Nicotto Town



うさぁうさぁ~✿ 


うさぁちゃぁんコ~デェ。。とってもぉ可愛ぃ~よねん

白うさぁちゃぁんと一緒に。。ぉ散歩ねん
( *´艸`)フフw







ウサ耳ヘッドギア~。。交換できましたぁ♪

ありがとぅ~ございました❤((◡‿◡✿ペコリ








アバター
2012/09/30 12:39
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪お水とすてき♪♫♩♬

そっちは台風の影響どぉかな?無事に通過してくれるといいにゃ^^

こっちは今風が出てきたかなーって感じです。。。

YUさんのコーデかわいい♪♫♩♬
アバター
2012/09/28 21:28
台風がとっても心配だよ・・・。

大丈夫かな?・・・(―_―) 「・・・・・」
アバター
2012/09/28 08:20
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノお水とすてき♪♫♩♬

涼しくなってきて食欲がもりもりwww甘いもの美味しいよね~♪
アバター
2012/09/28 01:51
今夜はうさヴァンパイアですwwだからまだ空飛べないでピョンピョン跳ねながら来ましたwwおやすみ☆彡
アバター
2012/09/27 12:32
チョンチョニ~(ゆっくり)してますか?
Live4回も当たってしまって出費に苦しんでます(^^)
先日ツイッターにホニさんと今話題のPSYパクサイさんの
写真がサイさんのツイッターで投稿されてたよ。
福岡でもLiveあるよ。

アバター
2012/09/27 11:22
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
いつも訪問感謝です!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤
アバター
2012/09/27 07:51
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノYUさん^^

YUさんもVAIOなんだね~♪前から欲しかったんだw

でもいろんな機能が付いてても使う人間が私じゃもったいない( *´艸`)クスクス  

今回の髪型とキャリー?かわぇぇなぁ♡ハロウィンっぽいかは別にして( *´艸`)クスクス  
シュミレーションばっかやって疲れたwww
アバター
2012/09/26 08:07
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノお水とすてき♪

お久しぶりです^^PC買い替えましたw
あいたたたぁ><って出費でしたが。。。

今までのPCに比べて色や画像の見え方が違ってなんか変です@@

お休み中も訪問ありがとぉでした(◡‿◡ฺ*)ペコリ
本日よりまたよろしくお願いしますね~♪♫♩♬
アバター
2012/09/25 11:54
YUぬな元気そうで良かったよ(^^)
サークル欠席でミアネヨ。
土曜日に予定が多くなって(^^;
シュウ吉もついに1iPhone4Sデビューしました。
5は調子悪いのが調整できたら買いたいね。
こっちも涼しくなったよ。
でイケメンパラダイスの挿入歌にまた!テヨンちゃん出てます。
うれしいい~!
YUヌナ!少女時代のファンクラブがSONE JAPANってなって
リニューアルしたんです。早速Liveの抽選があって
申し込みました。埼玉3回神戸1回当選!
出費が大きいですが今回は前回のライブで何回もみるんだ!って
事を学んだので実践です!
疲れないようにチョンチョニ~でね(^^)
アバター
2012/09/22 19:58
YUちゃ~ん♡ブロコメありがとう✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”
四川省の連鎖の件だけど・・・
シャッフルして下さいというお知らせが出るまでは、どこかに
マッチする牌があるので一生懸命探します~^^
最初のうちは時間が掛かっても慎重にクリックしてミスしないように心掛けます。
ミスすると連続連鎖がストップするからね~(^^ゞ
慣れてきたら時間短縮出来るようにクリックも早めにしていくといいと思います。
私もまだまだだから~一緒に頑張ろうね~o(≧∇≦)o゛ファィトォー゛
アバター
2012/09/22 15:53
YUさんとニコトモ同士なのかと自分で勝手に思ってました~(笑)^^
この機会にそのままニコトモさんでいて下さったら嬉しいです~
…てダメかなあ^^;
アバター
2012/09/21 17:17
四川にハマって何時間もやってたら目がしぱしぱしちゃったよー。;;
アバター
2012/09/21 11:00
(☆-v-)。o○《Gооd Мояйiиg》○o。(-v-★)

再書き込みです。今回は応募人数が多いので、応募数上位の方の希望が出ないと選定に時間がかかってしまうので、暫定的に早くしています。
もし可能なら早めの希望をお願いしますね。

以下再書き込みです。

お待たせしました。
8月のサークルの私からの贈り物希望欄が出来たので、A欄、B欄、C欄に無制限に希望を書き込みお願いします。

今回の希望欄受付は、26日頃まで受け付けて、揃い次第選定振り分けを行います。

※希望アイテムは、毎回少ない人いるので、多く書き込んで下さい。
希望アイテム書き込む前にガイドラインを読んでから書き込みお願いします。

9月度贈り物ガイドライン
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=43746259

選定欄A 女性用洋服
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=43753501

選定欄B アクセサリー系
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=43757269

選定欄C 女性用髪型、背景、男性用洋服
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=43757547

※今回も男性版も一部ありますが、女性版がメインになっています。
 男性版については、洋服は専用欄、その他は共用品での対応になります。

※今回は私が着用していた上下服等の出品を多く出してあります。普通品ですが、コーデがより楽しくなります♪
普通品を希望された方には、応募数には関係なく贈るようにするつもりなので、書き込んで見てくださいね。
アバター
2012/09/19 22:44
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪遂に出ました><

