕

サークルの方承認しておきました。

まずは、最後の掲示板のページに自己紹介しておいてくださいね。↓
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=1007427&c_id=128235

サークルのシステム  今年の初めのもので古いですが基本は変わっていません。↓
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=1529461&c_id=128235

※私のサークルでは、他のサークルとは少々システムが違っています。
わからない場合は、私の方に連絡下さいね。
アバター
2012/08/24 08:20
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ お水とステキのお届けです♪♫♩♬

何とか夏が終わる前に「涼舞」げっと出来ました(≧∇≦)ノ 耳に飾りをつけたいけど耳が取れちゃうの;;
やっぱりラヴィアンもげっとせねばwww

そおか~w梨味がサクサクなだけで他はちゃんとガリガリなのね( *´艸`)クスクス
挑戦してみま~すw
アバター
2012/08/23 20:10
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
「魔王」にはまっています。
お盆に暇そうにしている家族のために20本もDVD借りました・・・
色々借りたけど「魔王」が一番いいです。
「魔王」はいつも借りられててカラだったから嬉しいな。

大野君メッチャいいです^^

「アベンジャーズ」はヒーローだらけで面白さ倍増!
個人的にはソーがカッコよくてほれぼれ・・・
アバター
2012/08/23 16:20
やっと意味判りました。
怖いのは苦手だから次回の放送も聴けないという
意味だったのですね~?
いや、あの放送はまだいつになるかも未定で、怖い
話特集はまだまだ先なんですよ。
その前に普通の音楽番組を何回か放送予定です。
なので、次回の放送が怖い話特集ではないのです。

なので、告知ブログをよく読んで、メディアプレイヤー
を使った放送の取り方をやってみて下さい。

それが駄目なら、エラーが出ました~!と言ってくれれ
ば、最後の手段を教えますので~!
(ブログに書き込んでくれればOKです)
アバター
2012/08/23 08:17
おはよぉwお水とステキのお届け♪♫♩♬

ガリガリくん実は初めて食べたw思ったほどガリガリじゃなかったwww
アバター
2012/08/22 23:12
そっか^^ほぼ評価一緒?^^

これは~どうかなと・・・思って借りて観たけどさ~
もう~バッチリだったね^^
アバター
2012/08/21 21:51
課金予定が 25日過ぎてからって考えているから

1回しか回してないのw

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
アバター
2012/08/21 20:33
三つ目が分かるヘーア持ってたんだねw

ヵ(´・o・)ゎ(´・∀・)ぃ(´・∀・)す(´・д・)ぎぃ(´・з-)ノ⌒☆だからww
アバター
2012/08/21 08:59
来週はほとんどお邪魔できないと思うから今週は頑張ります(`・ω・)キリッ

休み明けのお仕事は普段より忙しいのかな?ふぁいとです^^
アバター
2012/08/20 09:22
おはよぉwステキとお水のお届け♪♫♩♬

お休みの間はタウンに入りびたりでお友達といっぱい会えた(≧∇≦)ノ
楽しかったなぁ♪♫♩♬

また会ったらイノシシのごとく突進しちゃいます( *´艸`)クスクス
アバター
2012/08/20 02:17
こんばんわ~^^
来月からサークル活動致します^^
どうぞ~よろしくね
アバター
2012/08/19 13:49
おはよぉwお水とステキのお届け♪♫♩♬

昨日からタウンに入りびたりなのw
どっかで会ったらよろしくです(≧∇≦)ノ

昨日は初めてタウンで会いましたね~^^
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしながら声をかけましたwww
お話ししてくれて嬉しかったぁ♡
アバター
2012/08/19 10:40
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
いつも訪問感謝です!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤

アバター
2012/08/19 10:05
おはようございます✿只今お友達巡回中です(`・ω・´)stpとお水どぞ♪
アバター
2012/08/19 09:16
YUちゃん。可愛い^^
たくさん集まりましたね~♪

何話してるんだろーヾ╲(。◕‿◕。)╱ww
アバター
2012/08/18 21:51
YUちゃん。かわいい♥



こちらに宣伝しつれいします。

「お嫁サンバ・チーム」という名のサークルを作りました。

入会していだけると、カフェでお話が出来たり、サークルのほうに書き込みや伝言が残せるので便利です。

カフェは24時間使えるので安心です。

それと、非公開です。

良かったら入ってね。

私のページから入れますが、YRLはこちらです。
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=201340

YUちゃん。たくさんサークル入っているみたいなので、すすめにくいのですが、良かったら入ってね〜

待ってるよ〜。
アバター
2012/08/18 20:03
こん^^もののけって?ガジャかな^^
復活してから~課金してないからね~

そのうち回してみるかな^^;
今は韓国DVDにつぎ込んでるからね^^;w

辞められない止まらない河童エビせんw
アバター
2012/08/18 13:49
今回のは、全身服以外は全部動くんだね♪
うしろの座敷わらしがかわいいわ❤
アバター
2012/08/18 11:50
お^^  おばけの集会?  何の相談かな?
アバター
2012/08/18 08:23
おはよぉwお水とステキ♪♫♩♬

サボテン楽団の為にお部屋を改装したいんだけど上手に出来なくって。゚(*ノДノ)゚。わ~ん

アバター
2012/08/18 00:09
こんばんは^ ^

今日久々に黒ガチャ回してみました(5回だけw)
目玉は全然・・でもカラカサちゃんに童ちゃんが出てくれたから、今回はこれで終わり(=∩_∩=)

子ギツネちゃんが出て良かったですね
アバター
2012/08/17 20:15
おばけなのに、イップダ~
┃*´・ω・┃ノ・*:..。o○☆*゚カワィィ・:*゚☆

なんだか楽しそうだね。
ლ( ╹ ◡ ╹ ლ).
アバター
2012/08/17 19:31
三つ目ちゃん、可愛いですね~^^
アバター
2012/08/17 18:47
こんばんは~☆.。.:*・゜
すてきなもののけ談議ですね^^

真夜中に集まっていたずらっこなチビッ子もののけたちが
人間たちににちょっぴりだけいたずらするのかな( ´ ▽ ` )
アバター
2012/08/17 17:08
ブログ広場でもののけ談義って名前にひかれて
さきほどこちょーりみていました
子狐可愛いですよね❤
訪問v(*^ー^*) ありがと♪ございます
ステプお水お届けします
アバター
2012/08/17 16:56
+゜ヵ:゜ゎ:。(´-ω-)-ω-`。)ゝ 。+゜ぃ:゜+゜ぃwww
アバター
2012/08/17 16:47
にょほww



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.