Nicotto Town



Happy~✿Birthday✿


昨日は。。MyBirthdayでしたぁ^^

ニコ友さぁんから。。PinkRoseを~

Surprise!!
✿Birthday Present(*´∀`*)

心から。。本当に~ありが㌧

とってもぉ。。嬉しぃですぅర‿ర))ノ”~

アバター
2013/09/09 15:58
YUちゃん♡ コメントありがとう♪

いつも遅くまでお仕事なのね~~><

お庭での撮影は来年と言わず
いつでもご都合のいい時に来ますよ~♪
みんな楽しいのが好きだからww
またお暇な時に遊ぼうね(●´艸`)



アバター
2013/09/09 05:36
コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤
久しぶりのコメ訪問(*◔‿◔)エヘ♬
今週も宜しくねლ(╹◡╹ლ)
アバター
2013/09/04 16:37
おそよう~~~^^;
今朝地震で飛び起きたが・・・床に就いて30分
揺れながら~爆睡w

風呂上りで~ぐぃ~~と一杯緑茶w


あら~~~お誕生日だったのね~遅れたけど
お祝い申し上げます(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)
これからも~末長く宜しくね^^
アバター
2013/09/02 14:10
(; ̄o☆○=( ̄∇ ̄○オコンニチ ワーンツーパンチ

2品で対応しておきました♪
アバター
2013/08/31 09:27
YUちゃん^^オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
アバター
2013/08/31 00:04
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】

8月度(7月投稿分)選定ですが、掲示が間に合わないので、お知らせします。
7月限定品の販売期間が9月5日の為、今回出す予定だったアイテムを急遽掲示します。
もしご希望あればいつも通りコメください。
前回と同じく、洋服類1着とその他のアイテム1つを基本的に選定してお知らせします。

注意点は、
★8月度の選定は私が旅行予定をしている為に、9月中旬に一般掲示、選定は下旬となる予定です。
★7月限定アイテムを選んだ場合は、選定の順が前回と同じく若干遅くなり、思うようなアイテム得られない場合もあります。
★★できれば、3日までに7月選定ガイドラインの所に希望をコメしてください。3日夜に確定できればお知らせします。

おすましカミコちゃん カミコちゃんの星の願いのステッキ  カミコちゃんパーカー おすましカミコちゃん(頭のせ)  天空につづく星の階段  ぷんぷんカミコちゃん  ねむねむカミコちゃん  ぷんぷんカミコちゃん(頭のせ)
ねむねむカミコちゃん(頭のせ)  デルフィーノ(手前持ち)  バレーナ(手前持ち)  コルノくん(奥手持ち)
コルナちゃん(手前持ち)  スクアーロ(手前持ち)  コルノくんパーカー  コルナちゃんパーカー  
ひっつきデルフィーノ  ひっつきバレーナ  ひっつきスクアーロ  

対象アイテムは上記です。希望あれば早めにコメくださいね。

書き込み用ページ 7月ガイドライン
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=51421713
アバター
2013/08/27 15:50
Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|ウィ-ン

5アイテムで対応しておきました♪
アバター
2013/08/27 13:29
おめでとうございます。^^
アバター
2013/08/27 09:34
ドァ|ω・)【お】|ゝω・)【は】|・ω-)ノ【よ】|((ゝω<)ノ【う】

7月の選定がほぼ終わりましたのでお知らせします♪

今回は、フリマ2回分をお願いします。
フリマにいらないアイテムを出品して、いつも通り品名と時間、検索ワードを教えてくださいね。

※フリマ依頼欄は専用ページを作ってあるので、そこに書き込んでくださいね。
アバター
2013/08/26 22:35
YUさん誕生日おめでと~!
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

素晴らしい1年になりますように^^
アバター
2013/08/26 20:45
YUちゃん、改めてお誕生日オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:

ピンクバラのプレ、良かったね~^^
とってもお似合いです!!
アバター
2013/08/26 15:45
✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿今週もよろしくねん^^


(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

お誕生日、おめでとう~^^(・_(・_(・_・。)ノ☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(。・_・)_・)_・) 

アバター
2013/08/26 15:18
わ〜遅くなってゴメンネ〜。
誕生日((o(≧∇≦)o))オメデトー!!

