Nicotto Town



ゴシック✞シスター

ゴシックシスター✞

もらったステキコーデ♪:13

シスターを。。ゴシック風にキメてみました♪(*´艸`)w

怪我や病気の人々を。。助けに駆けつけます✿^^

*.:。.☆゚*・゚£(。・"・)*。神の。。ご加護がありますよぅに~
。*(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

アバター
2014/02/01 19:49
YUたんこんばんわ^^

プレ参加ありがとぉ。
お友達優先なので、YUたんに1個送ります(*´∇`*)

ぅんぅん、連続合成したほうがミラクル率高いみたい。
確実にはメガ合成連チャンだけど、お部屋アイテムも混ぜて
連続もアリw
これは確実じゃないから、ある意味賭けで・・・(๑꒪д꒪๑)

アバター
2014/01/29 20:54
追記

YUさんは、12月投稿忘れ?のようでしたが、さん許可します。
アバター
2014/01/29 20:53
オコンバンハコーラス サン!ハイ!|づω-`)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーンチャー♪

サークル内で12月に投稿された課金者さんと見られる方へお知らせしています。

12月投稿分のサークル1月選定欄の作成が遅れていて、掲示が2月上旬にずれ込む見込みです。
12月限定品の販売期限も迫ってきているので、暫定的に下記の処置をとります。

★12月限定品の希望がある場合は、400P前後を限度に希望を募り受け付けます。大幅に超えた場合は希望欄が出来た時に調整します。
※今回は12月または1月限定品での受付でも可能とします。

希望アイテム決まりましたら、
私のブログ「★★フリマ依頼欄その2★★受験生コーデ」
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=54305966
に希望アイテムと色を書き込んで下さい。

★選定欄掲示した時に、キャンセルされて、他のアイテムに変えてもいいです。
★贈りは、在庫ない場合は、フリマ解禁後の選定時になります。


★★2月14日はドリーム3周年、ドリーム2の1周年になります。
 これを記念しまして、1月投稿分と2月14日までに投稿された方を対象とした次回選定時に同じ様に400p前後を限度とした特別なイベントをします(後日サークルに掲示します)。

次回の選定は、ゴシックアイテム含まれますが、アイテム数は少ないと思われる反面、1点は良いアイテム得られるかと思います。

以上長くなりましたが、サークルからのお知らせでした♪
アバター
2014/01/26 19:53
ゴシックシスターイイねw
アバター
2014/01/26 19:00
かっこいいです(*´ω`*)
アバター
2014/01/26 18:27
シスターって看護師さん多いですよね✿
ナースキャップってもうあまり使われてないけど、雰囲気あるなって思います。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.