Nicotto Town



☂ㆀ☂ㆀ

✿お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:12

最近。。突然の雷雨。。それもスコール的な豪雨が多ぃの^^;

☂ㆀが降ったり。。止んだり。。また降ったり。。

今も。。雷雨が続ぃてますぅ;ww

すっきりしないお天気で。。早く天気になぁ~れ
♪(*´ェ`*)

アバター
2014/09/10 22:34
ほんと 異常気象><  今日は都内あちこちで豪雨。。混乱してます
アバター
2014/09/06 23:09
最近、異常気象ですよね。
自分が子供の頃は雨もこんな降り方しなかったような・・・。
家の近くが川なので大雨になると不安になります。
アバター
2014/09/05 23:22
そうだね!普通じゃないよね・・・。

大きな被害があったり 雨が怖いです!
アバター
2014/09/05 04:27
YUちゃん早朝におじゃまします^^
うちの方も雨降ったり止んだりです
この間は帰宅途中で突然すごい雷雨にみまわれて;
雨宿りしたけどびしょねれㆀでしたww
YUちゃんも気をつけてね^^
アバター
2014/09/04 13:29
YUヌナ気を付けてね。家にいるときも外出の時もね。
車で水たまりを走るのもマンホールが外れてたりするからね。
出来たら違う道を行った方がいいよ。事前に下調べしないとね。
アバター
2014/09/03 22:20
ここ数年は そんな雨の降り方。。。

本当に 温暖化なんだと痛感します
こまったのぉ。。。( ̄  ̄;) うーん

お洗濯も 乾かないしねぇ(。-ω-)ウンウン・・・



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.