Nicotto Town



夏祭り♪


ド~ン。。パァ~ン!

夏祭りの夜に。。花火が。。

夜空に。。色とりどりの花が咲いて。。

とっても綺麗ぇ~
・:*:・(*´エ`*)ウットリン・:*:・

アバター
2019/07/27 02:24
YUさん、こんばんわ。夏祭りの感じが出ていて本当に浴衣と合っていてきれいですね
背景と手前のかざぐるまが回っている様子なども夏の感じをよく表していていいなあと思います

また色々と拝見させてくださいね。これからもよろしくお願いいたします。
話は変わりますが、2000皿達成おめでとうございました。
アバター
2014/08/11 19:43
日々のご支援に感謝!!

仕事の都合上かなりリア多忙となり、暫く無言訪問とさせて頂きます。
皆様にコメントを頂きますのも、心苦しいことであり誠に恐縮に耐えません。
ですので、伝言板を閉じさせて頂きました。
皆様のご訪問時にも、足跡を残して下さればそれだけで感謝です。
暫く後にはきっとご挨拶申し上げに参りますので、その節にはまたよろしくお願い致します。
アバター
2014/08/11 14:40
YUさん こんにちは✿

いつもご訪問ありがとうございます✿^^
休暇中ですが、マイペース活動変わらずです✿
どうぞよろしくお願い致します✿
アバター
2014/08/08 21:40
花火行きたいな~w
アバター
2014/08/08 20:59
花火 良いですね♪  缶ビール片手の屋台巡りも最高^^
アバター
2014/08/08 07:25
いいね^^花火の背景
浴衣もお似合いです



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.