やっと白ガチャから解放されますo(^∇^)oワーイ♪さてとリサイクルし始めるか^^;

あ。。。何回ぐるぐるやっちゃったかは聞いちゃダメでし@@
アバター
2012/09/19 22:29
ウサ耳ヘッドギアゲットおめでとうございます

真っ白のふわふわのお耳 似合っていますよ~^^b
アバター
2012/09/19 19:30
(~’)ノ よかったね~♪
欲しいアイテムが手に入ると嬉しいですよね。
レイディオパナマの方も食いついてくれて感謝~!
(~’)b
アバター
2012/09/19 08:35
おはようございますヾ(*´∀`*)ノ
stpお水のお届けです✿

今日も学校がお休みです!
大好きな「YUI」の曲を聴きながらの巡回です*♬
アバター
2012/09/19 05:39
YUオンニーw
(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬御座いましたw

お披露目ですw (〃'∇'〃)ゝエヘヘ あぉい参上!!
アバター
2012/09/18 22:13
ワープで<(_ _)>よろしくお願いしますww
アバター
2012/09/18 21:54
(-^艸^-)  お言葉に甘えて~~~w

背景がこれしか出てないのでこれ以外の背景欲しいですw

<(_ _)>よろしくお願いしますw
アバター
2012/09/18 21:39
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

♥オメデ㌧♥(´_,`@) ですw良かったねww
アバター
2012/09/18 13:46
こんにちは(○´∀`)ノ
今日のお届けです░░✾░░/( =^ェ^=)ヽ
ウサ耳ヘッドギア、おめでと~(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
よかったね~❤
りりかも普通品と背景のダブりいっぱいだよ~ん(*≧m≦*)ププッ
白うさちゃんだけどピンクうさちゃんだよね、可愛いからどっちでもいいけどww

アバター
2012/09/18 09:57
うさ耳ヘッドギアGETおめっとさんです~♪
よかったね!
エレも、がんばるん^^

ここは、リスナーさんの集まりかい?
アバター
2012/09/18 08:27
うさみみゲットおめでとうございます。
私は結局でなくてお友達がこうかんしてくれました。今回のガチャ苦戦しました。
結局服だって1つも出なかったんですよ。背景・背景・背景。。。(இ(ェ)இ、) ゔゔっ・・
たまには目玉ダブって欲しいです。

ブログコメありがとうございました。
YUさんのお父様はお母様のことを愛してたのですね。
うちはそういう感じが全くないので亡くなった父が可哀相だな。と思います。
うちの両親はあの世に行ってもケンカしそうで。^^;
アバター
2012/09/18 06:48
おぉwうさみみオメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:

私も交換してくれる人探してみよっかな^^
アバター
2012/09/18 00:48
ヘッドギア
ゲットできたんだね。

よかったね^^b

『レディオパナマ』では
YUちゃんのコメント出演で、楽しかったよ^^


アバター
2012/09/17 23:35
     こんばんわ(・∀・)

   R訪問100人目指して回ってます◎

    貴方は 37人目  です(*o´∪`)o

  R訪問好まれてなかった方ごめんなさい(´・ω・`)

     迷惑でしたら消していただいて構いません。

 同じ方2、3回回ってたら申し訳ない(ノ∀`)

     でゎ、失礼しましたヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ
アバター
2012/09/17 19:16
そういえば。。。

heonさんって、YUちゃんと一緒に釣りしてた時に、すみっこにいらした方?

縁って、本当に不思議ですね。。
アバター
2012/09/17 19:15
YUちゃん。。良かったね。

縁って本当に不思議ですね。
私も、あきらめずにヘッドギアをする日を夢見て楽しみにまってます。。

ところで、釣れましたか?
アバター
2012/09/17 17:05
ヘッドギア良かったのうw

↓あれw

みんなリスナーだったんだww
アバター
2012/09/17 13:43
フフ(*'艸`*)♪ww。。ホントぅですよね♪^^

素敵なぁご縁✿。。とってぉ嬉しぃ~ですぅ❤(*´∀`*)w
アバター
2012/09/17 13:06
届いたので、早速、着替えてきました^^
こちらこそ、ありがとうございます♪

やっぱり、そうだったんですかw
私はQさんとサークルで知り合って、その縁でパナマさんのラジオを
7月に初めて聞いたんです♪
で、先日、別のサークルの集会でheonさんと知り合って、こうやってYUさんとこに……
人の縁って面白いですね^^
アバター
2012/09/17 13:04
素敵な交換。。本当に~ありがとぅござぃました❤((◡‿◡✿ペコリ
アバター
2012/09/17 12:46
送りました♪
ご確認くださいませ^^
アバター
2012/09/17 12:43
沙羅さぁん。。訪問ありがとぅござぃす♪^^

交換。。ぜひお願いします^^
アバター
2012/09/17 12:35
こんにちは、heonさんのご紹介で伺いました^^

【求】 白うさぎぬいぐるみ
【出】 うさぎ星ヘッドギアー

ヘッドギアーがダブったので、白うさぬいと交換して頂ける方を探していたんです♪
プレ交換希望ですので、友申させて頂きますね^^

(間違っていたらごめんなさい。
 もしかして、昨夜、パナマさんのラジオを聞いてらっしゃいませんでした?)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.