Nicotto Town



森のカフェ✿


森のカフェへ。。いらっしゃぃませ~✿

特製。。どんぐりホットコーヒー&きいちごのパンケーキどぅぞ~✿(*´艸`)フフw





りすしっぽ。。可愛ぃねん✿(*´ω`*)

優しいぉ友達に。。感謝なの~ありが㌧❤

アバター
2012/11/26 22:58
(((((っ・ω・)っこんo((・ω・))oばんわぁc(・ω・c))))))

お待たせしました。
10月のサークルの私からの贈り物希望欄が出来たので、A欄、B欄に無制限に希望を書き込みお願いします。

今回の希望欄受付は、12月2日頃まで受け付けて、順次選定振り分けを行う予定です(希望欄は日付過ぎても受け付けはします)。

★★今月の投稿分は12月の特別イベントで過去品が多く出てきます。これは、私からの感謝の意味でのクリスマスプレゼントになりますので、投稿は出来るだけ多くしておいた方がいいです。

なお、来月の選定は早めに希望取る為に今月は出品数が少なく、代わりに来月は多くなります。★★

★今回の希望欄には昨年のクリスマスアイテムが少し入っています。
 今月の選定数は少なくなりますが、その分来月に若干ですが回すつもりでいます。★

※希望アイテムは、毎回少ない人いるので、多く書き込んで下さい。
希望アイテム書き込む前にガイドラインを読んでから書き込みお願いします。

11月度贈り物ガイドライン
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=45885567

選定欄A 女性用洋服・アクセサリー系
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=45885741

選定欄B 靴関連・髪型・背景・男性用洋服
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=45916523

※今回も男性版も一部ありますが、女性版がメインになっています。
 男性版については、洋服は専用欄、その他は共用品での対応になります。
アバター
2012/11/26 09:21
結局シッポは諦めました。^^;

パンケーキおかわりーw
アバター
2012/11/25 22:35
かわいいメイドさんですーー^^✿
アバター
2012/11/25 20:57
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

そかそか^^;m(-ω-‘;m)スイマセン
コメ見落とししてたかも^^;
無事届いてよかった◠‿◠。♡
アバター
2012/11/25 09:09
おはようございます太陽さんがサンサンと輝いてます
冬の澄んだ空気の中とても清々しく気持ちいいですね❤
何処かへいきたい気分です☆彡


色気のあるカフェ❤可愛いですね
アバター
2012/11/25 08:23
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
いつも訪問水遣り感謝です!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤
アバター
2012/11/24 23:13
ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕

前にお約束していたガチャの教皇と杖の交換の件ですが、今月のサークル選定時に一緒にという形でよろしいでしょうか?
選定希望欄は月末目までにはできるので、順次暫定的に送る形になります。
その時に、教皇で対応してくれればO\kですが、いかがでしようか?
アバター
2012/11/23 23:15
苺のホットケーキにコーヒーいただきます♪
こりすちゃんの森カフェは今日も大人気ですね❤
アバター
2012/11/23 23:01
りすしっぽゲットしたんですね
おめでとございます^^

カワイイですよね
人気が出そうなアイテムだな~買っておこうかw
アバター
2012/11/23 19:39
(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン 凄く+゜ヵ:゜ゎ:。(´-ω-)-ω-`。)ゝ 。+゜ぃ:゜+゜ぃ:し~~

お洒落だねぇ~~~w
アバター
2012/11/23 16:15
りすしっぽ。。よかったね〜

何気にコンプしたの?

たんぽぽコーヒーなら飲んだ事あるよ。

ちょっと苦かった。
アバター
2012/11/23 15:51
うんうん^^
リスしっぽ可愛いにゃ❤
怪しげなどんぐりホットコーヒーとやらをお願いします!
アバター
2012/11/23 14:34
りすしっぽ、存在感あってかわいいですよねぇ(*^-^*)♡

耳も欲しかったところですにゃww
アバター
2012/11/23 14:02
うんうん、リス尻尾可愛いよぉ~^^
アバター
2012/11/23 13:05
×------------------×
はじめまして♪ブログ広場からStpです*
×------------------×
アバター
2012/11/23 11:44
目がコワいww



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.