Nicotto Town



✰金魚○o。ε(゜β))§彡



金魚すくぃ。。まだぁ背景しかGetチュ~してなぃの

やる気でなくて。。2回しかしてなぃのw(◔‿◔。);ニャハㆀw

でもね。。去年より。。>゜))彡鯉すくぇるみたぃw♪(*´艸`)アハ✿w

赤金魚の頭乗せ赤尾ひれ。。Getチュ~するまで。。ガンバるん
ww^^

アバター
2013/09/23 11:05
YUちゃん、コメありがとねo(_ _)oペコッ♪
半沢見てたんだ〜w
私、本で読んじゃったからドラマはいいやーって、後悔中><
7話から録画してるけど、どうやら「半沢2」も期待大!だねー。

おつかれさま。
ちゃんと寝れたかな。疲れ取れたかなー。
アバター
2013/09/23 04:04
YUちゃん、こんばんわ☆って、もぅどっちかてーと、おはよう♡

今日の集会もしかして忘れてた〜?ヾ(>∀<★)ノ

月1集会は必ず参加してね。
リアの関係で参加出来ない場合は前もって教えてください。
具合が悪くて連絡出来なかった場合は、
お元気になったら、その旨を教えてね。
それでも2、3回と続けて参加出来ないとなると、
強制脱退の対象になります。
強制脱退はわたしりーが独断で全責任を持って判断し実行します。
きびちいこといってごめんね(;_q)
よろしくね。

いつもありがとん。
おやすみ〜(いまから寝るのさ)
アバター
2013/09/16 17:22
こんにちわ“。今日仕事でした。台風被害あった様ですね。STP・メガ水お届けです。

見つけた^^

申請するね。お願いします。
アバター
2013/08/14 10:07
金魚すくい苦手なんだよね~。
アイテム貰えるかな?^^;
アバター
2013/08/11 19:43
(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン 私もマイペースでやってるよw

柱| ̄m ̄) ウププッ 
アバター
2013/08/11 19:08
金魚石すくってw

アイテム交換するとイイかもねw



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.