素敵な1年になりますように。
宝くじが当たりますように。
アバター
2013/08/26 07:05
YUちゃん、22日がお誕生日だったのね~^^
改めて Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday
素敵な一年になりますように。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

サークルの撮影会も楽しかったね~
YUちゃんの吹き出しが上手でいつも感動♡
アバター
2013/08/25 16:12
遅ればせながら、」お誕生日おめでと~^^
アバター
2013/08/25 12:34
遅ればせながら・・・お誕生日おめでとう♪
センス抜群のコーディを楽しみにしています^-^
アバター
2013/08/25 11:14
すっかり出遅れちゃったけど^^;

YUちゃんHappy!*<(●´∀)ノ”iii Birthday!!

素敵な・・最高に幸せな1年になりますように♫*:..。♡*゚¨゚゚・

これからも仲良くしてね~♡(。◕‿◕。)

アバター
2013/08/25 04:28
ハピバスデイ!(楽しいお風呂の日を!)
(~’)b
アバター
2013/08/25 00:32
happy birthday(´・∀・`*)ィェィ♪
YUちゃんおめでと~^^
アバター
2013/08/24 20:17
YUちゃんおめでとぉ〜♫
遅れながら、お祝い〜( ´ ▽ ` )ノ
何歳になったかは聞かないよw タブン20歳前後ということにしておきますっ(≧∇≦)
後でりと君にも来るように言っておきますw
アバター
2013/08/24 10:16
それはそれはオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
素晴らしい一年になりますよう~(✿◕‿◕)ノ
アバター
2013/08/24 09:51
YUオンニ✿お誕生日おめでとう〜

すてきなお誕生日だったみたいね✿
すてきな一年になりますように✿
アバター
2013/08/24 09:27
YUちゃーん お誕生日(o◠‿◠)oオメデトウ♫*∠※PAN! (◠‿◠ノノ"
出遅れてしまってごめんね(*ノー`)
素敵な1年になりますように人◡‿◕)♡* これからもよろしくね❤
アバター
2013/08/23 21:35
YUヌナ!

センイル チュッカ~ハムニダ~

(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

ヌジョソ ミアナムニダ。

素敵な歳になりますように~

ლ( ╹ ◡ ╹ ლ).
アバター
2013/08/23 20:53
お誕生日おめでとううう(ლ╹◡╹)ლ
アバター
2013/08/23 17:51
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆今年もいいことありますように(^-^)
アバター
2013/08/23 14:42
遅ればせながら…
お誕生日おめでとうございます!
ピンクのバラ、とても似合っていますね♪
YUさんにとって、素敵な一年になりますように…!
アバター
2013/08/23 12:23
おめでとう☆
いままで一番
最高の年になりますように~☆
アバター
2013/08/23 11:16
おめでとーーーーーーーーーーー!!!!!

バラ、素敵です。^^
アバター
2013/08/23 11:09
YUちゃぁん(o´∀`o)はっぴぃば~すでぇぃ❤
可愛いYUちゃんに ラブリ~な1年を♫*:..。♡
アバター
2013/08/23 07:50
遅くなってすみません。

誕生日おめでとうございまーす!

幸多い一年になりますように。

    o◇◎。o☆。
   。☆゚∧∧☆。◎
  /o○(*゚ー゚)◇☆
  / | ̄ ̄∪∪  ̄ ̄|
 / ゚|☆       ☆|
▲ ゚◇o☆____|
□▼――-☆∂☆◎

 HAPPY BIRTHDAY!!
アバター
2013/08/23 06:35
遅れましたが (*・ω・)ノ”ii ♪誕生日おめでとう♪

ステキなプレゼントですねw
アバター
2013/08/23 03:04
1日、遅れたけど、お誕生日おめでとう(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.