Nicotto Town



✜ゴシック✝ホスピタル✜


ゴシックホスピタル。。緊急出動だぁ~!

特製のメディシン(medicine)。。

聴診器と体温計を持って。。

診察へ向かいます=33(。+・`ω・´)キラン☆


アバター
2014/01/21 23:02
YUちゃんお仕事お疲れ様でしたぁ❤

天使の羽はプレ送りでお願いします^^
堕天使の羽もプレ送りで大丈夫ですか?

メディカルバッグもダブってるならお願いします~♪
包帯フレーム(黒)とではつりあわないけど、
他に交換できる物はなさそうかな?^^;
メディカルバッグもプレ送り希望です。
包帯フレーム(黒)もプレ送りでいいですか?^^

家族もPCを使うので夜はなかなかインできない時があるの・・
連絡が取りにくくて申し訳ないですm(__)m

よろしくお願いします♫*:..。♡*゚¨゚゚・
アバター
2014/01/21 00:52
こんばんは^^
お返事ありがとう♪
忙しいのね~(/_;)お疲れさま~♫*:..。♡*゚¨゚゚・

堕天使の羽と天使の羽是非お願いしますmm
プレ交換希望です。
↑の4点はもう出てるので、包帯フレーム(黒)はプレゼントします。
出てないのはナースキャップとメディカルバッグなので・・・^^;

遅くなってごめんね^^;
よろしくお願いしま~す☆彡

おやすみなさーい❤
アバター
2014/01/20 16:27
ゴシックホスピタルの心電図(ハート) ダブってるのでプレするよ~♪
(普通品は揃ってるので、純粋にプレw)
まだゲットしてないなら声掛けてね☆
アバター
2014/01/20 13:49
こんにちわ 包帯フレームだぶってます
ふくけいとう出てないので そこら辺はだぶってないでしょうか?
過去の白がちゃ普通品でもいいのでよかったら教えてください

プレで送っときますね 
アバター
2014/01/20 11:54
YUちゃん(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪
堕天使の羽ダブってます。
天使の羽と交換してもらえますか?

包帯フレーム(黒)も沢山あるよ~~w

プレ交換希望です。
お返事よろしくお願いします^^
今週もお仕事頑張ってね~~❤
アバター
2014/01/20 07:51
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
余ってないものばかりでした(^_^;)
ごめんね。。。
交換できる天使の羽があるからきっと大丈夫だね^^
Fight!



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.