Nicotto Town



蛍灯

蛍灯

もらったステキコーデ♪:23

祭り後。。夜道を帰ってると。。

たくさんの蛍が。。

夜道を。。*.照らしてくれるの。。
・*

アバター
2014/08/07 00:39
(((((っ・ω・)っこんo((・ω・))oばんわぁc(・ω・c))))))

ウェディングドレスミューズの紫は確保しました。
アバター
2014/08/06 01:36
YUちゃん。。浴衣涼しげぇ~♪だね♪゙(^ω^*)風情があるね✿w
アバター
2014/08/03 10:36
YUさん おはようございます✿

いつも不定期のお返しですみません^^;
8月もこんな感じですが、どうぞよろしくお願い致します✿^^

毎日暑い日が続き、ぐったりしてます。。。✿
こまめに水分補給して、熱中症に気を付けて下さいね✿
アバター
2014/08/03 00:25
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

サークルの選定がリアの都合で、かなり遅れています。

6月限定アイテムが7日までなので、6日中までに350P前後までのアイテムなら確保しますのでお知らせください。
ガチャに関しては、在庫あれば金額に関係なくなるべく出すように考えて見ますが、希望者多い場合はスルーになるかもなのでご了承下さい。

配布は基本的にフリマ解禁後、在庫ある場合は選定時、ガチャの場合は選ばれれば選定時の送りになりますが、いつなのかは近日中ということになります(かなり選定が遅れているので、早めにするようにしますが・・・)。

日頃サークル投稿されていて、一目置いている方にお知らせしています。

それでは、6月限定アイテムとガチャの希望あれば書き込みを6日中までにお願いしますね。

書き込む欄は、
★★ステップ&水遣り書き込み欄★★ http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=56559068
でよいのでお願いします。
アバター
2014/07/27 19:19
蛍の道案内すてき (*´∀`*) 気をつけて帰ってねぇ〜✿
アバター
2014/07/27 11:22
蛍って神秘的だよね^^
昨夜は楽しかったですありがとう急に落ちてすません・・・ひとりおしゃべりばっかしてごめんなさいでした  またお話してください
アバター
2014/07/27 10:36
YUさん おはようございます✿

ロマンチックな夜道ですね~^^✿
コーデもかわいい~✿
アバター
2014/07/27 07:49
イイロケーションだねw
アバター
2014/07/27 02:33
こんばんは!
蛍って水がきれいなところじゃないとなかなか見られないですね。
以前、蛍が見られるお寺があって見に行った事があります。
手を出しているとふわ~って飛んできてとまったりします。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.