Nicotto Town



魔女っ子✿伝言板✿


魔女っ子ルル。。黒猫ルビーと一緒に。。✡魔法✡の練習中なの~♪( *´艸`)フフw

アバター
2012/10/28 05:56
おはようございますヾ(*´∀`*)ノ

stpお水のお届けです✿
大きなお花になりますように♡

素敵な日曜日になりますように♥
アバター
2012/10/25 13:28
(o^□^o)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆ ゜ヾ(o^□^o)☆

お待たせしました。
9月のサークルの私からの贈り物希望欄が出来たので、A欄、B欄、C欄に無制限に希望を書き込みお願いします。

今回の希望欄受付は、月末頃まで受け付けて、11月2日前後に選定振り分けを行う予定です(希望欄は日付過ぎても受け付けはします)。

※希望アイテムは、毎回少ない人いるので、多く書き込んで下さい。
希望アイテム書き込む前にガイドラインを読んでから書き込みお願いします。

10月度贈り物ガイドライン
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=44898698

選定欄A 女性用洋服・髪型
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=44950361

選定欄B アクセサリー系
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=44952455

選定欄C 女性用靴関連、背景、男性用洋服
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=44962311

※今回も男性版も一部ありますが、女性版がメインになっています。
 男性版については、洋服は専用欄、その他は共用品での対応になります。

※今回は無料刻印アイテム入っています。
アバター
2012/10/20 07:45
YUさんオハヨォ☆(≧∀≦*)ノ

今日は久々に釣りをやれるかなwねこのやつ可愛いよね♪♫♩♬
アバター
2012/10/20 07:07
K-FooD&MBC Drama Featival だってさ~~w

K-POPの人達も来たかもw

ジュンギのファンクラブでは50人抽選だったみたいw お友達外れたけど 新大久保へは行ったらしいw

私は無理だったの・・・。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

ジュンギのドラマ撮影終わったらしいww
アバター
2012/10/19 14:35
可愛い~
ピンクと紫使いがとってもきれいでバランスいいね。
背景もなんてグットなんでしょう・・・

しばし・・・鑑賞・・・目の保養^^
アバター
2012/10/18 20:30
こんばんは♪(≡^・^≡)
いつもありがと~o(‾◡◝*)本日のお届けです░░✾░░♬(≖◠ェ◠≖。❤
黒ガチャ最初4回目までは順調で5回目でふわふわ悪魔くんが2つ目だったから
ビビッてやめちゃった・・・その後2回回したけどダブりは悪魔くんと魔術師です~
目玉はダメでした~(。・w・;ポリポリ 魔術師もういらんよ~困った(≡ε≡;A)…
まわそか・・・悩む~妖怪の時の悪夢再来です~(´・ω・`;A) アセアセ
アバター
2012/10/17 23:27
(。´・_O・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ゞ(・●_・`゜)

凄くいい感じですね♪
訪問ありがとうです。
今月は色々な事があり、思うように行きません。
そろそろお部屋変えないと、忘れられてしまうわね・・・。
アバター
2012/10/17 15:45
昨日はアドバイスありがとう❤
ネコかぼちゃ今朝小島でWメガしてくれました~♪
結局お庭は1個もメガらなかった・・・;
YUちゃんも早く完成しますようにお祈りしてます☆彡 *.:*:.。.: (人 *)
アバター
2012/10/17 15:01
魔女っ子ルルちゃん。
魔法は、上手くなったかな~^^

ルビーちゃんは、上達したとテレパシーで
送ってきてますよ~~♪
アバター
2012/10/17 13:02
何だか西日本大雨って聞いてYUヌナとheonヌナが心配です
お気をつけくださいね
アバター
2012/10/16 19:27
今晩ゎ~(・Θ・ゞ)⌒☆風邪があぁぁㆀぶり返しですぅwwステシャワ~✿
アバター
2012/10/13 04:58
(-- )bb ぐっ!!
アバター
2012/10/11 20:53
魔女っ子ってホントにふしぎな言葉の響きですよね(*^-^*)

魔法が遣えたら…あんなことやこんなことしたいかも…(*^-^*)
あ!えっちぃなコトじゃないですよwww
お空飛びたいとか飛んでる間寒いのはイヤンとかwwww
アバター
2012/10/11 06:33
魔法でダイエットお願いしますw

この髪形悩んでるんだぁ。^^;
アバター
2012/10/10 12:02
こんにちは。o(´∇`*)
いつもありがとねんo(‾◡◝*)本日のお届けです░░✾░░♬(≖◠ェ◠≖。❤
お洒落な魔女っ子ルルちゃんルビーちゃんと練習頑張ってね~~ヾ(@´▽`@)ノ~~
ゴースト風船なかなか釣れないよ~トータル5R目(´・ω・`;A) 
今日も川の真珠釣れたから10分で大漁だ~嬉しいのか悲しいのか???
アバター
2012/10/09 19:28
かわいい。。魔法使ってみたいよね。。うんうん。。
アバター
2012/10/09 19:24
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

(ノ*'v')ノヵァィィヽ(*'v'ヽ)ヵァィィd(*'v`*)b超ヵァィィ♪

本当色合いが+(艸゚Д°)シュ、シュテキッ★なんだもんw
アバター
2012/10/09 16:41
お~~可愛い❤

この髪型、使い勝手も良いし、ピンクも良いな~
ふむ……やっぱり買い足そうww
アバター
2012/10/09 15:59
かわいいねぇ♪
アバター
2012/10/09 14:52
似合う〜〜〜♡
こんなステキな魔女っ子ならお持ち帰りしたい♪<こら
アバター
2012/10/09 12:31
昨日は戦争の話で盛り上がってた?ねww
アバター
2012/10/09 07:52
かわいいね

素敵な魔法かけてね
アバター
2012/10/09 07:01
可愛いわぁ❤
今日のYUちゃんも可愛いなぁ...
アイテムいっぱい持ってて羨ましいですぅ><

あ、つかぬ事をお伺いしますが...
2010年の笹の葉ペイントって持ってませんかぁ???
(もしかしたら、2009年かも...)
アバター
2012/10/09 05:54
かわいいです♡とってもお似合いです\(^o^)/



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.