Nicotto Town



✰星空のランプ✰


昨夜。。ランプ草を収穫して。。倉庫に10個そろったので。。

久々に~合成してみたら。。

な・・なんとぉ~Σ@@ミラクル✿起っちゃいましたぁ~♪

めったにミラクらなぃのでぇ^^;ㆀ。。ww

ホンットに嬉しくってぇ~♪♪。。(*´∀`*)ワッショィ♪ワッショィ♪w

いつも。。ぉ水撒き撒き~して下さってる方に。。

感謝の気持ちで。。いっぱぃですぅ✿(*´ω`)ノ”ありが㌧㌧~❤

ランプ草の。。メガ手持ちまだぁなのでぇ。。

ガンバりますぅ✿(*´ェ`*)ゞエヘw

最近不定期INで。。ぉ水巡回あまり行けてませんが。。^^;ㆀ

これからも~どぅぞ~♋‿♋ゞヨロシクぅ✿ですぅ



アバター
2013/05/27 21:42
(  ̄∇ ̄)σ=σ[]ピンポン!!ピンポン!!

5月度のサークルの私からの贈り物希望欄が出来たので、A欄、B欄に無制限に希望を書き込みお願いします。

今回の希望欄受付は、6月2日前後まで受け付けて、4日までにはリスト確定(希望欄は日付過ぎても受け付けはします)するようにします。

※6日15時が3月限定アイテムの販売期限なので、内容を知りたい方は予め希望を出した時に、その旨書き込んでくださいね。

★希望アイテムは、毎回少ない人いるので、多く書き込んで下さい。
希望アイテム書き込む前にガイドラインを読んでから書き込みお願いします。

★書き込み無かった場合は保留扱いにします(数カ月後に申し出なければ、無効になります)。


5月度贈り物ガイドライン
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=50292915

選定欄A 洋服、帽子、くつ、髪型
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=50292932

選定欄B アクセサリー、持ち物、背景、男性服
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=50292949
アバター
2013/05/22 18:32
こんばんわ(´∀`)
黒がちゃですが26日に回しているので来週には解禁になると思いますぺこ <(_ _)>

白がちゃもでましたねー

ジャケットだけでました あと帽子などの服がそろえばいいんですけどね

ではまたっきます(^.^/)))
アバター
2013/05/19 13:13
>YUさま
 本日13:12にアイテムを受け取りました。
 スムーズな取引をして頂き、ありがとうございました。
 機会がありましたら またヨロシクお願いします(o_ _)o))ペコリ
アバター
2013/05/19 10:54
>YUさま
 こんにちは、御連絡ありがとうございます。
 10:51に応募させて頂きましたので、ご確認と成立をお願いいたします。
アバター
2013/05/18 22:27
>YUさま
 お仕事お疲れさまでした(o_ _)o))ペコリ
 出品の件、承知いたしました。受け取りは明日になるかと思いますので
 ご了承くださいませ。
アバター
2013/05/18 18:57
こんばんは、コチラに失礼します。

「ネバーランドの女船長」が解禁となりましたのでお知らせにまいりました。
交換可能になりましたら、お知らせくださいませෆ
アバター
2013/05/18 15:49
免疫力アップでハッピーライフ❤エンジョイライフ❤♥(ლ︶︶ლ❀) (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
サマーハズカム(*˘︶˘*).。.:*♡ (~Q~;)血潮で夢を希望を現実に叶えよう○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(*˘︶˘*).。.:*♡
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
(*˘︶˘*).。.:*♡ 元気が一番!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤

アバター
2013/05/16 01:31
。p‿q) コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤

ミラクルおめでとうございます^^
手持ちも頑張って下さいね~
サークルよりⓈⓉⓅ水やりのお届けですノシ
アバター
2013/05/15 20:10
私は手持ちゲットしましたw

ミラクルは凄いですねw♥オメデ㌧♥(´_,`@) 御座いますw
アバター
2013/05/15 12:14
手持ちランプもガンバなのw
アバター
2013/05/15 09:09
お~~!  ミラクル♪   すごい!  おめでとうございます♪   いいなぁ~~~ !
アバター
2013/05/15 08:40
YUちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
久しぶりっ^^
お部屋アイテムミラクルヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
ミラクルはやっぱ嬉しいよねぇ♫
ザバーッとお水撒いて帰ります(*≧m≦*)プププ



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.