Nicotto Town



$Dream。・✿

$★Dream

もらったステキコーデ♪:27


$。。ではなくて。。!?ww

✿。

。✿

先々週(7/8~7/14)。。

仕事が超~忙しくって;。。ぉ久にニコINしたら。。

ドリ券がな・なんとぉ。。

10000Ⓒ当選していましたぁ~Σ@@♪

もぅ~びっくら!!です♪

それに加えて。。ガ~デンランキングでも。。

pinkスズランとpinkポピーが。。✿

なんとぉ~ダブル。。

ランキング★1位★お立ち台でしたぁ♪(*´∀`*)

ニコッとガーデン週間ランキング。。(7/8~7/14)を見てくださいね^^

pinkスズラン(7/8~7/14)✿
http://www.nicotto.jp/user/gardeningranking/?plant=100006&category=1&week=220#449713

pinkポピー(7/8~7/14)✿
http://www.nicotto.jp/user/gardeningranking/?plant=100162&category=1&week=220#449713

✿1位で。。お立ち台立ってますぅ♪(*´ω`)ノ”

アバター
2014/07/24 20:06
こんにちは!

支援です(*'▽')
アバター
2014/07/23 22:01
当選おめでとう‼︎
10000はすごいよねー✿
アバター
2014/07/23 20:56
こんばんは・・・・うわぁーー当選おめでとう^^さんです  なんかこれからもっといいことありそうね予感・・・だね
タナム・・・わたしまだ見ていんです・・なかなか手が出なくててへへ  でもイムジュファン好きならみなくちゃね
アバター
2014/07/23 20:40
すごい!
そんなこともあるんですね^^

おめでとうございます♪♬
アバター
2014/07/23 04:22
すみません、遅れてしまって。

コメントありがとうございます。
支援おとどけです♪
アバター
2014/07/23 00:57
10000も凄いね^^おめでとう^^

お庭は開いてますよww

訪問コメアリガ㌧ (=*^ε^*=)~♪
おやすみ~明日は長い髪をwバサッと切って来ます^^;w
アバター
2014/07/23 00:46
仕事頑張ったご褒美だね~w
アバター
2014/07/21 23:07
YUちゃん、こんばんは~
いつも頑張っているから 沢山ご褒美貰えたんだね^^
おめでとう!!!
アバター
2014/07/21 19:27
おぉぉぉ~~~~~凄いです。@@
おめでとうございました。^^
アバター
2014/07/21 15:25
おぉ~~~

ヽ(●´゚ω゚)(゚ω゚`●)ノぉめでとぅぅぅぅぅ.*・゚☆
それは すごいですぞぉ~~

これで サマージャンボも。。。 
(。◕‿​‿​◕。)ん? リアはちゃうちゃう? 

(*⌒∇⌒*)テヘ♪ そうでありましたのぉ。。(。→ˇ艸←)プククッ
アバター
2014/07/21 03:13
カッコいいよぉ~(。→ˇ艸←)プククッ☆



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.