Nicotto Town



星に願いを~✰。・

星に願いを~☆。・

もらったステキコーデ♪:11

もぅすぐ。。七夕ですね✰。・

今年は。。どんな願ぃ事を。。

ぉ星さまに。。ぉ願ぃしますか。。✰・。^^

みんなの願ぃが。。かなぃますよぅに~
(*´ェ`*)

アバター
2014/07/09 19:22
こんばんは・・願い事  うーーーお給料がUPしますよーーに^^
アバター
2014/07/08 10:50
昨日は朝から雨で絶対無理と思っていましたが、夜になって少し晴れて天の川は見れなかったものの星や月は見えました。
彦星と織姫は逢えたかな~。^^
アバター
2014/07/06 20:54
明日の七夕

やっぱり☂かな~w
アバター
2014/07/05 22:42
YUさん こんばんわ✿

美しい織姫さまにうっとりです~✿
私の場合、願いいっぱいありすぎて、全ては叶いそうにもなかったりw✿
アバター
2014/07/05 16:22
うんとね~うんとね~願い事は沢山あるけど来年も少女時代のLIVEに行けますように!
今度は広島と大阪に行きたいなぁ
YUヌナの願いって何?



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.