Nicotto Town



❄サンタさんから~♪伝言板✿


先程My Roomに。。ニコ サンタさぁんから。。

お手紙が届ぃてぃましたぁ✿(*´ェ`*)

トナカイちゃぁん&ゆきぐまちゃぁんと一緒に。。Xmasプレゼントのぉ手伝ぃをしたので。。

サンタさぁんのぎっくり腰も治ったよぅです♪^^

そのお礼としてぇ。。来年のXmasに「サンタクロースの国」へ行けるぅ。。♪w

北極行の列車「メリークリスマス号」の切符が。。プレゼントとして届ぃてましたん♪^^

来年までとっておぃてくださぃねって~✿(*´∀`*)フフ。。楽しみだぁネン♪

でもぉ。。今年じゃなぃのがぁ。。ちょこっとぉガックシㆀかなぁんw( *´艸`)アハ✿

アバター
2013/01/20 18:28
こんばんは☆ケーキご馳走様でした~ ^^
アバター
2012/12/31 17:50
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
今年一年(=^0^=)感謝です来年もヽ(´▽`)ノよろしく!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤

アバター
2012/12/31 06:59
(☆-v-)。o○《Gооd Мояйiиg》○o。(-v-★)

今年1年お世話になりました♪
来年も楽しいコーデ楽しみにしています♪
アバター
2012/12/31 01:52
今年一年ありがとうございました!!良い年が訪れますようにっ♪

風邪も良くなりつつあって良かったです。
年末年始はいろいろやりたい事ありますよねっ。
アバター
2012/12/30 19:30
今日も仕事^^;あいにく☂で現場に行くのも苦痛><w
年末年始も私には変わらぬ生活ww
リア生活もニコ生活もお疲れ様でした(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)

来年ものんびり~ニコ生活楽しみましょうね(=*^ε^*=)~♪
良い年をお迎えくださいませ~~(o♥◡‿◡)

YUたん体調大丈夫かい?
サークルだけど^^;ショコラ活動辞めようかなと思いつつ^^;今まで来ちゃったよ><m(-ω-`;m)スイマセン
で~本家と入れ替わろうかな思ってる^^;
IN中は多いのは本家だしね~
来年入れ変わる予定^^;いいかな?
アバター
2012/12/29 16:22
今夜年内最後の仕事行く予定~は未定~w
☃ฺ降る予定無い??(。◔‿◔。) やっぱり仕事する運命ʅ( ‾⊖◝)ʃw
アバター
2012/12/29 06:55
(○´∪`●)φおはようございます!
今年最後の素敵お水のお届けです*

今年1年、あっという間だったような気がしますㆀ
本当にお疲れ様でした&ありがとうございました*♪
少し早いですが、良いお年をヾ(o´∀`o)ノ
来年も1年、よろしくお願いします^^

ps 今日の夜から九州に行ってまいります。
4日からまた支援スタートします☆
アバター
2012/12/28 22:34
今年1年お疲れ様でした(◡‿◡ฺ*)ペコリ

年内IN出来るか解らないので一応ご挨拶( *´艸`)クスクス  

来年もどうぞよろしく♪♫♩♬

風邪ひいたまま年越さないようにね^^
アバター
2012/12/28 09:21
おはようございます。ブログコメありがとうございました。^^

風邪はどうですか?首が冷えると良くないのでマフラー巻いたりして冷えないようにね。
アバター
2012/12/26 22:31
わんばんこ^0^

ええええ
切符って
来年のなのおお^^;;

イヤッホー^0^)/今年だと思って、ダウンジャケット買ったのに~
アバター
2012/12/26 06:56
YUたん知ってた?

【ノーラッド・トラックス・サンタ】


http://www.noradsanta.org/ja/track.html

50年以上の恒例だったの~
アバター
2012/12/26 06:51
ただいも~おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

帰宅途中~あれは・・・猫?たぬき?
久しぶりの急ブレーキで危機一髪だった^^;

横浜山が多いからね~たぬき居るぞ~w
アバター
2012/12/25 16:45
サンタクロースの国ってどんなんだろ~ね ワクワクだね^^

( ^O^)/□☆□\(^O^ ):*・゚Merry X'mas:*・゚
アバター
2012/12/25 16:26
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

来年まで無くさない様にしないとねww

保存版にしとこうかな?探すの大変そうだしww

柱| ̄m ̄) ウププッ
アバター
2012/12/25 15:24
びっくりしたぁ!!
うちにはサンタきてないのに、YUちゃんには来たのかと。。。
私だっていい子にしてたんだぞ!!とか思っちゃいました(*≧m≦*)プププ
その切符なら私にも届いた♪
なんだろね?
楽しみだね!!
アバター
2012/12/25 15:22
YUたんいつもアリガ㌧ (=*^ε^*=)~♪
アバター
2012/12/25 13:12
YUちゃんメリークリスマス♫

いつも仲良くしてくれてありがとう♫

これからもよろしくお願いします♬

素敵な日過ごしてねぇ☆彡
アバター
2012/12/25 12:36
なんか嬉しいよねw
アバター
2012/12/25 11:25
そぉですねw
こちらこそ、ぉ手数かけてすいません><
クリスマスプレ嬉しいです^^
ありがとぉございます=^.^=
大切にします。

merry☆Xmas~♪
アバター
2012/12/25 10:57
うんうん、来年のクリスマスが楽しみだね~^^
クリスマスプレ企画ありがと~~~~~メリークリスマス~♪



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.