Nicotto Town



✜海月✜


海月ちゃぁんに。。なっちゃぃましたぁ~♪ww(◔‿◔。)ニョホw

波にゆられてぇ~。。ぷかぁぷかぁ~ゆらぁ~ゆらぁ~♬・。*・踊ってる~♬・。

*・深海の踊り子なのぉ
。。( *´艸`)フフw

アバター
2013/06/30 22:19
本抽選は締め切ってしまいましたが、
残り物福プレに参加してください。もう少ししたら
連絡します。優先的にあなたの希望アイテムを配布します。
7月3日頃には連絡出来ると思います。
まだかなりのアイテムが残っています。
アバター
2013/06/30 04:45
企画抽選会登録、
明日30日20時が締め切りです。
お早くお願いします。
未登録の方3名です。
アバター
2013/06/28 23:23
(◎ゝ_●・)y─o0○☆коηβαηΗα○0o─y(′ε`●)

6月の希望欄は、早めに書き込みを願いします。
5月限定が4日迄の為出来るだけ早く選定の必要ある為なので、御協力お願いします。
アバター
2013/06/27 11:24
追記

W選定なので、送りは遅くなると思います。

5月限定希望あれば、早めにコメしてくださいね。

5月限定のみ確定したら、お知らせしますが、全体の選定には時間が掛かると思います。
アバター
2013/06/27 11:22
||部屋||㌧㌧㌧p(´・∀・`)オジャマシマス♪

6月度のサークルの私からの贈り物希望欄が出来たので、A欄、B欄に無制限に希望を書き込みお願いします。

今回の希望欄受付は、6月3日前後まで受け付けて、3日までには一部5月限定のリスト確定(希望欄は日付過ぎても受け付けはします)する予定になり、その後全リスト確定して、お知らせします。

※4日15時が5月限定アイテムの販売期限?なので、内容を知りたい方は予め希望を出した時に、その旨書き込んでくださいね。

★希望アイテムは、毎回少ない人いるので、多く書き込んで下さい。
希望アイテム書き込む前にガイドラインを読んでから書き込みお願いします。

★書き込み無かった場合は保留扱いにします(数カ月後に申し出なければ、無効になります)。


6月度贈り物ガイドライン
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=50771872

選定欄A 女性用洋服・髪型、男性用洋服・髪型、背景
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=50771896

選定欄B 帽子、アクセサリー、持ち物、女性用くつ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=50771910
アバター
2013/06/24 22:21
ヘアーとコーデが ステキだねww

(〃、ゝ〃)ポッ
アバター
2013/06/24 21:33
こんばんは♪
昨日は遅くまでお疲れさまでした❤第2では思ったアングルが撮れなくて(*;ω人)ゴメンネ
でもとっても楽しいひと時でした❤ありがとうございました♪
YUちゃんのお誕生日月も差し支えなかったらサークル掲示板の方に宜しくね(。◕‿◅。)☆

今週も宜しくお願いします(≖◠ェ◠≖。☆⋆。
アバター
2013/06/23 04:05
きゃぴちゃぁん。。交換ありが㌧✿^^

お知らせに行きますね~♪
アバター
2013/06/22 14:03
(^-^*)/コンチャ!
ナースダブリありますよぉ~^^
ロックフェスの歌姫でお願い出来ますか???
プレorフリマ交換。。私もどちらでもいいですよ^^
アバター
2013/06/21 00:03
確かに頂きました~^^
またね~
YUちゃん、ありがと~♪
アバター
2013/06/20 23:56
エレちゃぁん。。交換ありが㌧✿^^

はぁぃ。。送りますね~(*´∀`*)ノ ”
アバター
2013/06/20 22:33
トライデント出せます^^
ゴシックロッククィーンで、お願いです^^
アバター
2013/06/20 22:09
りびさぁん。。交換ありがとぅございます^^

こちらこそ~またよろしくおねがいしますね✿
アバター
2013/06/20 21:59
YUさん

交換ありがとうございます^^プレで先送りさせて頂きました。
ご確認くださいませ。。♪

今回は交換ありがとうございました^^
また機会がありましたらどうぞ、よろしくお願いします。。♪
アバター
2013/06/20 21:39
初めまして、ブログ広場からです。

海の泡、お出しできます^^
運命のタロット節制の女神での交換希望なのですが、いかがでしょうか??

ご検討お願い致します。。♪



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.