Nicotto Town



にゃん♪(=^・^=)


にゃんこパ~カ~。。とってもぉ可愛ぃニャン(=^・^=)

魔法のステッキのベルとコ~デェしてみたニャン♪w

チチンプイプイ♪w。。幸せが訪れますよぅに~
ニャン(*ゝω・)-✰

アバター
2013/03/05 23:13
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

1回目フリマ対応しておきました。
大和撫子入れましたが、フリマでは少し大変なものです。

でも私は、金額は全く無視しての事なので、使ってもらえればいいかと思います。
アバター
2013/02/25 20:49
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
にゃんこパーカー可愛いですよね^^
私もピンク購入しましたが
しっぽが付いてるのが気に入っていますw

今日の緑のゾーイも可愛いです。
2月のゴシックはどれもよくて色違いで
いっぱい欲しくなります☆(でもPコが足りない;;
アバター
2013/02/25 19:53
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
(*˘︶˘*).。.:*♡ 元気が一番!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤

アバター
2013/02/24 10:47
如何お過ごしですか?ストレス貯めずに免疫力高めて風邪や風疹に備えましょう○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(*˘︶˘*).。.:*♡
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
(*˘︶˘*).。.:*♡ 元気が一番!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤
アバター
2013/02/22 23:20
ニャンコパーカー悩んだ末に保留。うぅ可愛い。><
でもP花で散財。しかも私、セット服しか着てない~。
結局、目が欲しくて買っても着ないことが多いアイテムがあると最近になって気付きました。(遅っ
アバター
2013/02/19 23:21
(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)


1月度のサークルの私からの贈り物希望欄が出来たので、A欄、B欄、C欄に無制限に希望を書き込みお願いします。

今回の希望欄受付は、月末頃まで受け付けて、3月初めから選定の上配布(希望欄は日付過ぎても受け付けはします)します。

★希望アイテムは、毎回少ない人いるので、多く書き込んで下さい。
希望アイテム書き込む前にガイドラインを読んでから書き込みお願いします。

★書き込み無かった場合は保留扱いにします(数カ月後に申し出なければ、無効になります)。


2月度贈り物ガイドライン
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=47901548

選定欄A 洋服
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=47902464

選定欄B 帽子、アクセサリー、髪型
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=47902536

選定欄C 持ち物、靴、背景
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=47902602
アバター
2013/02/19 21:49
おお! にゃんこパーカーとてもお似合いです
真っ白な猫ちゃんですね

YUさんにも幸せが訪れますように…^^b
アバター
2013/02/18 12:19
これはカワイイにゃんこだね~w



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.